CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん追記 | main | ふなっしー >>
何の話
とりあえず新しいパソコンに一応
ラジオレポできる環境を整えてみたのであげてみます

OSが変わったのでいろいろ悩みましたが
結局今まで使ってたソフトを恐る恐る入れてみたら
どうやら使えそうだったのです

新しいキーボードにまだ慣れませんが
前のパソコンより変換がいい感じです(^Д^*)さくさく
今までのラジオをどうするかはまだ考え中です



9月20日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


忠義の妄想デートこんな時どうする?

いいなと思ったらそれにするんで僕 編

Q最近は一般的な調味料として使われるようになった柚子胡椒
 さて、柚子胡椒は何と何でできているでしょう?

倉「えこれ柚子と胡椒じゃないの?っていうことじゃないんでしょうね
  でも僕は柚子と胡椒だと思ってますフフフ
  考えたことないなあそうやと思って使ってたけど
  これどっから来てるんですかね九州の方?九州ですよね
  水炊きとかそんなんよく使いますよね鍋とかで
  大好きですよ僕〜よく使います」



DMATに始まり、エイトレンジャーやクローバー
24時間のドラマをやっていて
やっと髪の毛を自由にできるようになったたっちょん

倉「やっと変えられるんですけどなんもする気起きないんですよ
  なんか終わっちゃったな〜全部みたいな感じで今もふぬけですよ
  抜け殻状態なんですよだから悩んでるんです僕今
  どういう髪型にしようかっていうのを。
  で、髪の毛はもう染めたくないんですよ
  茶色にしたり金髪にしたりとかいろいろしてきましたけど
  やっぱり黒が一番いいなって日本人らしくって思ってるんですけど
  何かいい案ないですかねという聞いてる方
  僕ねいろんな髪型してきましたけどしっくりしたの1回もないんですよね
  だからこういうの似合うんじゃないかみたいなっていうのを」

パソコンで髪型を調べてみたりするたっちょん
今の流行はエグザイルさんのようなパーマかけて
2ブロックみたいな感じだそうです
あとはメンズモデルがしてるようなミディアムぐらいの長さで
全部顔にかけてるかわいい感じだそうです

倉「僕もう29なんで」
スタッフ「フフフフ」
倉「そっち(後者)はできないだろうってできてもいいんですけど
  そこで女子受け狙ってる感を出したくないんで
  って言っても僕がそのワイルドな髪型したらなんか
  流行乗ってきたなみたいな。似合わないと思うんですよね単純に」

今探してるのでラジオで募集したいたっちょん

倉「いいなと思ったらそれにするんで僕
  演技の仕事も次いつあるかわかんないですけど
  だから髪型がどれぐらいなのかはわかんないですけど
  とりあえず髪の毛染めるのはナシとしてお願いしますちょっと」



それでツアーやるなら重要ですね(^Д^;)
あんまり短いのはいやかなあ〜




メール先日映画の記者会見であなたにとってのヒーローは?と
 いう質問に大倉くんがシェフと言っていましたね
 私の父はイタリアンレストランのシェフなので嬉しかったです。
 今まで興味のなかった父も大倉はいい男だなと言っていました
 お時間があればぜひ来てください

倉「うわ〜おしゃれなとこ〜すごいなあ」

料理を作ったりするのでプロの料理人の
すごさを常々感じているたっちょん
いつかあの店の味になりたいと思ったりしながら料理するたっちょん

倉「っていうのを映画の完成披露の時に言ったんですけれども
  なんでかスベりましたよね」
スタッフ「フフフフフ」
倉「あなたにとってのヒーローは誰ですかっつって
  みんなウケてる中シェフ?みたいな空気なりましたよね
  ただ、やっぱりそういうところで発言することによって
  ひとりでも響く人がおるんだったら僕はスベるスベらないは
  関係ないんじゃないのかなって思うっむかっ



どんまいです(^Д^;)



メール私の妹とお母さんは仲良しすぎて私は
 会話にも入れないし、ふたり並んでる後ろを歩いたり
 して悲しいですどうしたらいいでしょうか

倉「ほええ。わからへん」

男兄弟にはこういう感情がないとたっちょん
1個下の弟とはずっと喧嘩をしていたたっちょん
たとえば家族でキャンプに行くとき
3、4時間走る車の中でみんなが持ち寄ったCDをかける際
弟がかける音楽が全く好きになれなかったたっちょん

倉「もうええってこんなん聞きたないって〜
  ちょっと俺のやつかけてやみたいな。

  これ何の話やろ?

