CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ガス | main | おめでとさん >>
拍手レス
先日テレ玉ジャニ勉で一青窈さんの回が放送されたんですけども
なんですかあの新婚さんいらっしゃいのコーナーは
いったい何を見せられてるんですか(^Д^;)
すごい衝撃でしたよ


ということで11月8日の拍手レス>>

11月8日

>りい☆さん

こんばんは遅くなってすみません…
たちょころの髪型なかなかいい感じですよね
亮ちゃんが30歳ってやっぱりなんだか不思議な感じがしますよね
ちっちゃかったのを見たことがあるからかなあ
ほんと最近時間が経つのが早く感じるようになりました(^Д^;)
おときのライブ気になってましたか!
行きましたよもちろん〜最高でしたほんと好きです
りい☆さんももしよかったら今度おときぜひ行きましょう〜ヽ(^Д^*)ノ
まっすーの舞台行ったんですか!舞台いいですよね
たちょころもまた舞台やってくれないかなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

セリフの元ネタはくらすますです。おそろしい子(^Д^;)
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2380
trackback