CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 拍手レス | main | かちんかちん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ずっちいな
ものすごく遅くなりましてすみません(^Д^;)| ̄|_
やっと公開にこぎつけました。そして長いです



1月15日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


関ジャニ∞のレコメン! ラジオ史上最大の公開録音スペシャル

今年の横山裕は俺を抱きしめること 編

今回のツアーはバンドセッションがいい感じだったとマルちゃん

丸「最終日はちょっとやっぱ力入っちゃって
  多少のミスもあったりして
  実は長瀬くんが来てくださってたんですよね」
村「そうなんです」
丸「そんなんもあってドヤ顔人生っていう曲をね
  提供していただいたんでちょっといいものを見せたいみたいな
  どっか欲があったりしてそういう気持ちも音に乗っかってしまった
  っていう部分では力入りすぎたなっていうのはどっかにあった
  でも楽しかったし後悔のない音を出せたなっていう感じは
  バンドセッションのみならずトータルでもなのかなって思って」

ユニットコーナーの約10分間ひとりで待機していたヒナちゃん
汗かいたあとに冷えてしまうためストレッチしたりしてたけど
いかにほどよい感じであっためていくかの闘いだったヒナちゃん
MCもKINGのスタンバイで抜けるけどいつ終わるか
わからないためずっとしゃがんで待ってたヒナちゃん
せりあがるとこの途中で待機していたため立つことができず
KINGの衣装もペラペラだったためまた冷えたヒナちゃん

村「いやだから最終日嬉しかったですよスタッフの方が
  ホワイトボードにKING夢をありがとうって書いて
  敬礼してみんな送り出してんねん」
丸「すげえ(笑)大捜査線みたいじゃないですか」
村「いやありがとうねとか言うてスタッフもそうやって
  喜んでくれたんはありましたけども」
丸「スタッフさんも熱いね今回のツアーもね
  最終日に手つないで関ジャニ∞ってやってくれたりとか」
村「まあそういう意味では初めてのサイクルのツアーでもありましたかね」



そうか…そんな闘いがあったなんて気がつかなかったです(^Д^;)
KINGお疲れ様でした
最終日智ちゃん来てたなんていいなあ
東京ドーム来ないかすごく期待してたんです



そしてここからは京セラドームで見た光景を
思い出せる限り交えながらレポしていこうと思います

始まる前にのりさんが前座として出てきて
拍手や笑いの練習をしました
遠すぎてスタッフさんかと思った生のりさんです

の「大爆笑のやつやりますからね。じゃあいきますよ
  ♪ひじ〜まがりま〜すっ!」
会場「…」
の「♪ほんとにほんとにほんとにほんとに曲がるんだ〜
   曲がらなかったらどうしようひじ〜曲がりま〜す」
会場「…」
の「練習になんなかったですね」



おなじみですがこのCM関西でやってないそうで
あまりウケませんでした(^Д^;)




中央ステージで♪がむしゃら行進曲

こんな格好で歌うなんてリハーサルみたいと言ってたので私服のようです
メインステージまで行って席に着くみなさん
横丸倉渋錦安村の順で座ります




公開録音スタート

村「こんばんは関ジャニ∞村上信五でーす」
丸「こんばんドゥイーン丸山隆平です」
渋「…」
村「(ヒソヒソ)渋谷さん渋谷さん」
渋「どうも渋谷すばるでーす」
錦「錦戸亮でーす」
安「どうも安田章大でーす」
倉「どうも大倉忠義です」
横「横山裕でーす」
一同「イエー!」
会場「(拍手)」
倉「はじまったね」
渋「きたきたー」
村「京セラドームから公開録音ということで関ジャニ∞のメンバー
  全員勢ぞろいでお送りしたいと思います」
丸「これ史上最大の公開収録スペシャルということでね」
村「4万人ね、リアルにいてくださってますから」
倉「目の前にね」
丸「じゃあみんなで一緒にレコメンって言ってもらいます?」
村「ああいいですね」
丸「せーのっ」
会場「レコメーン」
倉「すごいね〜」
村「どんな感じでのるのかなあ」
倉「ねえ聞きたいよねなんかね」
丸「みなさんの束の声がラジオで流れますからね」

