CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< トレジャニ | main | なんの話 >>
きゅんきゅん
だいぶ遅くなりましたが
レス不要拍手コメントありがとうございます
昔のレポなので私も忘れていましたがお役に立ててよかったです


しかしレポどうしよう…(^Д^;)


とりあえず
6月7日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


中間テスト忠義の頭の体操

ちょっとなんかな〜って思いましたよ 編

Q虹の色は?

倉「難しいこれでもグラデーションなんですよね
  だから赤オレンジ黄色紫青水色ピンク…
  あれピンクどっから出てきた?ピンクあった気がするんですよね
  黒がないもんね懐かしい僕らも最初メンバーカラーやるとき
  黒は途中からなんですけど緑ないな
  緑や緑。ピンクないわ緑にする。あっぶねー自分の色忘れてた」


・クローバーの映画について

撮影はラストシーンを残すだけになったたっちょん
原作は年上な役イメージだったけどそう見えるように
撮っていただけたと思うたっちょん
きゅんきゅんしたたっちょん

倉「なんか僕もねきゅんきゅんしましたよ。
  やっぱり武井咲ちゃんはかわいい。本当に
  すごいなって思いますよほんまに恥ずかしくなるんですよ
  顔をのぞかれたりするだけで。ん?とかやられるだけで
  !ってなっちゃうんですよ(苦笑)フフフ
  ただのおっさんみたいになってますけどでもやっぱりそれがね
  魅力ですよ彼女の」

まだ20歳だけど精神年齢は遙かに上で素晴らしいと思ったたっちょん
自分が20歳当時は文句ばっかりだったので見習うところが
多いので尊敬してやまないたっちょん




中間テスト忠義の頭の体操

今回はなぞなぞに答えます
間違ったら頭をやわらかくするために
健康ジュースを飲まされるそうです

倉「もういややってこういうの
  こんなんばっかりさせられんねやから関ジャニおったら
  ひとりの時ぐらい柔らかくしてよ〜」


Q私が自転車で大通りを走っていると同じく目の前で
 自転車に乗っている少年がよろけてかごに積んでいたものが
 ドーナツ・グローブ・サンダルの順番で落ちました
 さて私が最初に踏んだものはなんでしょう?

倉「ほえ?ドーナツ・グローブ・サンダル
  この人何しようとしてたんやろ。どういうこと?ハハハ」

倉「う〜う〜何も踏まなかった」

豚

Aブレーキ

倉「むっちゃ腹立つ」
スタッフ「フフフフ」
倉「自転車やからブレーキは踏むじゃなくて握るじゃないですか?」
スタッフ「ハハハ」
倉「これなぞなぞちゃうやんドーナツグローブサンダルの中から
  ひねって問題出さないと〜踏むっていうのは
  自動車とバイクだけ!これ飲みません僕
  カナスギくん飲まないとこれ」

カナスギくんが飲んだのかもしれませんがOAされません



Q世界中の人々が集まって会合が開かれました
 その途中でいきなり停電になりました
 最初に電気をつけろと言ったのはどこの国の人である
 可能性が高いですか?

倉「また出た国の問題」

倉「ウクライナ(うー暗いな)」

豚

A電気をつけろは日本語なので日本人の可能性が高い

倉「どうこれ問題として。ウクライナとかのほうがよくないですか
  うー暗いなって言って電気をつけたって
  これだって電気をつけろと言ったってどこの国の人であるって
  だから問題としてさ想像としてねそれぞれの国の人の言葉で
  言ったって思うでしょう?ウクライナの方がよくないですか」

また飲んだようですがリアクションはOAされません

倉「問題が悪いよ。これでも○○ちゃんが悪いわけじゃない
  一生懸命考えてくれたから。これはカナスギくんが悪い」


Qあるところにすずめが5匹いました
 猟師がふたりで1匹ずつ鉄砲で撃ち落としました
 残りは何匹でしょうか?

倉「え。かわいそ。ひとり1匹ずつ…
  だってこれひねられてるでしょ
  全然わからない1匹ずつ?撃ち落としたんでしょ?
  おらんくない?全員殺してもうた?」
スタッフ「フフフ」
倉「いや1匹ずつ打ち落としていったらおらんくなるでしょ
  どこまで打ち落としたんか…あっ1匹ずつ打ち落としたんか
  えーと4匹」

豚

A0匹(他のすずめは銃声で逃げた)

倉「ずるいわそれ!想像やん
  えーこれなぞなぞなの?なんかひねられてる?これ」
スタッフ「ハハハハハ」

倉「なんかなーって感じで終わりましたねふわっとして
  ということで中間テストでした」



うーんちょっともやっとしますな(^Д^;)




Q虹の色は?

A日本では一般的に赤オレンジ黄色青緑藍色紫です
 アメリカでは6色ドイツでは5色など人それぞれ違います

倉「えーテストね。テストちょっと答えてる時
  あ〜なるほどっていうのほしかったななんか
  なんかちょっとなんかな〜って思いましたよ
  カナスギくんにノニジュースもう1個飲んでほしい
  全体的に」



なんやかんや罰ゲーム逃れましたな(^Д^;)





web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2349
trackback