CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< パーティー | main | ガス >>
バーカ
また更新遅れてきて申し訳ない…
拍手レス次にやります



10月25日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


大倉忠義に叱られたいドS編

女にモテるんですよ 編

Q沖縄でハイビスカスを右耳につけていると恋人募集中
 左耳につけていると結婚してるという意味になるそうです
 では両耳にハイビスカスをつけてるとどういう意味でしょうか

倉「バツイチ。もうそれしかないでしょう
  女性ってこと?それしかないよね。それか女の人が好きか」
スタッフ「フフフ」
倉「じゃあ離婚して傷心中って感じ?最低なこと言ってるかな俺」

沖縄に行きたいたっちょん
亮ちゃんとプライベートで行ったのが最後かもしれないたっちょん

倉「僕ゴルフするようになったので沖縄でゴルフしたら
  そうとう気持ちいいと思うんですよね」

気候で人の生活は変わると思うたっちょん

倉「いや行きたいね。近々行きたいと思います」



島耕作シリーズを電子書籍で大人買いしてやったたっちょん
サラリーマンってこんな感じなのかと思ったり
社長になった時の忙しさなどもわかったり相当おもしろいたっちょん

倉「これおすすめですよこれ女の子におすすめしてもあれなのかな
  また違うかもしれないんですけど肝なんがね女にモテるんですよ
  ゴルフがうまいんですよ。何をやらしてもうまいんですよ
  でも特定の彼女作らないんですね。いろんな人に媚びを売るわけでもなく
  一匹狼タイプなんですよ。一匹狼なのに出世していくって。
  やっぱね人が集まると派閥ができるわけですよね。どっちにも属さず
  社長まで成り上がっていく島耕作のストーリー、ぜひおすすめですよ」



寝る前に必ず読んでいるそうです
すごいハマりっぷりですね(^Д^;)



メール以前安田くんが作ったジングルは使わないんですか?

♪関ジャニ∞の〜大倉忠義くん〜日曜日〜すっきゃねん〜

倉「あの、題名が変わってしまってるというねそもそも
  これ使うと俺ただの日曜日好きな人みたいになっちゃうから」

前任のカナスギDが出し惜しみしてたら番組名が変わってしまったそうです

倉「そうだから安田くんもっかい来て
  ジングル作ってもらわなきゃいけないですね」




大倉忠義に叱られたいドS編

倉「俺ほんまにドSの上司のキャラをしたってだけで
  ドSなことさせられたか。番宣で。
  番組に向かってバーカって言ってくださいとか
  視聴者に向かって見なきゃだめだぞバーカって言わされたり。
  あ〜ついにラジオにまできたか」

メールスマホを手放したくないあまりに
 トイレやお風呂まで持ち込むのをやめるよう叱ってください

倉「水の中に落として壊してしまえバーカ」

スタッフ「フフフ」

倉「どうかな?すっごくやりやすいハハハハ」



ハマってるじゃないですか!(^Д^*)



メールパン屋で働く高校2年生です
 お腹が空いてバイト中にパンを買って食べてしまいます
 ダイエットもしてるのになかなかやめられません。叱ってください

倉「もうそのまま食べ続けてぶっくぶくに太って
  このパン屋のパン食べたら太っちゃうって噂で
  パン屋の主人にクビになるまで食べたらええねん」


スタッフ「フフフ」
倉「ごめんねドS編やからもうしょうがないですね
  言わなきゃいけないから俺も言いたくないよこんなこと」


メール私はえのきを食べるとお腹を下してしまうのが
 わかってるのに毎回食べてしまい下してしまいます
 こんな私を叱ってください

倉「バーカ。」

倉「フフフそれはほんまのバカですよアハハハ
  あ〜暑い暑い大丈夫かな嫌わんとってやドS編やからね」


メール職場までバイク通勤をしていますが
 渋滞してるとイライラしてしまいます。
 どうしたらイライラしなくなりますか?

倉「知らねえよバーカ」

倉「あ〜ドSってつらいなあ」

すぐイライラする人が嫌いなのでイライラしないようにしているたっちょん



嫌われないかしきりに気にしていましたが
たちょころのドSを求めてる人も多いと思いますプシュー




Q両耳にハイビスカスをつけてるとどういう意味でしょうか

A婚約中

倉「えっじゃあ恋人いる人はどうするんだろうつけないのかな?ねえ
  それ気になるな。だって既婚か彼氏持ちってことなのかな
  それちょっと教えてほしいな」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2378
trackback