CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< きゅんきゅん | main | バナナジュース >>
なんの話
6月7日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


対決スタンダード

ああ俺にはまだ無理かなあ… 編

・最近安達祐実さんをテレビで見て
 めっちゃかわいいなそういえば同い年と思ったすばちゃん

渋「今ちょっと風邪気味ですごく弱ってる時に
  すごい優しくされたいんですよね」
スタッフ「ハハハハ(ヒソヒソ)今日はこんな声でいきましょう」
渋「何がいやって一人暮らしで風邪引いた時の
  切なさったらないでしょ」

帰って安達祐実さんがいて具が大きいカレーを作ってくれてて
大丈夫?と言ってくれたらすぐ治るとすばちゃん

渋「それだけでええねん何してくれとかない
  それだけでいいのに。その優しさがほしいだけなのに
  何故俺をひとりにするの?」
スタッフ「おっそれバラード作れるんちゃいます?」
渋「ハハハハハ何故みんな俺をひとりにするの?」
スタッフ「ハハハハハハ」



ヨコちゃんも好きですし安達祐実さん人気ですねニコニコ




メールお母さんはいつもお父さんに食べる時に
 ゆっくりにしてほしいとお願いしていました。
 そこでお父さんは右利きなので左手で箸を
 使うようにしてゆっくり食べるようにしました
 しかし左利きかと思うくらい箸がうまくなっています
 本人は右手でも左手でも大丈夫になったなと言います
 お母さんピンチです。どうしたらいいですか?

渋「なんの話やねん

  平和な話やなあ」


行儀は悪いけど足があるとすばるくん
ちなみにすばるくんは左手よりも右足の方が器用


メール私は夜な夜な湯船に浮いています
 娘たちが勉強していて静かにした方がいいかなと思うときは
 テレビを消してそっと浮いています
 あぐらをかいた状態で後ろに倒れると脱力すれば
 目鼻が水面から出るので問題ありません
 腹式呼吸をするとプカプカできます

渋「なんの話これ」

スタッフ「ハハハハ」
渋「ああこの前お風呂で浮きたいんですって言う子がいましたね」

渋「これほんまよその家やからあれやけど
  自分のおかんやったらぞっとしますよ」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「おもろいなあ〜なんかこれ聞いたら
  俺もやってみようと思う」




対決スタンダード

Qケーキのイチゴを食べるのは最初か最後か
  
渋「ケーキ食わないですからね〜
  まず生クリームが好きじゃないって
  いうのもあるんですけど」

渋「いちご…最初いやどっちでもない」」

普通に食べていっていちごのとこきたら
いちごとケーキ一緒に食べるすばちゃん
好きなおかずも食べたい時に食べる派なすばちゃん


Qおにぎりののりはパリパリかしっとりか

渋「あ〜これは完全パリパリ派ですねハイ」


Qニラレバ?レバニラ?

渋「なんやねん(笑)ニラレバえどっちやろこれ
  ニラレバ、レバニラ。わからへん」

普通に言ったらレバニラだけどどっちでもいいすばるくん


Qカラオケで店員さんが来たら歌うのやめる派?やめない派?

渋「あれは何故やめるんですか?」
スタッフ「説明が聞こえなかったり、
  知らない人に聞かれるのが恥ずかしかったり」
渋「俺は絶対やめないですね。むしろ乗せてしまいますね
  途中に入ってきてもねありがとうございます言いますねちゃんと」

やめてまた出て行ってから
歌い始める恥ずかしさもあるとすばちゃん


メール歯磨きをする時コップを使うか使わないか

渋「どういうこと使うでしょ。あっ手で?」

お風呂場で歯を磨く派のすばるくん
スタッフさんは結婚したらお風呂で歯を磨くなと
嫁さんに言われてやめたそうです

渋「ああそういうことやな結婚ってそういうことやなあ
  そういうのをすり合わせていくのが結婚ってことなんだな

  ああ俺にはまだ無理かなあ…

スタッフ「ハハハハハ」
渋「安達祐実が許してくれるかどうかやなあ
  なんで俺結婚する前提で(笑)
  なんか俺すごい勉強になった気がする
  スタンダードを変えられるかどうかっていう
  すごい深いコーナーになってきたな。
  うわ〜そうかそら譲れるとこと譲れないとこありますよね」



お風呂場で歯磨くのよく聞きますが
考えられないです(^Д^;)
いや確かに深かったです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2350
trackback