CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ずっちいな | main | すきデス >>
かちんかちん
1月15日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


関ジャニ∞のレコメン! ラジオ史上最大の公開録音スペシャル

なんやろなすごい今緊張感走ってるけど 編

メールこいつとなら添い寝してもいいと思うメンバーは?

渋「出た出た」
丸「BLを匂わすようなね」
倉「なにそれ。なんて言った今。BLって何?」
丸「ベーコンレタス」
倉「ベーコンレタス(笑)美味しそう(笑)」
村「美味しいサンドイッチやろ?」

実質全員と一緒に寝てるとすばるくん
安田くんはリアルなので最後にまわします

横→丸

丸「…やっぱせやろな」
横「お前どこで自信あってん」
倉「塩対応」
渋「塩丸」
倉「塩丸(笑)しょっぱそう」

なんか落ち着くのでごはん食べる時も密着して座ったりするマルちゃん

安「マルの横にいる人も横山やしややこしいな」
村「ハハハハハ」
横「ヤスいいねえ〜」
安「いやいいねじゃないねん返します」

丸→渋

体温高いけどすばるはいつも寒がってるから
ちょうどよさそうとマルちゃん

横「すばるめっちゃ喜んでるやん
  ハハハハハハどうした?ハハハハハ」

渋→丸

倉「モテモテやん!」
村「この時点で横山さんフラれてますやん」
横「そやなあ」

サイズ感がちょうどよく体の相性がいいすばマル
すばるくんの体がお気に入りでおしりとか触っちゃうマルちゃん

倉「いやでもちょうどいいほんまにサイズ感」
渋「…大倉が言うちょうどいいはまたちょっと
  俺はいややねんなんかちょっと雑やんお前」
倉「雑じゃないよ(笑)」

倉→丸

たぶんみんなふとんとる(特にすばるくん)とたっちょん

倉「ヤスはヤスでちょっとリアルやからあれやし」
安「リアルっておかしいやろ」
丸「まあそれはな」
倉「マルってやらかいんですよ」
横「やらかい」
倉「なんかくっつきたくなんねん」



丸「あと寝相もいいですよ全く動かないですから」

錦→村

錦「僕誰やろなさっき村上くんの隣で寝てましたけどね」
村「ああそうやな」
倉「えっそうなんや」
錦「寝よう思ったら村上くん寝ててめっちゃいびきうるさかった」
安「ハハハハ」
錦「疲れてんのかな〜思ってピピピって鳴って起きてね、
  ふたりでもっかい二度寝してね、気持ちよかったですよね」
村「気持ちよかった」
横「なんの話してんの」

村→錦

村「僕が上向いて寝てたんですけど亮は俺の方向いて寝てくれてた」
渋「寝てくれてた!?寝てくれてるわ〜と思ってたん?」
村「俺の方向いてくれてるわ〜って思った」
渋「うわ〜!ええわ〜」
倉「ええわ〜(笑)」
横「仲ええわ〜」
村「じゃあ最後安田さん」

安「誰やろなあ〜

  とりあえず全員寝れんねんけどな」


一同「ハハハハハハ」
渋「すごいな無類や。誰でもええんや」
横「生粋や」



マルちゃん大人気ですなあ
たしかに気持ちよさそうです(^Д^*)




メール初彼氏ができました
 どうしたらいいかわかりません
 今日会場に来てるので勉強して帰ります

渋「ああ君か」
倉「知り合い!?」
丸「ひとまずおめでとう」
村「おめでとう」
会場「(拍手)」

たっちょん→映画館とかにデートして
 飲み物をハイと渡すだけで嬉しいと思う
亮ちゃん→メールしてくれてるだけでいい

錦「電話もしたいですけど」
倉「電話もしたい?いいよ電話して」
錦「いい?」
倉「いいよ」
錦「OK」
会場「(笑)」
村「じゃあ渋谷大先生に」
一同「そうっすね」
渋「僕?」
村「はいお教えいただけますか?」
渋「…俺やっぱ基本的には何やってくれても
  嬉しいけどね考えてやってくれたら」
横「なんやろなすごい今緊張感走ってるけど」
一同「ハハハハ」

素直に汚れたパンツを洗ってくれたら
あっこいつそうか!と思うすばるくん
いきなりパンツ洗いたいと言われたら引くたっちょん

渋「いや俺も洗いたい」
一同「ハハハハハ」
渋「川へ行こうか一緒に」
村「こいつあほや(笑)」



メール安田くんお正月におもちを何個食べましたか?

安「何個食ったかなえっとね8個」
渋「1回に?」
村「トータルで?」
安「2日間で」
村「あんま食えへんやん」
倉「4個4個ぐらい?えーでも食うてる方やん」
横「食うてるよ8個は」
村「俺10個ぐらい食ったよ」
丸「えーっ!」
倉「もっとかちんがおった」
渋「もっとかちんがおった」

渋・倉「かちんかちんや」

安「かちんかちん(笑)」
村「焼いたり鍋に入れたりして」
渋「焼いたり煮たりしたんかお前餅を」
一同「ハハハハハ」
安「そらそうやろな(笑)」
倉「なんで責めたん?」


(カットされた部分)

メール渋谷さんに質問です
 以前レコメンに来た時けつ毛が生えたと話していましたが
 私にも生えていました。どうつきあっていけばいいですか?

こっそりメンバーにけつ毛を見せるすばるくん





ちょっと見てなかったのですがヨコちゃんがたちょころのおしりを触ったようです
けつ毛の話どのタイミングで言ったか忘れてしまったので
悩んだ末ここにねじこみました(^Д^;)もっと後だったかなあ
そもそもこの話の時におしりさわったのかも
覚えてないといういい加減さですみません




スタジオ生放送パート

公開録音を改めて聞いてみてお客さんのリアクションも入ってるし
意外とできるもんだとヒナマル

丸「でも俺らもさ企画があったからそれに乗っかって
  楽しいやってたけど間で話してるのなんて部活の合間の
  男子校の楽屋状態やな」
村「そうやで中身なんもあらへんもんな」
丸「ほんま。だって途中なんか今年の抱負はみたいなこと
  言ってさ横山くんが俺を今年は抱きしめるってことを
  スローガンにしようとかさ、なんの話やねん
  何を言うてんねん俺は(笑)」
村「ほんまに4万人よう付き合ってくれましたよ」
丸「途中半分ぐらいトイレとか行ってもおかしくないような」
村「おかしくないで」



CD3枚買ったエイターさんとレコメンファンしかいませんもん
少しいろんな方の感想とか見ましたけどみなさん本当に
細かいとこまで残さず見てるんですね〜感心しました
私はまだまだです(^Д^;)


| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2389
trackback