村「渋谷さんがヘルプで来てくださった時とかもあったんですよ中継でね」
渋「行きましたよ何度かレコメンさんには数々伝説を残してますから僕は」
村「聖闘士星矢の大熱唱という伝説の回が」
安「えっラジオで聖闘士星矢を大熱唱したんすか?」
渋「あのカラオケにいたの僕」
錦「えっ」
渋「普通に呑みながらカラオケいたらレコメンはじまってったというね」
安「ハハハハ」
村「あれいまだに文化放送にテープをちゃんと保存してるんですって」
渋「そうでしょう?」
渋「ちょっと間に合わなかったの楽しくなっちゃって」
一同「ハハハハハ」
渋「聖闘士星矢をフルサイズで歌ったっていうね」
村「なかなかの強心臓ですよ」
丸「あと渋谷さんの放屁待ちもありましたね」
倉「あーおなら?」
渋「あ〜そうそう僕のおなら待ちありましたね」
倉「ありましたね」
丸「おならが出たらリスナーの方にプレゼントみたいなんで」
渋「もうめちゃくちゃやな」
村「あんただけやでむちゃくちゃなの」
渋「いやいやだってレコメンさん側も生放送中に頑張ってください
  こいてくださいみたいな」
倉「OKなんや」
渋「僕だってマイクの前でおしり向けてずっと待ってたんですもん」
倉「そうや」
渋「で、結局終わる間際に出たんですよ。それで屁こいて
  やったー言うて終わったんや」
丸「ブースの外も中もね」
村「スタッフも大拍手するっていうね」
渋「あんな屁こいて拍手されることなかなかないですよ」



懐かしいですなあ(^Д^*)
ほんとひどいですよ




村「ほんまにいつもの感じでやりますからね」
倉「けっこうぐだっとしていい?」
村「いいですよ」
倉「なんかいつもこんな感じでやってるやん。いい?」



村「普段のレコメンの様子を再現していただいてかまいません」
渋「屁こいていい?」
会場「(笑)」
丸「でも屁伝わるかどうかやろ?バンって音をさ」
渋「ここでやるやんか」
錦「なんぼでも近づけますよこうやって」
会場「(笑)」




メール2015年の目標ややってみたいことはなんですか?

村「安田くん」

安「そうっすねえ〜」

渋「そうっすねえ〜」
倉「ハハハハ具志堅さんや(笑)」
安「ちょっちゅねえ〜」

ダビングを続けてインストラクターになると章ちゃん

倉「インストラクターなったらどうなんの?」
村「関ジャニ∞やめんの?」
安「関ジャニ∞はやめない」
錦「教えられるん?」
倉「えっ店開けられるん?」
渋「開けられる」

人に免許を取らさせてあげられる立場になりたいそうです

横「えっやめへんの?」
安「やめてほしいみたいやん」
横「フフフフフ」

村「亮ちゃん2015年の目標」
錦「そうっすねえ」
一同「そうっすねえ〜」
横「やっぱ言うねん」
倉「具志堅さんすげえなやっぱり」

今54kgぐらいなので太りたい亮ちゃん

渋「ほっそいなァ〜」
安「ハハハハハ」
横「いや自分もほそいがな」
錦「目標は65kg」
丸「俺今63kgやから」
錦「いやでも63kgでもいろんな63kgがあるじゃないですか」
丸「おいおいおいおいおい」
村「横山さんめちゃめちゃ絞ったでしょ?」
錦「横山くん何kgなんですか」
横「俺今何kgなんやろ体重計乗ってないからわからんけど」
錦「ずっちいなあ」
一同「ハハハハハハ」
横「俺たぶん61とかやと思う」

最高は69kgぐらいまでふっくらしたヨコちゃん

倉「あの金髪やった時?」
横「うん」
倉「顎なかった時?」
横「そうパンパンやった」

村「金髪豚野郎の時?」

安「なんちゅう言い方すんねん(笑)」
倉「ちょっとショック受けた」
横「八重歯ゴリラ野郎何言うとんねん」
丸「何その小学生みたいなやりとり」
村「渋谷さんいかがですか?」