スタッフ「ハハハハハ」
倉「これ何の話してんねやろ」

結局お父さんが怒ってお父さんの好きな音楽をかけていたとたっちょん
今思うとなんでそんなしょうもないことしてたんだろうと思うし
今弟が好きだった音楽を聴くといいなと思ったりするたっちょん

倉「だから結局は歳とればなんにも
  思わなくなることやと思うんですけど」

距離を置いてたらお母さんもそれがその子の距離感なのかなと
思ってるだけかもしれないとたっちょん
歳をとれば何も思わなくなるので変な感情を抱いて
変な関係にならないようにすればいいと思うたっちょん

倉「大丈夫かな中身あったかな?もう毎回ないか」
スタッフ「フフフ」




忠義の妄想デートこんな時どうする?

メールある休日のデート中知り合いの女性と出会い
 昔話で盛り上がってしまい、放置された彼女は
 ヤキモチをやいてスネてしまったらどうしますか?

倉「だってしょうがないやん話しかけられてさ
  じゃ俺無視すればよかったん?無視したら無視したでさ
  知り合いなわけやからさ俺の友達の友達でもあるわけやからさ
  それ逆やったらどうする?逆に話しかけられて無視するの?
  それでヤキモチやかれたってさあこれどうしようもなくない?」

かわいい

倉「いややって〜恥ずかしいって〜汗
  でもそういうことですよね」



メール彼女とデート中強風で彼女の
 スカートがめくれてしまいました
 恥ずかしそうにしてる彼女にどうする?

倉「次どこ行こっか?お腹すいたよな?飯食おっか?」

かわいい

倉「あの、見なかったことにします」

ドラマの撮影中お腹が鳴ってNGになった時
「ごめんお腹空いちゃって」と言ってくれる女優さんならいいけど
何も言わない女優さんだと空気がすごい苦手なたっちょん

倉「それと似た感じかもしらん」



メール大倉くんは彼女とふたりで映画館に行きました
 大倉くんはつまらなかったけど彼女は気にいって
 もう1回見たがりました。どうしますか?

倉「なあ。おもしろかったよね。でもさもう1回観に行くんやったら
  どうせ映画館行くんやったら違うの観ようよ
  だからDVD出たらさ、もう1回家で見たらよくない?」

かわいい

倉「ハア恥ずかしい…なんかなんなんやろ
  優しいでしょ俺みたいなんをお送りしてるようですごい嫌
  自分じゃない感じでやってみようかなすごい
  さらけ出してるみたいで嫌やねんけどなあ」



メール彼女とお化け屋敷。彼女が怖がって動けないと言いました
 どうしますか?

倉「えっ動かれへんの?えっ絶対ウソ絶対ウソ
  お化け屋敷で動かれへんって俺聞いたことないもん
  それ全然おもしろないやんスベってんで自分」

豚

倉「これ僕じゃないバージョンね。最低なやつっていう
  これ難しいってこのコーナーもう〜ちょっと〜
  みんなうまいな考えんのしかも。みんなも常に妄想とか
  してんのかな。すげえなみんなのスキルの高さに僕は
  驚いております」



いまいち振り切れませんね(^Д^;)
恥ずかしがってるのもおもしろいからいいですかね




Q柚子胡椒は何と何でできているでしょう?

A柚子と青唐辛子(昔は青唐辛子を胡椒と言っていた)

倉「そうなんや〜青唐なんやね」







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2359
trackback