CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ヤスス | main | 拍手レス >>
おじさん
1月15日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


関ジャニ∞のレコメン! ラジオ史上最大の公開録音スペシャル

あたたかい耳で聞いてくださってる 編

お題:4万分の1の特別指令に答えろ

兵庫県からお越しの19歳すばるくんファンのさえちゃんが当たりました
のりさんがマイクを持ってかけよります

一同「イエー」
渋「さえちゃん。さえちゃん!」
村「では指令の方お願いします」
錦「ほんまなんでもいいねんで」
倉「なんでもいい」
丸「今すぐバナナ買ってこいとかな」
さ「ハハハひとりずつ、愛の告白を」
会場「(拍手)」
倉「え?すばるくんが?」
錦「すばるくんが?でもすばるくんに言ってもらった方がいいんじゃない?」
倉「たぶんそれが一番いいと思う」
村「ピンポイントで言ってもらった方がいいんじゃない」
横「そうしいや俺番回ってきてもまたすきデスで終わるで」
会場「(笑)」
横「さえちゃん聞こえてる?」
さ「ハイ聞こえてます」
横「すきデス」
さ「(笑)」
倉「ちょっと横山くんいらんねんて」
安「横山くん邪魔やわ」
錦「なんもせんでいいから邪魔せんといて」
横「俺いらんの?」
倉「こっちきてマイクはずしてほら」
横「いやデス」
一同「ハハハハハハ」

デートしてる帰りに公園とかで告白というシチュエーションをリクエスト

渋「じゃあ帰り道帰っててちょっと公園でしゃべろっかって
  言おうかなおじさんがじゃあ」
一同「ハハハハハ」
丸「おじさんが(笑)」
錦「なんでもできるおじさんやな」
渋「じゃあそういう感じでいくよ」
さ「ハイ」

渋「さえちゃん帰るよ〜?」
一同「おじさんや(笑)」
渋「さえちゃん今日はもう遅いから帰ろうか」
さ「ハイ」
渋「ねえさえちゃん。さえちゃん今日は何が楽しかった?」
さ「映画とか」
渋「楽しかったよね〜何見たんだっけ?」
横「覚えとけよ(笑)」
渋「おじさんちょっとバカだから忘れちゃったよ」
倉「ハハハハついさっきのことやろ」
渋「映画何観たっけ?」
さ「味園ユニバース」←さすがですぴかぴか
会場「おー(拍手)」
渋「あっいいのを言うねえ」
横「おもしろかったやろな」
渋「おもしろかったよね。ちょっとベンチ座ろか」
さ「ハイ」
渋「高校生…やったけ」
さ「そうです」
渋「進学しますか?」
さ「ハイ進学します」
渋「大学生?」
さ「専門学校です」
渋「専門学校にいくことが決まっている?」
さ「ハイ」
渋「なんの学校ですか」
さ「栄養です」
渋「栄養がねおじさん偏ってるからね」
村「ハハハハハ」
安「ええもん出たな」
渋「よかったらさえちゃんすごいその栄養いっぱい勉強して
  これからまだまだおじさん10年20年働いていかなあかんから
  よかったらさえちゃんの考えた栄養で

  俺と一緒に栄養つけていかないかい?

会場「フフフ」
村「しゅーりょー」
丸「栄養の話や」

かわいい

渋「イエー!」
倉「ありがとうさえちゃん」
渋「さえちゃんありがとう」
村「さえちゃんありがとうね。おじさんえらいゆっくり歩くな」
横「いやええと思う」



すばるおじさんすばらしい!(^Д^*)
さえちゃんおめでとうございます〜4万人から当たるってすごいなあ
一生の思い出ですね




ED

(カットされたとこ)

メール10年前の自分に言ってあげたいことはなんですか?

村「とりあえず10年はなんとかなる」

安「10年後が一番楽しいぞ」

錦「ない」

渋「10年で栄養が偏っていくぞ」

倉「10年前ってつんつんしてたし人見知りだったから
  話しかけられないと思う」

横「思った以上にいじられるぞって言いたい」



マルちゃん忘れた…(^Д^;)ごめんなさい



メールごめんね青春にちなんで
 メンバーにごめんねと言いたいことはありますか?

