CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 知らん | main | ミートボール >>
呑ましてやりましたよ
ごめんね青春もみましたよ
けっこうおもしろそうですね(^Д^*)
続きが気になります



10月4日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


エイトチャレンジャー

そっから僕フランス語が苦手ですね 編

Qテニスのラブとはフランス語でどういう意味でしょうか?

倉「英語のラブとは全く関係ないんですか?関係ないんや
  ちょっと関係ある?っていうことはラブっていうのは
  お互い平等だからゼロゼロみたいなこと?あれでも
  同じ点数なることありますよねそういう時ラブっていうんですか
  言わない?じゃあ違うか」

・関ジャニセブンという番組のロケで将棋サロンに行ったたっちょん
・そこのおじさんがフランス語を教えてくれるということだった
・おじさん「まずはタコは英語で何?」
・倉「オクトパスですか?」
・おじさん「じゃあフランス語で?…アシハポーン」


倉「っていうギャグをかまされたんです

  そっから僕フランス語が苦手ですねフフフ」




・9月11日に30歳になった安田くんの誕生日会をしたたっちょん

倉「すごい呑ましてやりましたよ」
スタッフ「フフフ」
倉「呑ました分僕も呑みましたけど
  だからふたりで潰れてふたりとも寝てたっていう
  僕がお気に入りのテキーラがあるんですけど
  美味しいテキーラがあるんですけどそれとシャンパン
  7本ぐらいあけたんかな友達5,6人で
  ひとりシャンパン1本ずつ以上呑んでるんですかね
  だからけっこうね盛り上がりましたよそん時のね動画を
  友達が撮ってたんですけどね僕はもう騒いでましたよ
  いやすごい楽しい会になったんですけど毎回そういうことになるからね
  もう年々怖いんですよ。だから無理やりいけって感じじゃないですよ
  みんなが祝ってくれるからやっぱり出された酒は呑むみたいな
  感じになるんですけどやっぱね次の日に仕事がない日を選ばなくちゃ
  いけないしもう恐怖しかないんですよみんな祝ってくれる気持ちは
  嬉しいんですけどだから僕は2,3年連続で断り続けてますね」
スタッフ「フフフ」

連ドラが入ってることがあるので口実に断ったりするたっちょん

倉「いややっぱり嬉しいもんですね人の誕生日を祝えるっていうのは
  すごく楽しい時間でしたけどね安田くんもすごい喜んでましたよ」



楽しそうですなあ(^Д^*)




〜観葉植物とたっちょん〜

・夏場水がなくなるので2日に1回水をあげないといけない
・ドラマと重なってたから3,4日あげられなかったらすぐに枯れてくる
・虫が土の中に卵を産み落とすのに注意するよう言われてたたっちょん
・そんなことを忘れてていつも通り水をあげてたら幼虫が浮いてきた
・倉「きたー!」
・虫も幼虫も嫌いなのでウワーと思ったけど
 木もぐらついてないし枯れてないからまだ大丈夫と落ち着き
・とりあえず割り箸で全部とって水をあげてたたっちょん
・庭にカナブンが現れたら要注意と言われていたら
 死んだカナブンを見つけたたっちょん
・すぐ連絡したたっちょん
・倉「カナブンがいたんです!」
・「落ち着いてくださいちゃんと殺虫剤みたいなものを
  あげていけば解決する問題なので」


倉「もうね問題ばっかり起きてね今すごい格闘中ですけれども
  でもまた青々としてきたら嬉しいんですよねあと1年に1回しか
  咲かない観葉植物でも珍しい奄美大島しかいない木みたいなのも
  あるんですけどその花もそのうち花を咲かせまして
  蜂なんか来てね蜜をとっていってるんですよ
  落ち着きますよね〜フフフいいなあ思って」



ほのぼのしてるなあ(^Д^*)




メールハロウィンの予定はありますか?

倉「いやいやハロウィンの予定なんかないですよ
  ないし明日の予定さえないのに」
スタッフ「フフフ」
倉「30日の予定立ててるわけない」

こういうのは乗っかったら楽しいもんなので
予定はないけどなんかやりたいたっちょん

倉「僕が街を見てていいなって思うのは
  女の子がすっごいセクシーになるっていう
  ねえ。コスプレしてだからなんなんでしょうね
  かわいくなりたいとかっていう違うようなあれでも
  いいと思いますよ考え方的に」

ほんとは子供たちがやるものかもしれないけど
そういうのでもいいんじゃないかとたっちょん

倉「まあとりあえず僕は予定ないんでこれから
  立てていきたいと思います」




エイトチャレンジャー

お題:ラジコン

倉「ラジコンねなんかねミニ四駆しかやったことないかも意外と」

このために100人以上お客さんが入るスタジオのすみっこで
寂しくぽつんとラジオしてたたっちょん
スタッフさんと勝負するそうです

スタート

倉「うわだいぶ大回りになっちゃったやばいやばいやばい
  よしあっやばいやばい。…ゴール!あれ?ちょっと待って
  遅すぎないっすかハハハハそんなもんなんかな
  俺速いのかな」
スタッフ「速い」
倉「だって俺2週しても勝てますよたぶん
  えこれおもしろい!ということで僕大倉忠義の
  圧勝でございます。これいいかも!これは1回おもちゃ屋
  覗きに行こうと思いますいやありがとう嬉しいです」



ついに新しい趣味見つかりましたか
料理とか観葉植物とかいっぱいあると思うんですけどね




Qテニスのラブとはどういう意味でしょうか?

Aゼロがたまごの形に似てるのでフランスで卵を意味する
 レフが由来。イギリスに伝わった時にレフが英語のラブと
 聞き間違えられたといわれている

倉「ゼロでええやんって思うんですけどいつも
  だってラブフィフティーってあるでしょ
  そうなんや。なんかでもそういう洒落た感じなんですかね
  テニスってなんなんですかちょっと高貴なスポーツだったんですか
  ああそうかやっぱそういう高貴なお遊びなんでしょうね
  なるほど勉強になりました」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2367
trackback