CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ノンルック | main | 楽屋 >>
クールマッシュボブ
おとき兄さんたちのライブ行ってきましたよ(∩^Д^∩)キャー
やっぱり大好きですわ。たのしかった〜
改めまして20周年おめでとうございました



10月18日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


前髪が邪魔でもうのれんです

そのまま海に飛び込んでやりましたよ 編

Q東海道新幹線。これまで一風変わったイベントが行われてきましたが
 1969年2月に車内で行われたイベントはなんでしょう?

倉「なんでこの69年に行われたことを○○ちゃんは知ってんねや
  有名なやつなんですか?そうですよねこれ難しいなあ」

倉「うーんなんなんでしょうね。宴会?宴会的な?
  新幹線で呑んだらすっごい酔いません?なんでかわからんけど
  あと新幹線の売り子さんが売ってる缶チューハイがあるんですけど
  めっちゃ酔うんですよあれ新大阪から東京までの間にベロベロですよ
  よく座席をくるっとさせて4人でわいわい騒いでる人ってほんと
  未成年の時とかイライラしてたんですようるさいなって
  今完全にあっち側行っちゃいましたね」

ヒント:おしゃれに関するイベントです

倉「えー?なんかあれじゃないですかどんだけの人間に
  Gがかかってるかっていうのをなんかで調べたとか」



?(^Д^;)




嵐の15周年ライブを見るためにハワイに行ってきたたっちょん
街が嵐一色になっててすごかったたっちょん
先輩はすごい愛されてるなと感じて素晴らしいライブだったたっちょん

倉「僕はハワイで何をしてたかっていうと
  ほっとんどお酒呑んでましたよ」

嵐のファンの方が多いのであんまり出歩かないでくれと言われたたっちょん
ちょっとローカルなところだったら誰もいないので海に入れると
聞いたけどそこまでして入りたいわけではなかったので
ホテルの近くの海辺をランニングをしたたっちょん
そこの海辺に日本人はいなかったたっちょん

倉「おらんやん!と思って。海辺を30分ぐらい走って汗だくになった
  ところをそのまま海に飛び込んでやりましたよ
  びっちょびちょになりながらホテル帰って
  いやいや満喫させていただきました」



ハワイいいですなあ(^Д^*)
関ジャニ∞のみなさんもいつか海外でライブやるかなあ




前髪が邪魔でもうのれんです

倉「これすっごい送ってくれたらしくて今とりあえず
  印象的だったのを10個ぐらい並べさせてもらってるんですけど
  これほんまに本気で送ってくれたみんな?だってもう
  おかしいやろっていうのありますよ。これしたらたぶん
  俺ぐれたんかなとかなんかパーマかけてオールバックして
  横ツーブロックのヤンキースタイルでしょこれ完全に」

メールくるくるパーマかけてオールバックはどうですか?
 ちょっといかつすぎますかね

倉「オールバックねいや俺似合うんかな?
  こんな髪型でさクローバー歌われてもってなると思うよ」

メールツーブロックだけど控えめで可愛くないですか?
 (5センチぐらいの短髪だそうです)

短髪願望があるので何年かに1回短髪にするたっちょん
今2ブロックが流行ってるようです

倉「あとこれ亮ちゃん、亮ちゃんの髪型に似てないかな
  今更かぶりに来たみたいな。こんだけやってて
  ああでも今ドラマやってるからストレートなのか」

メールクールマッシュボブがかっこよかったのでおすすめです

倉「クールマッシュボブ。めっちゃかっこいいじゃないですか
  名前。どうしたその髪型。え?クールマッシュボブ
  いいなあこれネーミングがいいな」


メールクラウドマッシュというこれから流行る髪型です

倉「やっぱマッシュが流行るんや。クラウドマッシュ
  クラウドマッシュ。かっこええクールマッシュボブに
  クラウドマッシュ。じゃあテーマはマッシュですよね」

倉「よしこれはほんまに参考にさしてもらいますよ
  ちょっと写真撮っとくわ。これちょっと美容師にメール
  送ってみてどっちが似合うやろって言ってみよ(笑)
  みなさんたくさんのおたよりありがとうございました」



この結果クールマッシュボブになったんですね
似合ってると思います!
しかしいろいろシャレオツなネーミングがあるんですな〜




Q東海道新幹線。これまで一風変わったイベントが行われてきましたが
 1969年2月に社内で行われたイベントはなんでしょう?

Aファッションショー。
 他にもディスコやアイドルのコンサートもやったことがあるそうです

倉「へー酔えへんのかな。ディスコとかディスコなんてまあいいのか
  アイドルのコンサートなんかもしてたんだ。俺ら…でも
  どうやってするの(笑)全車両を歩いていくってことなんかな
  歌いながら。そうかあおもしろいねそういうのやってくれんねやJR
  なんか機会があったらお願いしたいですね僕らも」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2374
trackback