CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん | main | 甲冑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
拍手レス
会報!届きました
そうだレコメンの時のやつでしたな
あれマルちゃんいつのまに脱いでたんです(^Д^;)
席順もほとんど昔と一緒でほっこりです〜

十祭はなんといってもシャッフルユニットが素晴らしかったですぴかぴか
それを思いつくなんてさすがです。組み合わせも選曲もニクいですねえ
ジャニーズメドレーも久々のカウコンみたいでおもしろかったですし
エイトレンジャーの謎のオチには戦慄しましたがたらーっ
全員で仲良くバブンしちゃったり、雨降りましたが花火も見られましたし
あとイエパン当時ライブでやらなかったのが残念すぎたので嬉しかったです

あ〜本当に最高だったなあ…ぜひDVDにしてほしいです(^Д^*)



ということで9月23日の拍手レス>>

9月23日

>りい☆さん

こんにちワンツー(^Д^*)
ふなっしーの子いいですよね〜そんな返しができるなんて尊敬します

そうなんです前のパソコンがおだぶつで…(^Д^;)
でもあんなに重かったのがサクサクになりましたし
イラスト喜んでもらえて嬉しいです
またいろいろ描いてみますね

りい☆さんもすばくら好き仲間でしたか!嬉しいです〜
すばくらバンドもまたやってほしいですよね

10周年エイトゆかりツアーいいですなあ
しばらく大阪行っていないのでまた行きたいものですニコニコ
私もどさくさにまぎれてケーキを食べてお祝いしました〜
LIVE新手の申込み方でドキドキしますが当たるといいですね!






本日のランキングイラストは
十祭のシャッフルユニット全員描こうかと思ったんですが
そんな気力がなかったので一番興奮したやつにしました
この曲と言ったら背後に立つポーズのイメージなんですが
ちんちくりんで再現は難しいのでこうなりました(^Д^;)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

なんか無駄にこんな塗り方して遊んでしまいました(^Д^;)
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2357
trackback