CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 何の話 | main | おめでとさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふなっしー
おとき20周年おめでとうございますハート
やっぱり大好きです!



9月20日の渋谷すばるのスバラジ


これあるある

それはお前次第やろ! 編

・10周年でもまだまだ30歳ぐらいの関ジャニ∞

スタッフ「なんていうんですか歳とると
  なんか渋み出てくるじゃないですか」
渋「いやだからこないだの24時間もそうですけど
  やっぱTOKIOのみなさんはすごいカッコいいなと思いましたね
  なんか迫力ありますもんね」
スタッフ「なんかいい大人ってかおっさんって感じしない」
渋「いやそうなんですよすげえいいですよね
  サマソニもみたいですからねTOKIO」
スタッフ「そうなんですか」
渋「めちゃめちゃすごかったみたいですよ
  やっぱ一番盛り上がったって言ってましたね
  カッコいいっすよね。いいですね
  だからちょっといいおっさんを
  目指していかないとだめですねもっと」
スタッフ「フフフフ」



おときのようなカッコいいおっさんたちになってほしいです(∩^Д^∩)




メール私は4人兄弟なんですが兄弟の中で私だけチビデブで
 家族からのあだ名はマタニティです。なかなか痩せられません
 寝る時に明日目覚めたら北川景子になっていますようにと
 祈っていますが北川景子になれません。炭水化物ダイエットを
 始めて一週間ほど経った頃気づいたら夜中に米を炊いて食べてました
 その時私は自分めっちゃくそやなあと思いました
 こんなクソな私はこの先どう生きればよろしいのでしょうか

渋「あ〜そうかこればっかりはなあ
  100歩譲って痩せれたとしても北川景子にはなれないです」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「これだけはまず言っときましょう」
渋「北川景子には一生なれないですよね。それは言っときたい
  より○○らしい自分らしい自分を
  見つけていただきたいですよねこれは」

一方太れない体質のすばるくん
ドリームボーイズでボクサー役だったので
ちょっと鍛えて体重を増やしたものの1か月公演中に
日に日に痩せてしまったすばるくん

渋「まあそんなクソやなあとか思うことはないですよこれは
  どう生きればいいのでしょうかというのはね
  そのまま生きてください。いいじゃないですかマタニティで
  全然。マタニティ好きの人もいますからねそういうね
  僕正直あんまり細すぎたら嫌ですもん
  だから自分的にどう思うかってことでしょうけど」
スタッフ「自分のこといいと思ってくれる人を探すっていうの」
渋「それも大事ですし、自分の生き方っていうのを
  ちょっと見つけていただきたいですよね」



すばるくんみたいな体質うらやましいなあ…(^Д^;)




メール合コンで気合を入れて清楚系の黄色のカーディガンに
 水色のスカートで決めて行ったのですが合コンの途中で
 ひとりの男性に「なんか見たことある服装だと思ったら
 ふなっしーだ」と言われ場の雰囲気を壊さないように
 「ウーロンハイ頼むなっしー!」と言って盛り上げたら
 帰りに男性たちに「今日楽しかったありがとう」と握手を求められた
 ものの誰からも連絡先を訊かれませんでした。私は頑張り方を
 間違えたんでしょうか?

渋「これはあかんで!」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「いや俺はこういうタイプはめっちゃ好きですけどね」
スタッフ「かわいいですよね」
渋「かわいい!これ普通言われたら女の子凹むで
  だって今日は合コンやって気合い入れて勝負服で来たんやもん
  それをまさかふなっ…ふなっしーが悪いとは僕言わないですよ
  でもまさかねそういうつもりで行ったわけじゃないのに
  そこを凹むんじゃなく、ウーロンハイ頼むなっしー!
  俺もうそれだけで愛せていまうな」
スタッフ「またこれが言えるって機転きいて頭いいですよねこの子」

人によってはすごい空気が悪くなったりするのに
盛り上げてくれたんだから男たちが情けないとすばるくん

渋「いやちょっとこれはたまらん話ですね
  泣けるなあこれなんやろなこれ」
スタッフ「フフフフ」
渋「変なつもり一切ないですけどただただ抱きしめてやりたいです」
スタッフ「ハハハハハハハ」
渋「なんのつもりもないですけど、お前頑張ったなっしー!言って
  ハグしてやりたいですよね」
スタッフ「ふなっしーかぶせで」
渋「いやこういう子を大事にするべきなんですよね
  いや〜やっぱ男ってあほですよね
  で、客観的にこれ読んでるからこんな偉そうなこと言えるけど
  自分が実際この場におったらこうしてないかもしれないです」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「正直こんなきれいごと言ってるかもしれないですけど
  ありがとうふなっしー言うて帰ってるかもしれないです俺も」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「いやだから男はバカな部分もあるかもしれないですけどね
  ただこれ○○は素晴らしいと思います」



いい子ですなあ(^Д^*)きっといいことあります




これあるある

メールセミあるある
 死んでると思って近寄ったらいきなり飛び立つ

渋「わかるなあ〜あれはもう直前なのかなわからないんですけど」


メール犬あるある
 なんにもないところに吠えていて怖くなる

渋「あ〜言いますよね予知能力あるとか
  なんか僕らには見えてないものが見えてる
  言いますもんねいろいろこれはちょっとわかるな」


メールたこあるある
 たこのお刺身を食べる時吸盤が吸い付くか
 醤油のお皿で確かめてしまう

渋「ああそう?これはちょっと俺わからんなあ
  醤油のお皿でペタペタやってみるってこと?」
スタッフ「たまにでかい吸盤のやつもあるじゃないですか」
渋「あ〜なるほど。たこの吸盤うまいっすよね」
スタッフ「おいしいです」
渋「大好きあの食感。あ〜いいなあ今めっちゃ食いたなったわ
  たこの吸盤めっちゃうまいですよね」


メールきなこあるある
 むせる

スタッフ「ハハハハハハハ」

渋「それはお前次第やろ!

  それはきなこに限ったことやないわ
  粉もんあるあるやろそんなもんは
  これはひどいですよお前の食い方やこんなの
  きなこあるあるってなんやねん(笑)」
スタッフ「全員違いますからね」
渋「こんなもんなんとでも言えるわむせるやったら
  お酢の酸っぱい瓶とかあるでしょ」


メールとりそぼろごはんあるある
 絶対こぼす

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「わかるけども!細かいやつな
  あとたまごもねちょっとポロポロって
  腹立つわ〜いや〜あるねあるけども
  あ〜しんどいしんどいぞ」


メール洋画あるある
 最低1回はチューシーンがある

スタッフ「それ外国の挨拶(笑)」
渋「そらそうやって挨拶やんか
  あ〜ちょっとしんどいですねしんどいっすわ
  タイトルがもうねちょっとひどいわ
  ちょっと最近こういうのがわからんでもないけど
  今回一番ひどいのは完全きなこあるあるですよね
  きなこあるあるむせるってどういうことほんまに
  あ〜しんどいないやなかなかのあるある」
スタッフ「変化球ばっかり」
渋「変化球…」
スタッフ「ですけど中身ストレートっていう」
渋「いや〜ありがとうございました」



わからなくもないんですけど変な気分になりますね(^Д^;)







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2360
trackback