錦「ないですね」
一同「あってくれよ」



本日の感想

村「さあでは以上となりますが安田くん4万人の公開録音
  いかがでしたか?」
安「いやもうあたたかい目で、
  あたたかい耳で聞いてくださってるみなさんが」
倉「あたたかい耳」
錦「ラジオやから(笑)」
渋「めっちゃ暖房きいてんねん」
倉「めっちゃ熱いねん」
横「熱かったら耳たぶ持つのにそこも熱い」
渋「汗だくや」
安「いやそうやっていてくださったんで
  無事終わることができたのかなと思っております
  ほんとに感謝してますありがとうございます」
村「亮ちゃんいかがですか楽しんでいただけましたか?」
錦「そうですね楽しかったですしこんな貴重なことないじゃないですか
  京セラドームで4万人の前で公開収録、公開録音というのは」
村「コンサートではないですからね」
錦「しかもこんなみんなリラックスした感じでなんかちょっと
  恥ずかしい気持ちの中終えていくだろうなと思いました」
村「さあ渋谷先生」
渋「いやいいですね告白もねさえちゃんにしたしね
  やっぱライブとは違うなんかこういうエイターと過ごす時間
  というのがなんか、短い間ですけどこれができたのがすごいなんか
  いいですよね。またなんかどんな形になるかわからないですけど
  こういう時間を作っていきたいなと思いますね」
村「ありがとうございますまたぜひ参加してください
  さあ大倉くんいかがでしたか」
倉「あのいつもはブースでね僕らだけで話してるじゃないですか
  向こう側の方っていうのが見えないですよリスナーの方って
  が、もうこんなに聞いてくださってる方がいるんだっていうのを
  なんか見られた気がしてなんかねすごい感慨深いものがありますよね」
村「また通常放送の方にもぜひいらしてください」
倉「そうですよね今日はみなさんほんとにありがとうございました」
会場「(拍手)」
村「さあ横山さんいかがでしたか」
横「そうですねこういう新しいことに挑戦できるっていうのが
  みなさんのおかげやなと思いますよねだってありえない話ですからね
  この規模で公開ラジオっていうのは。ほんとにねだから
  これからもいろんなことに挑戦したいと思いますので
  その時はみなさんのお力添えをしていただきたいなと思いますよね
  今日はみなさんありがとうございました」
村「さあ丸山くん最後に」
丸「そうですね。ほんとにこれだけの方が集まっていただいたのにも
  感謝ですけどこの中にまだレコメンを聞いたことない方も
  いらっしゃると思うのでまた新たにねいろんな方にレコメンって
  いうラジオを知っていただけたという事実もたぶんここにあると
  思うのでそれも嬉しかったですし、何よりCDをね、関ジャニ∞の
  CD去年の3枚シングルを買って、それで応募してっていう
  そういう労力をみなさん使っていただいて抽選で来ていただけた
  方々にほんと感謝しておりますぜひともまたOAの方もまた
  みなさん聞いていただければなと思います」



※マルちゃんが話してる間エイターと手を何回も振り合う
 ヨコちゃんのやりとりがなんか可愛かったのです

倉「ラジオうまいな〜」
横「うまいね」
丸「おかげさまでレコメンに教えていただきました
  これからもねみなさんに愛していただければと思います
  ほんとに今日はありがとうございました」
村「それではレコメンまた来週の通常放送でお会いしましょうさよなら」
一同「バイバーイ」
横「ありがとう」



♪オモイダマ
♪ズッコケ男道
を歌って約2時間で終了しました



だいたいこんな感じだっと思われます

なんかどっかでヨコちゃんが亮ちゃんって言った気がするんですが
なんのくだりだっただろうか…珍しいなと思ったんですが気のせいでしょうか
意外とカットされてるとこあったので忘れてます(^Д^;)すみません


ラジオの公開録音を観に行くこと自体も初めてでしたし
ましてや京セラドームなんてすごく不思議な感じでした
関ジャニ∞のみなさんのラジオの様子が見られたのもおもしろかったし
エイターのみなさんもラジオをこんな感じで
聞いてるのかなあって思ったら楽しかったです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2392
trackback