CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< シールあげる | main | クールマッシュボブ >>
ノンルック
10月16日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


女子社会人アンケート

こんなことで悩まないで 編

〜白い無地のトレーナーをおろしたヒナちゃん〜

・スタッフさんとふたりで昼ご飯を食べに行ったヒナちゃん
・雨が降ってて寒かったこともあってホットコーヒーを買ったヒナちゃん
・信号待ちしてる時にコーヒーを飲んだら蓋の隙間から
 コーヒーをこぼしておろしたてのトレーナーを汚してしまった
・最初雨がついたのかと思ったけど落ちなかった
・スタイリストさんにしみ抜きできるか訊いてみたり
 スタッフさんに古着っぽく見えないか訊いてみたりしたヒナちゃん
・きれいにセンターにこぼしてるから無理だった


村「でも昔あったやんペンキとかしてるさ」
丸「あったあった」
村「あえてな、ダメージ加工」
丸「あったジーンズとか」
村「コーヒースプラッシュみたいな来えへんかな。トレンド」
丸「わからんで今わからんもん何が流行るか」

代表的なファッションリーダーの人が発信したら
流行るかもしれないとマルちゃん

村「ブラウンスプラッシュもし流行ったら
  俺流行った時ひとりで手たたいて笑うからな
  ほれ見てみい!言わんこっちゃない!」



ヒナちゃんが白い無地のトレーナーか〜
あんまりイメージないかもです



メールぬ〜べ〜見ましためっちゃおもしろいです
 ぬ〜べ〜みたいな先生がいたらいいのにと思いました
 そしてそんな素敵な役を丸山さんが演じてくれてるところが
 いい感じです

丸「ああ感想そういえば聞くことないから嬉しいねこういうの
  ありがとうございます」

メール昨日のレコメンで桐谷美玲ちゃんが丸山さんの話をしてました

丸「あれっあれ〜美玲ちゃ〜ん」

 現場で突然ギャグを始める丸山さんにどう対応すべきか
 悩んでるそうです。リスナーに募集してたのですが
 なんて送ればいいでしょうか?

丸「アハハハハ悩んでんの!?美玲ちゃん俺知らんかったよ!」
村「悩ますなよ…」
丸「いやいやいや。えー悩んでんの美玲ちゃん」
村「いやもっといい返しがあるんじゃ
  ないかってことじゃないの?」←ポジティブ先生!

今のところクスっと笑ってくれたり
スルーするところはスルーしてくれたり
すごいいい感じの対応とマルちゃん

村「いっぱいいっぱいでやってくれてんちゃう?」
丸「ええっ撮影に集中して?ええよ俺のことは」

大倉は笑ってたり、渋やんとかヤスはたまに乗っかってくれたり
しんちゃんはツッコんだりスルーしたり、
亮ちゃんはもっとちょうだいみたいな顔したり
メンバーの対応はまちまちなので美玲ちゃんは
美玲ちゃんの対応でいいと思うマルちゃん

村「今の話聞いてたら対応できてますから

  こんなことで悩まないでって」


丸「ハハハハハハ」
村「送ってあげた方がいいんちゃいます?」
丸「かもね。もしなんかあるんやったら手だてを送ってあげてくださいよ」



美玲ちゃん実は困ってたんですか(^Д^;)
今後どうなるか楽しみですな




あるある

メールエスカレータあるある
〜下りのエスカレータで足を半分出しておいて
 最後平行になる時の足の接触ぐあいがたまらん〜

丸「あ〜俺は、エスカレータを後ろ向きに乗って
  絶対マネしたらあかんけどこれ。気配で降りる」
スタッフ「ハハハハハ」
丸「ノンルックエスカレータ。絶対マネしたらあかんやつ
  おかんにそれやってるとこ見られて
  パンって頭はたかれてあほなことしなっつって」
一同「ハハハハハ」
丸「ああいうときのおかんめっちゃ強いよな」
の「なんか想像できるわマルちゃんが怒られてるの」



なんてことしてるんですか(^Д^;)




女子社会人アンケート

・合コン飲み会にハマっている:2%
 合コン飲み会にハマっていない:98%

丸「マジ?えー」
村「照れてんちゃう?」

行ってはいるけどハマってないんじゃないかとマルちゃん
割と好きな方だという訊き方の方がよかったとヒナちゃん

30代以上になると参加しなくなったり
友達に彼氏ができたり結婚するとなくなるそうです



全国

・毎日飲んでる:45%
 毎日飲まない:55%

村「いいいいいいいい」
丸「こういうことやな」
村「せめて半々やな」
丸「けっこう嗜まれてるですね」

メールお酒が好きなので毎日飲みます
 友達と呑みに行った後帰ってからひとりで呑みなおしたり
 します。金欠や健康も気になりますが
 ストレス発散の一環なのでやめられないです

村「これ俺わかるわ最近。ちょっと外で呑んだ後家帰って
  もっかいビールやってまうねんな」
丸「それ俺もわかる」
村「やってまう?」
丸「ごはん食べに行って2軒目行って解散して帰って
  ビール1本っていうのが」
村「こないだ久々に呑みに行ってな?マルと」
丸「行ったな」
村「あとまあスタッフの方とやってんけど」

・1軒目たまたま対面に座ってたヒナマル
・村「どうする?もう1軒行く?」
・丸「う、うん」
・村「ほな行こうか」
・2軒目行ったらけっこう呑んだそうです

丸「久々じゃない?ここであんな時間までさ
  まだいけるもんだね」
村「まだいけたけど」
丸「あの日は帰って(呑み直し)いかんかったよ」
村「あの日は帰っていってないもうちゃんとシャワー浴びて寝た」
丸「俺もシャワー浴びて寝た。さすがに次の日起きてシャワー
  浴びてへんかったら絶望的やもんな確実に。でも楽しかった」
村「楽しかったね久々にゆっくり話もしたしね」


・一人暮らし62%
 実家暮らし38%

村「ええやんええやん」

丸「なんかちょっと想像できるね。いいね」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2373
trackback