CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん | main | 拍手レス >>
12/12東京ドーム
ということで行ってきました

こ れ は す ご い !

まさに関ジャニズムですね!
演出とか構成が一番すきかもしれないです
すごく楽しかったです(^Д^*)


そして私の予定はここで終わりだったんですが
レコメン公録当たったんですーウワアアア嬉しい!
当たらないと思ってたから何も考えてなくてあたふたしてますが
とりあえず久しぶりの大阪たのしみですハート


以下関ジャニズム12/12(金)東京ドーム感想やらMCレポもどき

※思いっきりネタバレしてます

遊園地みたいな映像の演出が可愛らしくていいですなあ(^Д^*)
アルバム以外にも昔の曲とかもやってくれてほんとよかったです
無限大とかなぜやらないのかとずっと思ってましたよ



三十路少年の振付がとっても可愛らしかったです
すばるくんに釘づけでした



アイスクリーム(マイクが入ってる)を食べさせ合う
みたいな章ちゃん亮ちゃんが可愛らしい



クールマジックシティの最後でメインステージに戻る時
たちょころがヨコちゃんのおしりを触ったように見えました


〜ここからMCメモ:6人でカラオケに行った話〜

亮ちゃんはドラマの撮影が残っていたので
6人でカラオケに行くことになった関ジャニ∞
最終回の大事な時だけどどうしても亮ちゃんも呼びたい関ジャニ∞



21:30頃みんなでめちゃくちゃな留守電を入れる

錦「楽しそうなのは伝わってきた」

折り返しがなかったので番号が変わったのか不安がるヨコちゃん



5万5000人の前で携帯番号をバラされそうになるヨコちゃん
(この肝心なくだりが残念ながらよく聞き取れませんでした汗)


こっそりじいちゃんマンを入れてヨコちゃんに歌わせるマルちゃん



すばるくんの大ファンヒナちゃんがハナミズキを本気でリクエスト

歌ってあげるすばるくんにイントロかかった瞬間大喜びのヒナちゃん




な、何が起こってるんです(^Д^;≡;^Д^)もうカオス


最後に各々思い入れのある曲を歌うことに
象さんを入れてみんなで歌った後
ふたつ手と手を入れようとしたらヤスくんに却下されるヨコちゃん
最後にRADWIMPSのふたりごとを歌わされたヨコちゃん
完全にヨコごとだったそうです

でもやっぱり亮ちゃんを入れてみんなでカラオケしたい関ジャニ∞

横「新年会でしようや」
一同「よこんちがいい」
渋「よこんちのよこがいい」←?
錦「横山くんちにDAM入れて」

ヘイセイジャンプはクリスマスにプレゼント交換をしてるらしいことから
クリスマス会もやりたがるマルちゃん

丸「プレゼント交換したい!」←かわいい
倉「えーよこやまくん全員の買っといて」
渋「なんでもええわ」
横「ええな。俺もそんな人ほしいわ」


ヨコちゃんがパパすぎてかわい…そう(^Д^;)

最終的にクリスマス会して忘年会して新年会したら
大変なことになるから会いすぎないよう
適度な距離を保つことになったようです
でも新年会はやるようです(よこちゃんの強い希望)



だいたいこんな感じだったと思います
ほんと仲良しですなあ〜ニコニコほっこりです
亮ちゃんもくわえてみんなでカラオケしてほしいです




おまけ


ギャーーーーン!不意打ちすぎて叫んでしまいました
衣装忘れたのに思わず描いてしまった

モニターには昔の映像が
そんなものあったんですかーー!
いや〜すばらしかったです
ほんと楽しかったです




web拍手&コメント
| ∞絵 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2383
trackback