CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん | main | バーカ >>
パーティー
やっとアルバムが届いて見聞きしました
まだあまり聞いてないのでなんとも言えませんが
アダムとイヴかっこいいですね!(∩*^Д^*∩)子豚じゃないだなんて



10月23日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


女子高校生アンケート

カチャカチャがいややねん 編

スペシャルウィークなのでマルちゃんがスーツを着ているようです
けっこう前に仕入れてたけどあまり着る機会がなかったマルちゃん

村「いやもうべーぬー先生や」
丸「ああほんまやね黒のネクタイに」

村「なんで今日…家片づけたん?」
丸「無理…もう無理っ帰って風呂入って寝るだけっ」
村「今はな(笑)」
丸「今は無理」

けっこう派手らしくジャケットだけで下は
別のスーツのものを着ているマルちゃん
袖のボタンは鏡になっているそうです

村「パーティーやん」
丸「パーティーパーティー。スペシャルウィークってパーティーやん?」



シャレオツなジャケットのようですがどんなのでしょうか




メール言ったじゃないかのMステ見ましたお腹痛かったです
 丸山くんのお腹に書かれた字は誰が書いたんですか?

村「あれはたむけんやな」
丸「そう。ネッシーはおる」
村「ハハハハたむけんさんは冗談ですけどスタッフやろ?」

上半身裸になってもいいということだったので
メンバーにも内緒で仕込んでいたマルちゃん
リハで1回も脱いでない渋谷さんがすぐ脱いで
丸山さんも脱いで自分も脱ごうかと思ったけど
7分の3脱いだらあかんなと思ってやめたヒナちゃん

丸「最後にズレたのはそんなつもりなかったし」
村「不可抗力でな」
丸「迷惑は極力かけずに死んでいきたいだけなんで」
村「渋谷さんかて途中わけわからんダンス踊ってましたしね
  なんなんやろかあれと思ってあんなんリハで1回もやってないのに
  急にステップ踏み出したやんか。まあこれがなんなんやろね
  関ジャニ∞らしいねといろいろ言っていただきましたけども」
丸「まあ賛否はありますよ」
村「はたしてこれでいいのんか(苦笑)」
丸「別に30歳男性の上半身裸なんて見たくないでしょ
  別にきれいに鍛えてるわけでもないですし。すいませんね」
村「楽しくはやらさしていただきました」



やっぱり賛否あったんでしょうな(^Д^;)




女子高校生アンケート

Qパンケーキハマってる40.2%ハマってない59.8%

村「おーこれや俺らが思ってたんは」
丸「ね。ね。」
村「限りなく近い数字」
丸「ですねですね」

都会などで流行っていたり地域性もあるそうです
関ジャニ∞と同じくらい好きという回答はよくわからないため
好きじゃないに分類したアラタくん

村「フフフ」
丸「またちょっと〜アラタさん」
村「それで40.2とかよくわからない」
丸「そういうことやな41ぐらいあってもおかしくないってことや」



Q30代男性は恋愛対象になる57.8%ならない42.2%

村「めっちゃ高いやんこれはでもあれですね
  嵐票が多いんじゃないでしょうか」
丸「そやな…」

やっぱりアイドルの○○くんならというのが多かったそうです
大人に憧れている子や現実的に無理という子などもいました




メール先週ウェストが神田川俊郎さんを知らないということで
 ジェネレーションギャップを感じてましたね

村「どんどんそういうことが増えてくでしょう」
丸「今の人達はデーモン小暮さんが昔どんな活動してたかって
  ことも知らない人がいるわけでしょ」
村「聖飢魔II?」
丸「蝋人形にしてやろうかヘッヘッヘー」
村「さっきも僕スタッフがポップコーンくれたじゃないですか
  わ〜これ正一正二どっち?って言うてももうちんぷんかんぷんでした」
丸「ああそう?時代は流れてるんですね」



すいませんポップコーンさんだけ私も知りませんでした(^Д^;)




全国

次回はハロウィン祭り
甲冑の振り込みは済んだヒナちゃん
スタジオで初対面して初めて着付ける予定のヒナちゃん
まだサイズがわからないけど自宅に置けたらいいなという
スペースを一応確保したヒナちゃん

丸「カチャカチャいうかもしらんやん」
村「いや別にそんなん…」
丸「カチャカチャいうよねたぶん甲冑やしいいますよね想像では
  ラジオでもカチャカチャいうんじゃないのって」
村「…カチャカチャ言わんかもしらんやろ」

マルちゃんがいうほど動くたびにカチャカチャいってたら
奇襲をかける時や話をするときにうるさいので
それほどはしないんじゃないかと思っているヒナちゃん
もしうるさかったら音が鳴らないようになるべく動かないとヒナちゃん

村「カチャカチャがいややねん軽いやんけカチャカチャって
  おもちゃやないねんから」
丸「ああ音が気に入らんかったん?じゃ何?キンキンコンコン?」
村「軽いやんキンキンコンコンチャイムか」
丸「ハハハハハハギシギシなん?」
村「いやいやガシューンみたいなんやったらわかるよ」
丸「ハハハハハ」
村「重みのある音やんけ」
丸「もうええわなんでもええ」
村「いやお前の好きな音ちゃうんか擬音て」



ヒナちゃんおもしろいなあ(^Д^*)




Q言ったじゃないかクローバーどっちが好き?
 言ったじゃないか45.3%クローバー54.7%

村「ああでもトントンやなあトントンや」
丸「ちょっと女心的な方がちょっと高まった感じなのかな
  言ったじゃないかは男の応援ソングというか
  男の女々しさみたいなのを歌ってるじゃないですか
  クローバーの方はラブというか」
村「メロディーもそうやもんなキャッチーというかポップやからな」

言ったじゃないか:ノリノリな曲が好き、替え歌しやすくて流行っている
クローバー:アイドルソング、詞がかわいい、ダンスが覚えやすくて踊ってる

丸「えっ!?覚えやすかった!?苦労したけど俺。俺やからか」



私は言ったじゃないかのほうが好きです(^Д^*)



Q夜24:35現在で高校生の人妻9人

丸「いたー!」
村「そんなに!?そんなに!?俺1や2やと思ってた」
丸「もしくはいなくてもね」
村「たかだか30分経ってないですよ募集してから」

本人じゃないけどバイト仲間が30代の方と
結婚したという方もいたそうです

丸「いやおもしろいね聞いてみるもんだね」

村「今日はでも非常によかったですよ勉強になりました」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2377
trackback