CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 後輩のくせに | main | 知らん >>
間違いないな
9月27日の渋谷すばるのスバラジ


∞クエスチョン

全然足らないですね 編

すばるくんのお誕生日なのでコメントが届いています

甲「渋谷すばるくん」

渋「うわ〜!」

甲「こんばんは」
真「こんばんは」
甲「我々は」
甲・真「ザ・クロマニヨンズだ〜」
甲「僕はボーカル甲本ヒロトです」
真「僕はギターの真島昌利です」
甲「僕たちはこの夏いろんな夏フェスを楽しんできたね」
真「そうだね」
甲「割かし雨にも降られることもなく」
真「ハイ」
甲「そしてなんと今月の22日すばるくん33歳の誕生日なんだ」
真「お〜」
甲「せ〜の」
甲・真「おめでとうございます」


渋「あ〜ありがとうございます」

甲「(自分たちが33歳の頃は)まだ物心ついてなかったんで」
真「そうだね言葉をふたつみっつ覚えたぐらい」
甲「そうだねいやほんとに33歳覚えてないんです
  どんなだったか。なんかやっぱその時その時なんか
  なんとなく夢中でやってた気がするね」
真「うんそうだね」
甲「だからたぶんね覚えてないんじゃなくて
  思い出したらたぶん恥ずかしいことの連続なんだよ
  そんな気がします」
真「ハイ」
甲「恥をかいていました。今もです」


ザ・クロマニヨンズさんニューアルバム
GUMBO INFERNO9月24日発売
アナログ盤も発売されるそうです

甲「そんですばるくんもね、アナログ聞いてんだよ」
真「いいねえ」
甲「いいやつだなやっぱり」
真「カッコいいね」
甲「間違いないな。渋谷すばる」
真「アナログ聞かないとだめだね」
甲「アナログっておっきな音で聴いても楽しいし
  ちっちゃな音で聴いても楽しいんだよなあ
  僕はおっきい音で聴くのが好きだな」
真「そうだね。うん」
甲「と、いう」
真「うん。いいよ?」
甲「いつまでたっても上手にならないね僕たち」
真「ハハハハ」
甲「ということでザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトと」
真「真島昌利でした」
甲「10月から始まる全国ツアーすばるくんも遊びに来てください」


渋「これは行きたい」

甲「最後にこれだけはもう1回言うよ?すばるくん」
甲・真「ハッピーバースデー」


渋「あ〜ありがとうございます!これはもう嬉しいわ
  もう毎年毎年いろんな方に祝っていただいて
  いやありがたいありがとうございます!」


お誕生日おめでとうございますメールも殺到
収録日はまさに22日のスバラジ

渋「いやありがとうございますほんとにね
  ほんとにたくさんの誕生日おめでとうをいただいてる
  ということでいやとうとう33ですわ」


・33歳のスバラジについて

渋「これほんと紳士的にいきます。大人の男ほんとにね
  僕は32までの僕とはあっ変わったな。33になって
  こんなことも言えるようになったかみたいな
  ほんとにもう経済的なことばっかり言うかもしれないです
  あとはもうほんとに一切下ネタはもう今年はほんとにやめます
  別に今までもしゃべろうと思ってしゃべってきたわけじゃないですけどね
  まあまあ流れがいろいろあったりとか。だから下ネタって言われないように
  言えるおしゃれなおっさんですよスマートなやつです」



すばるくん改めまして誕生日おめでとうございました(∩^Д^∩)
クロマニヨンズさん恒例ですね




メール9月18日は父親の誕生日だったのでケーキを食べたんですが
 老眼の父はプレートの文字に気づかずボリボリ食べてしまいました
 気持ちって伝わらないものですね

渋「そうかこれしゃあない見えてないねんもんなあ
  名前とかおめでとうとか書いてたのをそれを一番にいくって
  親父も親父やな。あ〜なるほどな。でもいい話じゃないですか」



メールこの間父が体を変な格好をしていたのでどうしたのか
 聞いてみたら「夢で苦手な蛾が出てきてびっくりしてジャンプしたら
 ベッドの上に正座の体勢になり、その拍子で横の机に
 おでこをぶつけてその瞬間何かが光った」と言っていました。
 すばるくんそんな動きが人間にできると思いますか?

