CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 勝てない | main | ブルマ >>
給食
大倉忠義ラジオすきやねんは1回やすみです



5月31日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


これあるある

今俺ぐらいの年になって言われたら
ちょっと興奮しますけどね 編

メール十祭はじゅっさいと読むんですか?
 それともじっさい?てんさいですか?

渋「これはどう読んでもらってもいいです」
スタッフ「あれ決まってないですか?」

じゅっさい、じっさい、てんさい、プラス祭り、十字架祭り

渋「なんだっていいんです。ただ僕らはじゅっさい」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「ああじゃあこれが正解なのかな」

いつものコンサートとは違うお祭り騒ぎをするそうです
ほんとはもっとこじゃれたKANJANI8 10th ANNIVERSARY PARTYみたいな
タイトルだったけどやっぱちゃうなということで十祭に決定したそうです



八周年が八祭だったのに2年後急に
シュッとしたタイトルだったらそれはそれでおもしろいですねモグモグ



メール気になっている女の子に誕生日プレゼント何がいい?
 と訊いたら「イヤホンが欲しい。あっ毛抜きの方がいいかな」
 と言われました僕は恋愛対象として見られてないんでしょうか

学生さんぐらいでこう言われたら
ちょっとショックかもしれないとすばるくん

渋「今俺ぐらいの年になって言われたら

  ちょっと興奮しますけどね」


スタッフ「ハハハハハ」
渋「毛抜きマジで?抜いたろか?」
スタッフ「そこ(笑)」

ほんとはどっちが欲しいか聞くか
どっちもあげてイヤホンで音楽聴きながら毛を抜いてねと
言うのもいいかもしれないとすばるくん



メールすばるくんはきれいずきなんですか?
 わたしはおかたづけがにがてです。どうしたら
 きれいにかたづけられますか?(7歳)

渋「可愛らしい」

いちごに毛が生えたようなすばるくんの似顔絵つきだそうです

渋「そうか〜○○ちゃんお片付けが苦手なんやな?
  これはね、ちらかさないこと」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「そもそもおもちゃでなるべく遊ばないこと
  遊んでもいいけど行動範囲を最小限に
  おもちゃ箱内で遊ぶ」
スタッフ「ハハハハ」
渋「なかなかそれ難しいよなあ」

お母さんの言うことをよく聞くのがいいと思うすばるおじさん



かわいらしいなあ(^Д^*)



これあるある

メールどちら側のどこからでも切れますあるある
〜そうでもない〜

渋「わかるわ〜腹立つねん」

渋「一番腹立つんがたまに買ってきた餃子のたれ」
スタッフ「ハハハハ」
渋「餃子の油のぬるぬるなってて全然いかへん
  やっと開いた〜と思ったらブッシャー
  腹立つ〜あれもっと改良の余地あると思うんすよ」


メールポケットあるある
〜いつかのゴミ〜

渋「あるな。ガムとかあめちゃんのあれとか絶対ありますわ
  あとほんまに何年前やねんっていうレシートとかね」

なんでこんな時間にここでこれ買ったんだとか思うすばるくん

渋「絶対俺こんなの買えへんでっていうの買ってるときあるから
  酔っ払ったりした時にそんなんなってんのかなあ
  あれ不思議やわあああいうレシートとかって」


メール給食あるある
〜チリコンカンなどちょっと冒険したメニューを
 出すとたいてい失敗する〜

渋「わからへんわ俺こんなんなかったわ
  海藻サラダなんて絶対なかったです」

23歳スタッフさんの学生時代の
給食のデザートにはムースが出たそうです

渋「ムース!?給食にムース!?」
スタッフ「おしゃれ(笑)」

スタッフ「おかんのごはんより
  給食おいしいですって人多いじゃないですか」
渋「いいことやと思うわそう思えるのは
  給食ってちょっと嫌やったもん」
スタッフ「ハハハハハ」

給食あるあるは世代がわかれそうなので
すばるくんと同年代の方から10代まで送ってきてほしいとすばるくん

渋「給食あるあるちょっとおもしろいですね
  世代によっていろいろありそうですね」



地域性とかもありそうですな
私は割と給食好きだったなあ〜(^Д^*)
また食べたいものです







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2346
trackback