CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おくれ 後半 | main | シールあげる >>
たくましい
またしてもこんなたまってしまった…

嵐にしやがれ見ました
うーんプリケツ(^〜^*)



10月11日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


エイトチャレンジャー

やりましたよお〜青春ですよっ 編

Q避球とはなんのスポーツを漢字にしたものでしょう?

倉「えードッジボール。球をよけたりっていう意味で
  でいいのかな?」



ライブリハに入りだしてメンバーが体を絞り出してる関ジャニ∞
まず安田くんは30歳になったことでだらしない
体にならないように鍛えてるようです
そして横山さんや渋谷さんが節制しだしてるそうです
すばるくんは痩せてるけどボクシングをやったりしてるので
今までにないぐらいたくましい体のライブになりそうとたっちょん

倉「どうしたんだっていう感じになってんですよほんとに
  横山くんもね今までこんなに痩せたことないんじゃないか
  っていうぐらい痩せてて。なんの心境の変化なんやろって
  気になりながら聞けないんです」

みんな炭水化物や糖分を控えてるそうです
ほんとは高カロリーのものを控えて
タンパク質を多めにとって運動するのが一番で、
炭水化物抜きダイエットはリバウンドしやすいとたっちょん

倉「だから僕もまたはじめなきゃいけないのかなっていう
  気持ちになってきましたよみんなやってるんだったらっていう
  だからそこまで痩せるつもりはないんですけどドラマとかも
  重なってたので筋トレもできてなかったので今はリハの合間を
  ぬって筋トレとかもしてますけど今回のライブ内容的には
  どうなるのかなあ〜」

関ジャニズムということで自分たちらしさを出しつつ
新しい一面も見せたいのでもう一度アイドルを見つめなおす
というようなコンセプトだそうです

倉「まあだんだんとねみんな年齢も上がってきてますから
  体力つけながらバテないように頑張ろうと思います」



頑張ってください!
それにしてもすばるくんボクシングしてるのか
そういえばMステでケガしてるのか気になりましたが
もしかしてそれなんでしょうか



大倉忠義に叱られたい

倉「きたきたこのコーナーもうしっくりこないんだよこれ」

メール私はトイレの鍵を閉め忘れて開けられて
 恥ずかしい思いをします。閉めるように叱ってください

倉「何これ注意しなさいよそんなもの」
スタッフ「フフフ」
倉「えー。はい。鍵を閉め忘れてしまうんだったら、
  開けられた時におもしろい一言ネタを考えるべき」

開けちゃった人を笑わせるぐらいになるか
思いっきりキャーと言う練習するかとたっちょん

倉「なんだこれ」


メール怒られるとすぐ泣いてしまいます
 大倉くん弱気な私に一喝お願いします

倉「えっこれで泣くんじゃないの?泣かしてやろうじゃあハイ
  俺もね怒って泣く人大っ嫌いなんですよ
  だってこぼれてくるんじゃないそれで黙られるのが一番嫌い
  それやったら俺泣き止んでちゃんと整ってから
  もう1回出直してこいって思うんですよね
  なんで泣くんだと。涙を流すってひとつの武器じゃないですか
  それずるいと。それやったら俺も泣きたいそれ一緒に泣いて
  同等になってそれ話し合うんやったらいいけどでも
  あかんよそれ。泣くんやったら泣く以上に気持ちを強く持って
  言い返すぐらいの感じじゃないと。泣くのは卑怯や!
  …はい。今までで一番長いですけどめっちゃ怒ってやりましたよ
  大丈夫かな?○○ちゃん絶対泣いてると思うわハハハハ」



久しぶりにちゃんと叱ったかもですね(^Д^*)



メール私の父親の名前も忠義です
 忠義くんカッコいいというと俺のこと?と言ってきます
 とてもしつこいですどうしたらいいですか

倉「なんなのこれ。珍しいな忠義って名前なかなかいないんですけどね
  でもねお父さんってそうなんですよそういうしょうもないこと
  よう言うんですけどうちの親父もそうやったけどわかりました
  大倉忠義くんカッコいいって言ってみたら?
  フルネームで言ってみたらいいんじゃないですか?
  ほんまにしょうもない答えでごめんなさいね
  ただ、そういうメールだったっていうことですよハハハハごめんね?」




Q避球とはなんのスポーツを漢字にしたものでしょう?

Aドッジボール

倉「やったー」

倉「ドッジボールねえ。よくやりましたよ昼休みといったら
  ドッジボールでしたよ。だから小学生やから男女まじってやって
  好きな子にボールがきたら、守って取ってあげるみたいな
  やりましたよお〜青春ですよっただ中学生とかなったら
  やらないようなるからもし小学生の方聞いてたらこれはもう
  小学生特有のもんだと思うのでこれは楽しんでください」



ええっ(∩^Д^∩)ヒューヒュー
そんな男らしいとこもあったんですね






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2371
trackback