渋「ちょ待って何この状況?」

夢でそこまでのびっくりはないけど
寝るか寝ないかぐらいの時にびくってなることはあるすばるくん




∞クエスチョン

メールチャリ手放し可能?

渋「なるほど。いや〜しばらくチャリはもちろん持ってますけど
  大人になって手放しで乗らないですなかなか」
スタッフ「ハハハハ」
渋「可能かどうかってチャリとの相性もあるでしょあれ
  もちろん僕は子供の頃はやってましたね手放し
  あれでも子供の頃毎日乗るでしょチャリなんて
  だからなんか体になじんでるからできるみたいな
  言うてもそんなしょっちゅう乗らないんで今は俺できへんと
  思うなこれさすがに」
スタッフ「今は見なくなりましたしチャリんこけっこう
  厳しくなりましたよね」
渋「厳しいですもんね。ちゃんとルールがありますから」


メール春?夏?秋?冬?

渋「わかるけどなあ。どれが好きかみたいなことか」
スタッフ「かもわからないし、今は?かも
  今はちょうどどのへん?」
渋「いやそれはわかるやろ(笑)お前も一緒やろ
  まあどれが一番好きかと言われたら僕は絶対秋ですね
  しかも9月が一番好きですね。しかも今日22日が一番好きですね」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「いろいろやっぱねえ原点というかいろいろ考えられる日というか
  なんか過ごしやすい。春じゃないんですよねなんか
  秋なんですよねTシャツから一枚羽織るようになったかな
  ぐらいが一番好きですね。家でも窓開けててちょうど気持ちいいかな
  ぐらいの感じがいいですよね」



メール理想の老後は?

渋「なるほど」
スタッフ「久々の直球な」

一般的な定年退職は60歳なのであと30年

渋「そんな素敵なことないですよ(笑)
  60代なって7人ともエイトレンジャーやってたら
  カッコいいですよ」
スタッフ「ハハハハ」

関ジャニ∞や仕事は続けたいけど
プライベートで古着屋をやってみたいすばるくん
あとはちょっとしたライブができるバーをやりたいすばるくん
仲いいやつだけ集めて貸し切ってライブをやったりしたいすばるくん


渋「フフフうわ〜そうかそんな話の流れで」

メール長生きしてください

渋「ハハハハちょっと待って間違ってない?
  これなんやろな∞クエスチョン。クエスチョン?」
スタッフ「クエスチョンですかね」
渋「クエスチョンじゃないやろこれもうしてください
  言うてもうてるから長生きできる?とか
  長生きしてください。マジか。

  初メッセージ来ましたね

  このコーナーに


スタッフ「ハハハハハ」
渋「長生きしたいですよねでも。長生きなんてしたくないみたいに
  思ってましたね何年か前まで」
スタッフ「ハハハハハロックじゃないですか」
渋「ちょっとほんまに30とか20代後半ぐらいは
  もう50で俺死ぬみたいな本気で思ってましたね
  なんなんですか今33なってみて。

  全然足らないですね

一同「ハハハハハハハ」
渋「今ほんまに50代の人とか40代の人とかと呑みながら
  しゃべってたりしたらまだまだなんかカッコええな
  現役やなこの人らっていう」
スタッフ「まだまだエンジンボワっと
  してそうな人いるじゃないですか」
渋「全然それこそヒロトさんマーシーさんもそうやし
  50代やけど。全然やん。よう言うたな俺50で死ぬって
  無理や思いますもんね。そう考えたら俺長生きします
  頑張ってほんまにまだまだやりたいこといっぱいあるしね
  ありがとうございます。ただ、クエスチョンやからね
  それだけ言うとくよ」



師匠頑張って長生きしてください∩(^Д^∩)
おじいちゃんになってもロックがカッコいいですよ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2365
trackback