渋「僕は〜今年は〜なんかこう…ずっちいなァ〜

一同「ハハハハハ」
安「なんもずるないもん」
渋「ずっちいなァということでやってきたいなと
  思います織田裕二ですどうも」
一同「ハハハハ」
村「自己紹介大分遅かったですけど」

人に対してずっちいなと言っていきたい

渋「ああいいないいなお前いいな。ずっちいな」
一同「ハハハハハ」

ずっちいなと思われるようもっともっと上を目指していきたいすばるくん

横「ずっちいなでうまくまとめんでええねん」
村「大倉くんいかがでしょう」
倉「そうっすねえどうしよう」
横「普通に言うな(笑)」
倉「ハハハハ」

去年はずっと忙しかったのでプライベートも充実したい

村「何したいですか?」
渋「何を焼きたい?」
倉「え?誘導やんそれ」
渋「何焼きたい?プライベートは」
村「焼くっていろんなものありますからね」
倉「…やきとり」
会場「(笑)」
倉「そういう誘導でしょ」
村「なんでやきとりなんですか?」
渋「家柄やな」
一同「フフフ」
横「好きやからな?」
丸「鶏がらや」
倉「鶏がら(笑)」
渋「鶏がらが家柄?」
倉「鶏がらが家柄(笑)」

海外(カリフォルニアとか)に行きたいたっちょん

丸「僕は今年自由をテーマに」
倉「いつもやん」
村「これ以上?」

見えないものに縛られてた気がするので
すべてとっぱらって

丸「まるまんまの丸がこれですよって」
渋「まるまんまの丸」
倉「うわ〜」
丸「そういうの提示していきたい」
村「自分探しってことですか?」
丸「自分は見つかってるから」
倉「見つかってんの?」
安「見つかってんねや」
丸「濃くしていこうと。今以上。これ以上」
一同「ハハハハ」
丸「みんなが手放しでも羽生えてるなあいつって見えるぐらい」
倉「羽生やすんや」
丸「羽生やしていきたいと思ってる」
倉「おっけー」
丸「その羽をまき散らしていきたいと思ってる」
倉「おっけおっけー」
丸「おいおい満足すんない!バン!」
渋「(優しく)ありがとう」
横「ハハハハハハええなそれが一番ええねんな」
渋「めっちゃ楽しいもん」
横「たまにさマルがぐいぐい来て返しがわからん時あんねん」
丸「どういう時わからんの?」
横「ありがとう」
丸「何が?」
横「フフフフフフ」
丸「下手やねんて。受け入れてへんもんな」
渋「もっと抱きしめてあげないとやっぱり」
横「ちょっと1回すばるぐいぐいいって」
丸「すばる。好きやで」
渋「うん」
丸「こめんかみぎゅんぎゅんすっとんどん!」
渋「ええわ〜」
一同「ハハハハハ」
丸「ほら」
村「抱きしめてるわ」
倉「やさし〜く抱きしめてる」

丸「今年の横山裕は俺を抱きしめること」

横「俺の目標?なんでお前勝手に決めんねん」
丸「それでええやろ」
村「それでいいですか?」
横「それでええわ時間もいっぱい使ってるしな」
丸「お前ほんまにヨーグルト食わせるぞ」
一同「ハハハハハ」
村「受け入れてほら」
横「今のか」
丸「あかんわ〜ずっちいなァ〜」
一同「ハハハハハ」
倉「うまいなまた(笑)」
村「横山さんは?」
横「いやいやまあそうっすね」
一同「ハハハハハハ」
安「ナチュラルに言うなやあ」

もうちょっと体をバキバキにしたいヨコちゃん

横「村上さんは?」
村「俺?いっぱい稼ぐこと」
会場「(笑)」
錦「仕事が充実してるってことやもんね言い換えたらね」



すばるくんの優しい返し素敵ですなあ(^Д^*)
やきとりのくだりもおもしろかったです

| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2388
trackback