CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< すきデス | main | おじさん >>
ヤスス
1月15日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


関ジャニ∞のレコメン! ラジオ史上最大の公開録音スペシャル

今度うちのワークショップ来いよ 編

スタジオ生放送パート

4万人の前に立ったことがなかったから割とウケたと思っていたのりさん
関ジャニ∞と同じステージに立ったのも新鮮ですごい楽しかったとのりさん

の「あとヒナ兄のずるいとこ見っけたんですよ
  なんかああいう時優しいのやめてもらっていいですか」
村「当たり前やんけそんなん見られてんねんから
  優しくするに決まってるやん」
の「って思うでしょ?違うんですよ朝から優しいんですよ
  おはようございますああのりくんみたいな」
村「アウェーやろ?そらアウェーの時につっぱねられたら」
の「泣いちゃうかもしれない。あとマルちゃんもね
  一発ギャグ(ひじ曲がります)終わって下降りてきたじゃないですか
  走ってきてのりくん!だめだよあの一発ギャグはみたいな感じで」
一同「ハハハハ」
の「何事かと思って」

地方に来たらそこの地域のネタを挟まないといけないのに
東京のCMを言ったのでダメ出しをしたマルちゃん
新幹線で静岡通ったから大丈夫だろうと思ったのりさん

村「うわあそういうとこやと思うで俺」
一同「ハハハハハ」
丸「その甘さ。でものりくんやなって思ったけど」



ヒナちゃんはいつものりさんをいじってるけど
ほんとは優しいんですな(^Д^*)




全国

お題:4万人からあるあると言われる関ジャニ∞あるあるを言え

安田くん

安「俺か〜」
倉「ダーヤス」
横「あるある」
倉「もう言われた」
横「ヤスが一発目あるある」
錦「男っぽいななんか今日」
横「今日めっちゃ男らしいよ」
倉「ヤスって色気出てきてるからね最近」

横「ヤスス」

安「ちょっとちょっとちょっと。ラジオでヤススって言うな」
横「ハハハハハハハ怒ってるわやっぱり
  ヤススって言ったらめっちゃ怒んねん」
安「やっぱ乗ってたらあかんせめてライブのMCやわ」

ライブをしましたその時にWSとかに放送されます
そのWSで僕が映り何かしゃべろうと口を開けた瞬間に
次の誰かにいく


会場「あるある」
倉「あんま知らんやん」
丸「でもちょっとある」
村「ある方やね」

かわいい

安「超えた!とりあえずこの基準やから」


錦戸くん

村「ああ亮」
丸「亮さん」
倉「にしきーハート
錦「にしきーいくぜー!」
丸「故郷に錦をかざってくれ」
錦「おう!ここやな!」

横山くんの私服がタイトになってきている

会場「あるある」

かわいい

横「私服知らんやろ」
丸「衣装とかでも」


丸山くん

村「あっマル」

キングオブ男の時、特に歌番組の時
僕と横山くんがやり合う時に横山くん押されがち


横「ハハハハハそれあるあるやわ」
会場「あるある」

かわいい

リハーサルではニコニコしながら来るから
本番のギャップでいつも焦ってしまうヨコちゃん



(カットされた部分)

大倉くん

横山くんはバラエティやライブでこんな顔をする



※口半開きのまま頬を上から撫でるような仕草です



このセクシーポーズをちんちくりんで再現しようとはおこがま(略)(^Д^;)| ̄|_
みんなヨコちゃん好きすぎるでしょ
そしてヤススって言うと章ちゃんは怒るんでしょうか




お題:4万人からかわいいと言われる仕草、セリフをやれ

ヒナちゃん

横「得意やん」
錦「ルーレットの時からきそうやわ言うてたやん」
渋「あ〜かわいい」
一同「あ〜かわいいかわいい」
倉「今日のセーターかわいいヘルプって書いてる(笑)」
横「あっ鼻ほじったかわいいわ〜」
渋「あ〜かわいいかわいい」
村「俺が女の子見てかわいいと思うやつでもええってこと?
横「いいよそれはとらえ方」
錦「かわいいって思われたらええねん」
横「その仕草がかわいかったらええねん」
村「冬の寒い女の子がよくやるやつ」



※ヒナちゃんです。どう表現するか悩みました

会場「キャーかわいいー!」

かわいい

村「やったーやってみるもんや」
倉「もえそでってやつですね」
村「冬しか見られへんやん」
横「ちょっとすばる見てよちょっと納得いってへんやんやっぱり」

渋「…かわいすぎるやろ」

一同「ハハハハハハ」
横「ごめんごめんちょっと違うかったみたいやわ」


大倉くん

倉「あ〜そうか〜」
横「得意やん大倉こういうの」
倉「とくいじゃない…えーどうしよ」

倉「えーとじゃあ俺は

  …ストロベリーショートケーキ」


会場「キャー」

かわいい

丸「いいな!一緒にデートって行ってるっていうていを
  その瞬間作り上げたっていう」
倉「説明せんとって」

丸「今度うちのワークショップ来いよ」

倉「ワークショップ?」
一同「ハハハハハハ」
倉「お前ワークショップ開いてんの」
村「ハハハハハ」
横「あかんぞお前」


(カットされた部分)

渋谷くん



※イジリーさんみたいな顔です

会場「(笑)」


錦戸くん

錦「いつもありがとうハート



会場「キャー!」
渋「…かわいいわ〜」



なんと〜気まずいの絡みをカットするだなんて
そしてさすがヒナちゃんはトイプーの次に
かわいいだけありますな(^Д^*)

| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2391
trackback