CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< クールマッシュボブ | main | おめでとさん >>
楽屋
そしてクローバー見に行きました
もー武井咲ちゃんかわいすぎ(*^Д^*)
すごいニヤニヤ変な顔しながら見ちゃいました
ただのたちょころでしたがエンドロールもよかったなあ



10月18日の渋谷すばるのスバラジ


あるあるスペシャル

なんか老夫婦みたいな 編

とっても眠いすばるくん
テレビの収録とかも一番眠いすばるくん

渋「楽屋で休みゃいいのに楽屋が一番うるさいみたいなとこあるんです
  これ関ジャニあるあるですけど楽屋が一番おもしろい」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「で、楽屋で一番疲れてしまうという関ジャニの悪いとこです」

マルちゃんは本番で緊張しておもしろくなくなってしまうとすばるくん
ツアー中の楽屋もキャッキャするけどあまりのどを使いたくないので
笑ったりツッコむのをおさえるすばるくん

渋「すごい機嫌悪い風に見られてないかなって思いながら
  過ごしている楽屋。ちょっと大変なんですよ」

個々の仕事も増えて全員の仕事は限られてきた関ジャニ∞

渋「何日かぶりに全員の仕事やってなったら心なしか
  全員嬉しそうっていう。なんすかねあの感じは」
スタッフ「いやいいじゃないですか」
渋「いいことなんですけどね」

お兄ちゃん3人で番組をやっているけど全く誰も
しゃべらないので逆におもしろいとすばるくん

渋「全然気まずくないんですよ」
スタッフ「家族じゃないですか」

渋「なんか老夫婦みたいな」

スタッフ「ハハハハハ熟年(笑)」

ヨコヒナから別々に誕生日プレゼントをもらったすばるくん
去年ヨコちゃんからバカラのまねきねこをもらったすばるくん
今年もバカラのまねきねこをもらったすばるくん

渋「ええ!?思ってウソやんってかぶってきた
  去年のこと忘れてんのかなんなんやろって」

夜の車の中で開けたため暗かったすばるくん
家に持って帰ったら赤バージョンだったすばるくん
ちなみに去年は透明のまねきねこ

渋「だから僕の玄関に2体今クリアなやつと赤いやつ」
スタッフ「なんかおめでたいですね」
渋「めでたい感じで嬉しいな思って」

ヒナちゃんからは山に住んでてたまにしか山を降りない職人さんが
たまに降りて売っている不思議な感じの陶器のコップをもらったすばるくん

スタッフ「どこで見つけるんですかね」
渋「いやわからない」
スタッフ「すごい」
渋「顔広いから仙人と友達なんでしょうね嬉しかったですけど
  ただ楽屋会話ないという」
スタッフ「ハハハハハ」

他のメンバーからもメールが来たすばるくん

渋「マル以外はね」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「意外とああいうとこ淡白なんですよね」



相変わらずなかよしですなあ(^Д^*)マルちゃんどうしたんです?




あるあるスペシャル

メールカニ食べてる時あるある
〜無言〜

渋「なるよねこれはわかるわ。必死なるもんねカニ食べてる時」


メール御中あるある
〜want youがよぎる〜

渋「響きやんもう御中ウォンチュー
  よぎるはまあよぎるかもしれんけど御中あるあるってどういうこと
  それはもっと違うことであるんちゃう御中でいうたら」


メール美術館あるある
〜裸ばっかり〜

渋「ハハハハハイタイイタイもうしんどいしんどい
  そんなことないやろ!それお前が気づくとこ
  そればっかりやからや。美術館もっといろんなことあるよ
  裸もあるかもしれないけどばっかりではないわ」


メール学校のプールあるある
〜トンボの交尾〜

渋「それプールに限る?体育あるあるでもええんちゃう
  そうか夏場の体育ってなるとプールになるから
  確かにわかる。水場やしあれなんやろな。あと蜂に刺されるな」
スタッフ「ハハハハハ」


メール小学生あるある
〜体育着のズボンめっちゃ上にあげる〜

渋「ああそういうことね。おしりに食い込ませたり」
スタッフ「胸まであげたり」
渋「それはやりましたね男子はみんなやるよね」


メール小学生あるある
〜骨折したら人気が出る〜

渋「わかるわみんな心配するしねギブスのとこに
  みんなでメッセージ書いたり早くよくなってよ
  みたいな子おったよね」


メール小学生あるある
〜ランドセルをサンドバッグにしてボクシングする〜

渋「それはあるか〜ランドセルはいろいろ使い道あるんじゃないですか
  僕らん時はじゃんけん負けたやつは重ねられる」
スタッフ「ハハハハハランドセル持ちやりましたね」
渋「ランドセル持ちやりましたよ」


メール小学生あるある
〜教科書などに同じ名字の人が出てくると
 「お前の父ちゃんだろ」と言う人がいる〜

渋「しょうもないこと言うやつおるんですよ
  これはおったなあそれだけでクスクスなりますもんね
  小学生の時ってなんなんでしょうねあれ」


メール小学生あるある
〜ガムを飲み込めたことを自慢する〜

渋「どういうことやねん」
スタッフ「なんでも自慢しますからね」
渋「飲み込んでもあんまりいいことじゃないですけどね
  しょうもないこと自慢するやついますね確かに」


メール小学生あるある
〜ナイチンゲールに超興奮〜

渋「これはある。もう響きですこれはしょうがない
  興奮とかクスクスとか偉人やねんけどね」

渋「以上ですか。学校はいっぱいありますねやっぱり
  まだまだあるんでしょうね。いやいいですね」



どこの小学校もだいたい一緒なんですね(^Д^;)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2375
trackback