CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< かちんかちん | main | ヤスス >>
すきデス
1月15日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


関ジャニ∞のレコメン! ラジオ史上最大の公開録音スペシャル

けっこう好きな言葉なんです 編

のりくんも交えてガールズ大喜利

の「どうもどうもみなさーんよろしくお願いしまーす」
渋「のりくーん」
倉「のりくんや」
丸「今や文化放送のゆるキャラ」
の「ありがとうございます」
渋「のりくん○ん○ん見して」
の「○ん○ん見せません!」
渋「前見してくれたやん」
倉「えー今日はあかんの?」
の「だめですよさっきも絶対出すなよって怒られたんですから」
一同「ハハハハ」

お題:新曲のタイトルを聞いてテンションがた落ち、そのタイトルは?

横「ハイ!」
の「横兄早かった」

横(ショボイダマ)

会場「フフフ」
村「スタッフのリハのやつパクってる」
横「え?」
の「勘弁してくださいよ」
丸「オリジナリティが全くないな」
横「いやおもしろいな思ったから」
の「いやおもしろいですけどね」

安「はーい」
の「はい安兄」

安(もがれた翼)

倉「ハハハハハ気になるなあ」

丸「ハイ!」
の「きたマルちゃん」

丸(ペクチンパチンパチン)

丸「言ってみて」
倉「ぺくちんぱちんぱちん」
丸「どんな気持ちなる?」
倉「えーわけわからん」
丸「それ」

倉「はい」
の「はいじゃあ安兄いきますよ」
倉「安兄じゃないよ」
の「ああ汗違う違う違う倉兄ね。倉兄いきますよ」

倉(ポニーテールとブス)

会場「ハハハ」
村「いいね」
倉「なんかいやや」

の「おっきたナスいきますか」
村「ナスなんか言うたことないやん」
の「すいませんヒナ兄いきますよ」

村(もうあかんやめます)

の「毎回ね」
丸「靴屋さんであるよねずっともうあかんやめますって」
の「ああ安売りセールみたいなやつでしょ?いつ終わんだよみたいなね」
村「梅田にな」
丸「そうそうそうあれずっとやってるよな
  よかったら帰り見てってください」
の「あれ渋兄すげえ考えてるじゃないですか」
渋「なんも出てこない」
錦「はい」
の「あっきたきど兄いきますよ」
横「きど兄。きど兄いいねえ」

錦(おかゆ)

倉「おかゆ(笑)」
丸「ゆるいな」
安「いややなおかゆって」
倉「風邪ひきそうやもん」
の「消化にはいいんだけどね」
錦「そうですね朝食べたいですね」


お題:丸山くんの今年の目標を書初めに。さてなんと書いた?

の「じゃあヒナ兄いきましょう」

村(ヌペペペペ)

会場「ハハハハハ」
倉「書きそう」
丸「あ〜いいねえ」
村「ありがとうございますスペペペペはよく言ってらっしゃるんで
  ちょっと捻ったんです」

の「はいきど兄いきますよ」

錦(自立)

の「いいですね」
横「ちゃんとしたやつ書いたやん」
倉「全然自立してないもんなあ」
丸「うっさいやつがいるなアこん中にひとり〜」
倉「ハハハハハ」
の「さあいきますか?」
倉「もう難しいなああんま興味ないしな」
丸「おいっ!俺はお前をずっと木陰のそことあそこから見てるぞ…」
渋「なんて?」
横「すばるお願い。処理して」
渋「なんてったん?」
丸「俺は大倉のことをずっと木陰のあそこから見てるぞって」
渋「…いやわかるわかるお前の気持ちすごいわかる」
一同「ハハハハハ」
横「受け入れてくれてるわ」
倉「優しいなあ」
の「おっ安兄いきましたか」

安(ツャケ)

安「シャケと書きたかったんだが間違った」
丸「あ〜」
横「なるほどね」
倉「シャケが目標ってどういうこと」
安「シャケみたいにピチピチいくぞと」
倉「なるほど〜」
の「じゃあそろそろマルちゃんに正解をもらいましょうかね」

丸(夢)

村「真面目かお前」
一同「ハハハハハハ」
の「めちゃくちゃ真面目じゃないですか」
安「一番亮が近いやん」
横「そら当てられへんかった俺ら」
丸「けっこう好きな言葉なんです。
  夢は見るもんじゃないって叶えるもんだって」
横「さすがお見事です」



すばるくんそんなにマルちゃんを甘やかしていいんですか(^Д^;)




4万人ミッションインポッシブル

お題:4万人から黄色い声援をもらえ

倉「うわーむずー」
丸「みんながキャーセリフを言う」

ルーレットで当たった人がやります
ルーレットでモニターに映し出される一瞬でマルちゃんが変顔したり
すばるくんがなにやら絵を描いて見せたりしてましたが
再現は難しかったのでなしです(^Д^;)

丸「キャーじゃなくて何人かにゃーって言うかもしれへんからな」
一同「にゃー」
横「これにゃーって言った場合はどうなるんですか?」
倉「にゃーは勝ちでしょ」
渋「にゃあ」
丸「にーやあ」
渋・丸「にゃー」
丸「なあ」
渋「なあ」
丸「ねえ?」
横「いやいやわからんわからん(笑)世界観がわからん」

横山さん

横「OKいこか。一発目やしな。すきデス。

会場「(笑)」
錦「変なおじさんみたい」
横「それも狙ってるわけです」
錦「今の黄色い声援きた?」
横「変なおじさんですもやっぱキャーってなるやん」
倉「ヒャーってなった」
横「コラボですだから」
丸「阿鼻叫喚やった」
横「そうデスすきデス」

豚もっかい

横「キスしたいんデス」
会場「(笑)」
倉「めっちゃ笑われてんで」

豚もっかい

一同「早(笑)判断早」
横「ジャニーズなかなかキスしたいって言わんよ」
倉「言い方やって。なんで全部変なおじさんなん?」
安「スマートにいこうスマートに」

横「だからあ、こっちこいよう」

豚

横「ハハハハハ」
倉「もう来る前にノットクリアや」
錦「ちょっと訛ってたもんこっちこいよう」
横「やっぱ抜けきれへんのよね変なおじさん俺はもうでけへん
  ごめん俺じゃもう無理やわ」


渋谷さん

会場「キャー」
錦「先輩言っちゃってくださいよ」
横「先輩言っちゃってくださいよ」
錦「言っちゃってください」

渋「…すっごいなお前」

会場「キャー」
一同「ハハハハハ」

かわいい

村「素晴らしい」
丸「すげえ一発やすごい想像させられた」



意味は不明ですがにゃーにゃー言うすばマルが可愛らしかったです

| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2390
trackback