CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< たくましい | main | ノンルック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
シールあげる
10月11日の渋谷すばるのスバラジ


それええの?

それだけ球をこぼしてるかもしれないですけどね 編

メール大学時代の男友達に話があると言われて
 会ったら肌が綺麗だよねとか褒められたので告白されるのかと
 ドキドキしていたら化粧品の営業でした
 ものすごく恥ずかしいです。これを機に過度な期待をしないことと
 男性のことは簡単に信じないことを心に決めました

渋「なるほどな(笑)は〜そうかでも同級生にまで営業するか
  まあそうなるのかなまあ褒められたらちょっと勘違いしてまうわな
  いやわからないですよ?でもこれは営業を兼ねた告白かもしれないしね」


メール私の姉は今まで浮いた話がなかったんですが
 ついに彼氏ができみんなで喜んでいると
 「私の彼氏車持ってるんだけどめっちゃ大きいの
 このままうまくいけば家族で大型スーパーマーケットに
 連れてってもらえるかも。だからそれまで別れないよう頑張る」
 と笑顔で話したところ両親もその気になり、
 「大型スーパーに行くまで別れるんじゃない」と言っていました

渋「すげえなあ同じ時代のもんと思われへんなこれ
  そうかそら別れたらあかんわスーパー行くまでは」


メールすばるくんへ私は嫌いな食べ物がいっぱいあります
 どうしたら食べられますか?嫌いなもの:ぶどう、さくらんぼ
 きのこ、トマトまだまだたくさんあります。シールあげる

渋「ということでね。えーシールもらいました
  ○○ちゃん7歳1年生って書いてありますね
  なんとこれアナと雪の女王のシールついてます」

渋「これは嬉しいわ○○ちゃんありがとう
  シールもらったほらこれシールじゃあこれ
  ここにつけときましょう」
スタッフ「ハハハハハハハハハ」
渋「いつもお世話になってるスタジオのカフに
  僕以外のいろんなラジオやられてる方がこれから
  このアナ雪のシール見てにっこりされることでしょう」
スタッフ「すごいプロモーションですよね」
渋「これいいですよここ貼りましたから
  いやありがとうこれ嬉しいわまたなんかあったらお手紙ください」



貼っちゃっていいんですか(^Д^;)
シールあげるってかわいいですなあ




それええの?

メールティッシュは必ず2枚とる

渋「僕そうなんです」

とることもめんどくさいと感じてしまうすばるくん


メールともたちのおべんとうの
 おかずをつまみ食いします

渋「はいはいこれはわかります」

ファミレスのメニューの一口ちょうだいはわかるけど
手作り弁当の匂いが苦手なすばるくん


メールクリームシチューをごはんにかけて食べる

渋「別にひかないですよ仲良くはなれるけど
  好きにはならないかもしれないです
  恋愛感情には発展しないかもしれないですけど
  ただものすごく仲良くなれる気がします」

大人になってきたらだんだんこういうタイプの
女性に落ち着くんだそうです

スタッフ「年とるほどストライクゾーンひろがりますよね」
渋「ああそうなんかなあキャッチャーミットがでかくなってんですかね
  それだけ球をこぼしてるかもしれないですけどね」
スタッフ「ハハハハハハ」



新コーナーでしたが盛り上がりましたな






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2372
trackback