CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 年賀状 | main | ずっちいな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
拍手レス
新年あけましておめでとうございます
近頃ぐだぐだですが今年もよろしくお願いします
今年はもっとブログと絵を頑張ろうと思います
年賀状は無事に発送しました
ちょっと出すのが遅れたので到着遅くなったらごめんなさい

紅白見ましたよ
今年はまじめに素敵でした。オモイダマいい曲だなあ

そしてたちょころが金髪に戻っている!
うわーんもう年賀状赤髪で出しちゃったのに!(>Д<;)
赤髪は年賀状でしか描いてないのである意味レアということで…
もーころころ変えやがって…

おときのラブユーオンリー最高だったなあ(^Д^*)大好き!



ということで12月26日の拍手レス>>

レス不要メッセージもありがとうございます!
メールもちゃんと見ました。お待ちしてます!
ちなみに私も一緒の理由で遅れるかもしれないのです(^Д^;)

12月26日

>りい☆さん

りい☆さんクラスマス名古屋行ったんですね!いいですなあ
今回のライブ構成すごくいいですよね!
たちょころのアレはほんとびっくりしました
私もキャーキャー言っちゃいましたよ(^Д^*)ナイスでした
あっセッションもよかったですね!書くの忘れた気がします
ドヤ顔バンドもよかったですなあ個人的にはRAGEもライブいい感じでした
ありがとうございます〜りい☆さんもおめでとうございます!
今度こそお会いできたら嬉しいです|ω・`)
ラジオたのしみですな





あとそういえば関ジャニ7見ました
実はこの番組今までやってたこと知らなかったです(^Д^;)
真面目な番組なのかと思ったら
マルちゃんの女形おもしろいし寺子屋亮ちゃんかわいいし
すばちゃんの義太夫よかったしおもしろかったです〜
泣くインタビューはもろもろつらい…(^Д^;)





web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2385
trackback