CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 呑ましてやりましたよ | main | 発作 前半 >>
ミートボール
10月4日の渋谷すばるのスバラジ


新企画会議

ほんま僕…好きですからね 編

メール私は高校生なんですがお父さんとペアルックで
 Tシャツが着たいです。どうしたらさりげなく着れますか

渋「ほう!今の女子高生でペアルック着たいって
  これすごいですね珍しいじゃないですか」

お父さんからしたら嬉しいから言ってもいいと思うすばるくん
関ジャニ∞のライブを見る時に
ライブTシャツやお揃いのTシャツで見るのは自然とすばるくん

メール息子(5歳)とお風呂に入った時
 「お母さんのおっぱいにはミートボールがついてるんだね」
 と言われました。そんなにはでかくないだろとちょっと落ち込みました

渋「ハハハハハハマジか!こえはごっつぁんですねえ
  なかなかでしょミートボールはせめてもっとなんかねえ
  あずきとか」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「ミートボールはなかなか」

渋「いいんじゃないですかミートボールでもミートボールでも
  元気なお子さんが生まれたわけやからね。
  いやいいですねミートボール僕も見てみたいですけどね」


メール妹とお風呂に入ってたら妹が
 「なんでママの乳首は立ってるのに私たちの乳首は
  元気がないのかなあ」と言われました。爆笑せずには
 いられませんでした。すばるくんなぜでしょうか

渋「ちょっともうなんなんこれ乳首の話ばっかりやないか!
  お風呂と乳首と俺に訊くって俺ってどう見えてるん」
スタッフ「いやいや人生の先輩として」
渋「いやいや俺赤ひげ先生でもなんでもないで」
スタッフ「ハハハハハハハ」

渋「まあだからあたしたちの乳首か〜
  まあその年齢がまだちょっとわからないからあれですけど

  まあ逆に元気なんやけどね

スタッフ「ハハハハハハハハハハ」
渋「元気がなくて立ってないということだけじゃないよと
  いうことだけは言っとくよね」
スタッフ「年とったらさっきのお母さんみたいにボリューミーに」
渋「いろいろ味が大人の色気・味みたいな
  だから元気元気じゃないで言えば○○ちゃんぐらいは
  一番元気な時なんだよね」
スタッフ「ハハハハ悩まなくていいと」
渋「悩むことなんてなんにもないもっと元気になってくるやろしね
  これから。だから心配しなくて大丈夫です」




新企画会議

メールそれええの?
 他人の物差しはほんとにいいかどうか見るコーナー
 たとえば落ちた焼肉のロースは10秒以内に拾えば食べれます
 好き同士なら友達の恋人とつきあってもいいなど価値観を募集する

渋「いろいろこれはしゃべれそうですよね
  ヤスの歯ブラシもね人の歯ブラシ使える
  私は無理ですみたいなとか。いやこれは全然ありですよ」


メール教えてリスナーちゃん
 渋谷すばるがわからないことをリスナーに
 教えてもらいベストアンサーを選ぶ

渋「あ〜僕も全然知らんこといっぱいありますからね」
スタッフ「知恵袋みたいなもんですよね」
渋「これも全然いいですよねたぶんリスナーもいろんな職種
  いろいろな方いらっしゃると思うから」


メールエイト対決
 渋谷すばるVSリスナー。渋谷すばるを8文字以内で
 笑わせたらリスナーの勝ち。
 たとえば母の屁は爆音、胸ポケットから鷲など

渋「これはすごいですねリスナーからしたらなかなかのコーナーですけど」
スタッフ「意外とネタコーナーないですからね」
渋「初めての感じしますねこれはやってみてもいいかなって感じですけど」


メールマッチ先輩は最高
 マッチ先輩の曲を歌うコーナー

渋「俺が?」
スタッフ「ハハハいやわかんないですよ」
渋「このおっさんだらけの現場全員で歌うっていうそれもありですね
  俺が気ぃ遣ってしゃあないな」
スタッフ「ハハハハハ」


メールすば告
 人には言えない自分の秘密をスバラジで告白するコーナー
 たとえば人の靴の匂いをかぐのが好きですとか

渋「ああこれはちょっとおもしろそうですよ
  なんかいろんな趣味フェチありますもんね」

渋「これはいいですね人の靴の匂いは

  ほんま僕…好きですからね」


スタッフ「ハハハハハハ」
渋「これはいいですね」



えっ(^Д^;)



メールいまどきタイタニック
 昔はよく聞いたのに最近聞かない曲のリクエスト募集
 曲を聴きながら懐かしむコーナーただし8秒

渋「紹介しづらいわこれ(笑)
  まあ音楽コーナーとしては新しいですよね」


メールお悩みズバット
 リスナーのお悩みをズバット解決するコーナー

渋「まあシンプルにこれは」
スタッフ「今までお悩みコーナーって」
渋「意外となかったですよね」
スタッフ「スペシャルで1回2回やりましたけど」
渋「これはシンプルに悩み解決は全然できますよ」


メールエイトアンサー
 同じくお悩みコーナー。ただし回答は8文字以内

渋「8文字こだわるな。これで解決する?悩み」


メール世界のすばる2020
 渋谷すばるが東京オリンピックの試合の放送に
 見切れるためのプロジェクト

渋「これは壮大なプロジェクトいいですね」
スタッフ「宣伝コーナーですよ」
渋「これはまあまあねいろいろな許可が必要ですね」
スタッフ「ハハハハハハハ」


メール弁護士企画2015
 弁護士になるための問題を勉強して司法試験…

渋「これ前もなかった?」
スタッフ「2014やったやつ」
渋「そうやんなこれ覚えてる」
スタッフ「あっさりなしって言ったコーナーです」
渋「これはねなし今年もなし」
スタッフ「ハハハ」


メールなでしこキャスターすばる
 2014年活躍した村上さんに対して女子サッカーのキャスターに
 してもらうべく猛アピールする企画

渋「なでしこキャスターを男の俺がやると
  これはねえだめですキャスターできないです僕
  絶対無理です」


メール公録限定秘書企画
 公開録音を手伝う限定秘書募集

渋「これはおもしろいじゃないですか」
スタッフ「のりましたね」

ADみたいな仕事になるかもしれないけど
スーツ着てメガネしてわかりやすく
収録中お茶だけもってきてもらうとすばるくん
面接は電話をつないでやるとかいいとすばるくん

渋「ああこれいいですね。
  いやちょっといろいろありましたけどなかなかいいですね今回も
  おもしろそうなのいっぱいありましたねまあまあこの中から
  どれをやるのかやらないのかっていうのはね
  まあこれからねいろいろ相談してスタッフとも決めたいと
  思いますんでまた決まり次第どんどん募集はしていきますんで
  楽しみにしていただきたいと思います」

相談の結果やってみようということになったのは以下

・それええの?
・教えてリスナーちゃん
・エイト対決
・すば告
・いまどきタイタニック(タイトルは変わるかも)
・お悩み解決コーナー
・公録限定秘書企画



すば告とかなかなかおもしろそうだなあ
そうだ今年もそろそろ公録の季節ですね(∩^Д^∩)
いっぺん行ってみたいものです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2368
trackback