CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< バーカ | main | 拍手レス >>
ガス
少年倶楽部プレミアムみました
そういえば昔はKAT-TUNさんとよく共演してましたなあ
懐かしかったです。象さんカッコイイ!

そして十祭DVDキター!(∩^Д^∩)わーい!



10月25日の渋谷すばるのスバラジ


NEWすば告

これはなかなかのコーナーですね 編

メールドリフェス参加しました。隣の男性達がすばるくんの出番の前に
 トイレに行こうとするも始まったとたん足をとめ「すげーかっこいい」と
 釘づけになっていました。私は内心ガッツポーズをしていました
 ほかのアーティストのファンも虜にするすばるくん最高にかっこよかったです

渋「ありがとうございます。僕昔からなんですけどここぞという時
  大事な日に限って熱でるみたいなあるでしょ」
スタッフ「ハハハハハ」

・フェスも大事な日だったのに前日の夜ぐらいから
 のどが痛くなってきてタイミングの悪さに腹が立った
・寝る前に風邪薬を飲んで寝たのに朝起きて
 熱を測ったらしっかり熱があった
・なんとか本番は終わることができた
・次の日仕事で熱が下がらない、お腹が痛い、
 あまりにもおかしいということでネットで調べてみた
・症状的に虫垂炎がドンピシャだった
・Mステとかも控えてたので1週間入院とか無理
・でも痛いのでドキドキしながら病院に行ってみた
・検査結果、ちょっとお腹にガスがたまりすぎてるだけだった


渋「びっくりして!なんやったんや熱出るぐらいガスたまるって」
スタッフ「おならもっとせなあきませんやん」

フェスでの緊張やプレッシャーからか
すっきり屁をこいてなかったかもしれなかったすばるくん

渋「だからねすごい状況でやってたんですよフェスを。
  そう考えたら全然俺の本気出せてないなって考えたら
  渋谷末恐ろしいなですよね。あの状況であれだけか。
  あの状況でガスたまっててあれだけ声が出てた
  いややっぱり末恐ろしいなジャニーズはすごいの持ってるなと
  いうことでねハハハハまあまあそんなことでね、もう今日はもう絶好調ですから
  どんどん屁もこいていきますんで楽しみにしていただきたい(苦笑)」



盲腸じゃなくてよかったですね(^Д^;)




メール言ったじゃないかを買って塾に行ったら男子に触られて
 いやになったのでまた買いました。家に2枚ずつあります

渋「潔癖!ああ気になるタイプ?そういうの」

それだけ大事に思ってくれてるのはありがたいとすばるくん


メール体育祭に私が参加すると必ず負けるというジンクスがあります
 敗北の女王と名付けられました。

渋「あ〜すごいなでも」

雨男とかそんなのないと思ってるけど
なんか持ってるやつはいると思うすばるくん
でもいい方に転じた時にすごい力を持ってるやつだったりするので
いつかものすごく価値を真逆にできる日がくるかもしれないので
胸を張って生きてほしいとすばるくん


メール私は子猫を飼っています
 先日関ジャニ∞のDVDを見ていたら隣に寄って来て
 睡魔と戦いながら見ていました。別の関ジャニ∞のDVDを
 見ていたらまた寄って来て睡魔と戦いながら見ていました。
 猫にも関ジャニ∞のよさがわかるのでしょうか

渋「なんなんやろな!?」
スタッフ「かわいいですねこれ」
渋「猫にはなんか眠たいあのなんとか波があるんですかね関ジャニ∞の
  でも睡魔に負けそうになりながら見るんですね?
  負けはしないんですねうとうとしながら
  ライブDVDなんて眠なるポイント少ないつもりでやってますけどね
  ああそうですか。なんかあるんやろな人とは違う」



かわえええええええ(*^Д^*)




NEWすば告

普段人に言えないことを告白してすっきりするコーナーです


メール新品のスーパーの袋の匂いをかぐのが好きです

渋「はあマニアックですねえこれは」


メール犬のえさを食べたことがあります

渋「ハハハハハハハハもう知らんて」


メールにきびをつぶしたり毛穴をほじりだすのが好きです

渋「これはよくないんじゃないか。でもこれに関しては
  ちょっと俺もわかるかもしれん」
スタッフ「なんかつぶしたくなりますよね」

昔からニキビができるとブチっとつぶしてたすばるくん
かさぶたもいじってしまうタイプのすばるくん


メール美容院で頭を流してもらう時
 いつもおしっこが漏れそうになります

渋「そうかあ?○○はそうなんやな」


メール股をドライヤーで乾かすのが好きです

渋「あ〜これはでもねわからんでもないですかね」

普通乾かさないので1回乾かしてみてほしいすばるくん

渋「あっこんなに気持ちいいのかっていう」


メール歯が伸びました

渋「ちょっとこれなんなん?歯が伸びたという告白?(笑)
  あれこんな長かったっけ(笑)そうやな歯茎が出てきたのか
  歯はもう伸びひんと思うけどね。そうか〜
  ちょっと歯が伸びたっていややなあ言いづらいよなあ

  これはなかなかのコーナーですね。

  いやまあまあいいっちゃいいですけど
  ちょっと考え方によるとちょっとフェチ告?ともいえるような
  コーナーですけど。まあそれを言われて
  どうしたらいいねんていうことですけど」
スタッフ「向こうはすっきりするでしょうから」
渋「そうですねすっきりするんですね
  だからみんないろいろあるでしょうけどみんな頑張ってください」



なんかすごいコーナー始まりましたな(^Д^;)





web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2379
trackback