CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 甲冑 | main | 間違いないな >>
後輩のくせに
9月27日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


いまさら聞けない関ジャニ∞と大倉忠義への質問

幻だよね。っていうのもいいっすよね 編

Qサロペットとオーバーオールの違いはなんでしょう?

倉「いやわかるかいそんなんわかるはずないやん
  僕よく女性誌と見るけどね何が流行ってんねやろとか
  見たりしますよデザインとかね、これがグッズとかに
  活かせたらいいなと思ってみてるけどサロペットが
  どういう形をしててどういう形状なのかみたいなところまで
  調べてたら気持ち悪いでしょ
  でもねここにも書いてるけどおしゃれ番長の安田くんは
  絶対わかると思う」
スタッフ「ハハハハ」
倉「なんでかわからんけど。あいつのなんかそういう知識すごいんですよね
  もうOLかっていうぐらい知ってるんですけど
  僕ちょっとわからないですね」


こないだ平成ジャンプの八乙女くんから
時間ある時ごはん連れてってというメールが来たたっちょん

倉「なんかすごいね最近ヘイセイジャンプの子と交流あるんですよ」

ドラマで共演した高木くんとも交換してるし、
岡本圭人くんと八乙女くんも知ってるたっちょん

倉「あれっそれだけや。3人か。でもね有岡くんともごはん行ったし
  あと誰と行ったかな。薮行けてないなあ薮番号変わってるしなあ
  でもねちょこちょこ交流が増えてきたんですよなんか
  関わることも多くなって」

平成ジャンプのライブを観に行ったときに
全員と嵐の松潤さんとごはんを食べに行ったり
八乙女くんは舞台を観に行ったときに番号を交換したたっちょん

倉「でもねなんでかわからんけど僕って友達みたいに
  なっちゃうんですよね。後輩のくせに。フフフ
  あいつら後輩のくせに。まあ嬉しいんですけどね
  なんかはよございまーすみたいな感じになって
  元気?大倉くんみたいなハハハ。おう元気やでみたいな
  感じになっちゃうんですけど、でもねそうやってきてくれるのがね
  逆に付き合いやすいんですよね。だからね僕もそういう歳になって
  きたんやな。先輩やったら先輩なりにアドバイスとかして
  ご飯おごったりとかしてみたいなこと考えてたんですけど
  なんか意外とそんな感じになっちゃいましたね」




着々と後輩と仲良くなってるじゃないですか〜
しかしまちゅまちゅによると最近のジャニーズがゆるくなったのは
関ジャニ∞のせいらしいですね(^Д^;)




いまさら聞けない関ジャニ∞と大倉忠義への質問

メールデビューしてすぐの頃は東京のお仕事は
 大阪から通っていたんですか?

倉「うーんそうですよ!通ってました最初は。
  …これでいいの?(苦笑)」

最初はドリームボーイズの舞台だったかもしれないたっちょん
亮ちゃんがNEWSでデビューしたからこのチャンスを逃したら
関ジャニ∞終わりだと思って6人の気合いの入り方が半端なかった
稽古から本気だったのでKAT-TUNも頑張らないとやばいよと言ってくださり
観に来る人にお前らのガツガツ感が伝わってよかったと言われ
そこから仕事が続くようになったとたっちょん

倉「だからその時のことはすごい覚えてますよ
  合宿所に泊まってましたけど毎日一緒やったんでね
  もうみんなお話もしてなかったですけどねハハハハ
  一緒に生活したらそうなるんですよ2,3か月も」


メールエイターになって半年です
 十祭のアンケートでButterfly I lovedという曲が圧倒的人気と
 聞きましたがどんな曲ですか?

倉「これ音源化してないんですよ。でも僕が一番最初に
  やったソロ曲ですね。これは松竹座で一番最初に
  やったんですけど自分で曲選んで自分で歌詞書いて
  やったんですけどなんかね曲がよくてそっから何年か
  歌わしてもらったような気がしますけれどもね
  でももうソロ曲もやらなくなったんでね
  作らなくなったんで。なのでソロ曲で言ったら僕は3,4曲ぐらいなのかな
  持ってるの。でもこれは音源化されてないのでたぶん聞いたこと
  ない人が多いと思うんですけどなんかね、どっかで
  この番組では歌わないです。どっかで披露できればいいですけどね
  じゃあどっかで披露できたらDVDとかにも入るかもしれないですしね
  ただ、みんなよかったって言ってくれてる曲やけど

  幻だよね。っていうのもいいっすよね

スタッフ「ハハハハ」
倉「ハハハハその曲よく聞くよなんなんですか?
  いや幻のソロ曲があるんだよ大倉には…みたいなことになったら
  嬉しいなとも思いますけどもいずれやると思いますハハハ」



そんなこと思ってそうとは思いましたが(^Д^;)
やっぱりたちょソロといえばバタフライですよね
ソロコン第2弾待ってます!



メール今までに一番やりたくなかったことはなんですか?

倉「なんやろ。あ〜っとう〜んやりたくなかったことっていうのは…
  あのねイワタケとりっていうのがあるんですよ」

崖に生えてる幻のイワタケをとりに行こうという企画で
未熟だったので本当に嫌だったたっちょん
グチグチ言いながら登っててっぺんまで行って
ほんとにやらなかったたっちょん

倉「でもそん時は僕いらっしゃるんですかこのイワタケとりで
  亡くなった方って言った時に、ああいるよって達人の方に
  普通に言われたんですよ。僕はこの年でバラエティで
  亡くなりたくないって思ったんですよ
  まだやり残したことがいっぱいあるっつって
  やったのがねそれ放送されて

  すごい苦情が来たみたいです

スタッフ「ハハハハ」
倉「文句言わずにやれと。村上くんがとってくれたんですよ
  そんなこともありましたけどね。今はですねなんでもやります
  なんでも受け付けておりますのでオファーお待ちしております」



けっこう悩んでましたけど真っ先にイワタケを思い浮かべました(^Д^;)
あれはあれでおもしろかったですよ…(アマーイ)




Qサロペットとオーバーオールの違いはなんでしょう?


Aオーバーオールは英語、サロペットはフランス語
 背中を覆っているのがオーバーオール
 背中を覆っていないのがサロペット
 日本ではオーバーオールは男性仕様
 サロペットは女性仕様が多い

倉「ふーんあんま変わらんっちゅうことやね」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2364
trackback