CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 給食 | main | トレジャニ >>
ブルマ
いろいろありましたが
まずはVS関ジャニがめちゃくちゃおもしろかったです(^Д^*)
最初はどうなることかと思いましたがいい勝負でしたなあ
ヒロミさんも懐かしかったです



6月1日の村上信五の週刊関ジャニ通信


着てる方が気ぃ遣うっていうとこまできたのかな 編

メール関ジャニの会錦戸くんがブルマ姿だったり
 盛りあがったそうですね。感想を教えてください

学生の卒業式というテーマでいろいろコスプレしたら
錦戸さんは2連ちゃんでブルマだったそうです

村「3回目僕やったんですよ。俺のブルマきついきつい
  僕的にはいいんですけどいろいろ着てる方が
  気ぃ遣うっていうとこまできたのかなって
  ほんまはねなんやねんそれっていう方なんですけど
  なんか客席の反応も明らかに錦戸の時と違うしね(笑)」



昔の話とかクイズをしたそうです
そういえばダイジェスト見てなかったので見たら
再生期限ギリギリでした(^Д^;)あぶなかった…
ブルマ姿はひどかったです




最近友人やレコード会社のスタッフさんなどの
結婚が多いとヒナちゃん

村「祝儀ばっかり払ってるんですよ今年」
スタッフ「フフフ」
村「いやでもお祝いですからこんなに続くんだなあって
  嬉しい話ね」

40歳前後まできたからもう結婚すると思わなかったけど
友人同士でじゃあ次はあいつかなとかそろそろいかなあかんでとか
大人な話をしたヒナちゃん

・村「旅行とか行こうや言うたらなかなか行かれへんなあ」
・新婚友人「いや行くよ全然行くよ」
・友達同士でからかって北海道行こうぜみたいなこと
 3人ぐらいで茶化して言ってたヒナちゃん
・新婚友人「ほな俺も行く行くー」
・既婚友人「お前そんなフットワーク軽くしてたらな、
  家帰った時の嫁の顔見られへんぞと。
  帰ってきた時のツケの払わされ方すごいぞ」


村「そんなん変わってくるでっていうようなの聞くとね
  確かに好きな人ができて家庭を築いていくっていうのは
  すごく幸せなことやと思うんですけども、ただ独身しか
  経験ないですからね独身のいいとこしか知らないですけど
  結婚のいいとこ悪いとこっていうのは
  人からしか聞いてないですからじゃあ今の方がね
  独身生活の方が透明感あるわけでこらめんどくさいなあ
  結婚ってってよう思いますね。式とかの写真見して
  貰うたりしたらええもんやなって思いますよ。」

・結婚式の2次会3次会にいくにつれ
 先に結婚してる男の愚痴の量がだんだん増えてくる
・既婚友人「今日はいい!今日は結婚式やから大手を振って呑める!」
・村「お前の式ちゃうやんけ!」


村「でもそんな大義名分なかったら
  お酒も呑めなかったりすんのかなというのも見るとね
  まあ何がいいかわかりませんけど
  家庭のルールも人それぞれですから」



まあちょっとわかりますなあ(^Д^;)
どうしてものろけより愚痴が多くなる気がします






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2347
trackback