CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん | main | 更新情報 >>
神々の遊び
そういえばラジオレポの更新についてなんですけども
放送日に日付詐欺して投稿することにしました
たまっているレポもそうやって少しずつちなみにゲスト回を優先して
こっそりあげていくつもりです(^Д^;)
いつのまにか更新していくのでわかりにくいかもしれませんが
そんな感じでよろしくお願いします



2月5日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


ジャニーズWEST実はこんなやつだってよ

ポメラニアン噛むぐらいやったらラーメン食ってから来いよ! 編

ジャニーズWESTさんが来てくれました
※声の聞き分け間違っていたらごめんなさい

村「今夜ゲスト3名お迎えしております自己紹介どうぞ」
重「こんばんはジャニーズウエストの重岡大毅です」
桐「桐山照史です」
神「神山智洋です」
丸「丸山隆平です」
桐「さっき言いませんでした?」
丸「ちょっと入ってみたかった」
村「流れがよかったから。本番前俺の台本バッて」
重「いやほんとごめんなさい緊張してて」
丸「自信ついたんやと思うわ」
村「そらええわ。亮が褒めてたで」
重「ほんまですか?それめっちゃ嬉しいです」
村「前室で誰ともしゃべってへんかったら誘ってくれる言うて」
一同「ハハハハハハハ」
丸「言ってた(笑)」

新曲を出すようです

村「神々の遊びやろ?」
W「違います違います」
重「ジャケットがそんな感じなんですけど」
丸「♪私は〜神だ〜私も神だ〜でしょ?」
重「宣伝していいですか?」
丸「宣伝しに来たん?」
桐「そんなことないですよたまたま言うことがあっただけで」
村「7人でやってたら大変やろう。私は神だ。私も神だ」
重「違います違います」
丸「私も神だ」
桐「誰なんですか?止めるのは」
村「私は違う。っていうこと?」
重「なんなんですか?全然わからへん」
丸「わからへんじゃないよ」
村「俺らがわからへん」

ズンドコパラダイスです

丸「(初回盤Bの)緑と紫とオレンジのやつのポーズがおもしろい(笑)」
一同「ハハハハ」
丸「これは完全に俺の中でブームのポージングやから
  すごいテンションあがった時俺こういうポーズする」
一同「ハハハハ」
神「首に手を当てる」
丸「首に手をあててアッてやる」
一同「ハハハハ」
村「それまさかの3人もやってた」
丸「俺のおすすめは初回盤Bです」
W「ありがとうございます」

初回盤A(神々の遊び)の裏面はスーツでかっこいいそうです

丸「あれ?髪の毛色変えた?」
神「はい僕その時髪の毛赤色でしたね」
丸「ねえ。なんか大倉みたいなことしてるな」
神「ハハハハよう言われました」
村「ああほんまやな神ちゃんは色変えんねや」



しょっぱなから後輩を困らせないでください(^Д^;)
Mステ見ましたが本当に関ジャニ∞を見てるようで応援したくなります



重岡くんから見た神山くんとは
・ライブのあいさつとかでもお客さんに
 響くようなことをスパッと言う実は熱い男

神山くんが見た桐山くんとは
・ジャニーズWESTの中では切込み隊長で
 歌もうまいの引っ張ってってくれる

丸「ほんまイメージ違うね。俺のイメージでは
  ポメラニアンのようにかわいい」
村「全然ちゃうな」
桐「だ、誰のイメージですか?僕、ぽめれにあんだと思って…」

丸「ポメラニアン噛むぐらいやったら

  ラーメン食ってから来いよ!」


一同「ハハハハハハ」
W「どういうことなんですかわからへん〜丸山くん」
丸「だからどういうこととか考える前にやれよ!」
桐「ハハハ次はラーメン食ってきます」



誰もわからないですから大丈夫です(^Д^;)



桐山くんから見た重岡くんとは
・楽屋でもステージ上でも要らんことしい。
 でもグループでひとりだけアイドルという感じ

重「わかりません僕そんな意識してやってませんから」
丸「(重岡くんのマネをして)僕も意識してやってませんから」
重「そんな声ですか?僕」
丸「(マネして)そんな声ですか?僕」
重「ハハハハ」
丸「ハハハハ」
一同「ハハハハハ」
丸「言われるやろ?でも特徴あるねえ。あとなんやったっけあだな」
重「えっとからくり人形って言われてます」
丸「見た目の可愛らしさと声のギャップがあるから
  ちょっとからくり人形やな誰かに操られてるんちゃうかなって」
桐「堂本剛君からも言われてたよな」
重「そう言われました。キンキキッズさんからもいじられましたね」
丸「なんて言われた?」
重「耳鼻科行ってこいって」
丸「ハハハハハ」

ずっと一緒にいたから特徴あるとは気づかなかったWESTさん
自分でもよくわからない重岡くん

重「確かに高いなとは思ってたけどそんなにみんなが
  ニコニコする声なんやなあってハハハ」
丸「ああなんかアイドルっぽいっていうのがわかりました今ので」
村「あほやなっていうのはわかりました」
桐「ハハハハよくわかってくれましたありがとうございます」
丸「なんかあほさ醸し出してるヤスに似てない?」
村「似てるなあでも大丈夫ヤスの方があほやから」


念のため冒頭に聞き分けできてないかもと書いておきましたが
正直けっこうわかりやすいですな助かります(^Д^*)



メール重岡くんは女の子だったら惚れるのは錦戸くん
 収録終わりの丸山くんの匂いがよくて好きになった、
 村上くんは打ち上げ情報をスパイを使って
 お会計をすませてくれるところが素敵だと言っていました
 憧れの先輩はほんとは誰ですか?

重「いやでも結果丸山くんですね僕は」

最初に憧れの先輩は丸山くんと答えてから
ずっと変えないでいる重岡くん
ちなみに神山くんは錦戸くんの男らしいところ
桐山くんはグループ的にTOKIOの同性からも好かれるところだそうです


メール安田くんっぽい私服と言われている神山くんですが
 今日の私服はどうですか?

神「今日はでもまだおとなしい…」
村「今日は亮っぽいよね」
重「よかったね神ちゃん」

ジッパーがいっぱいついてるジャージ生地のライダースだそうです



ジャニーズWEST実はこんなやつだってよ

メール桐山くんの好きな女性のタイプ。アクティブで
 はっきり物事を言うSっぽい子。スタイルがいいとさらに嬉しい
 これって村上くんに当てはまるんですが村上くんのような
 女の子がタイプってことですか?

村「やめとけそんなん」
一同「ハハハハハ」
村「こんな女やめとけ」

甘えん坊みたいな感じはいやな桐山くん
神山くんは最低限の家事ができる人
重岡くんは色気ある人とかだそうです


メール先日の舞台の一幕を報告します
 濱田くんが客席を盛り上げている時
 「ほれ!たかつきんぐや」とメンバーが言い
 「村上信五やないかい!」とおそらく桐山君が言っていました
 会場内は爆笑で盛り上がっていました

重「あった誰が言ったかは覚えてないけどね」
桐「KINGやーって言うのは言ってましたね」
村「そういう一幕があったんや。盛り上がってたんか?」
W「いや〜うーん」
重「たかつきんぐやぐらいで盛り上がってましたね」
桐「KINGって名前出したぐらいでブアーきましたけど」

村「ほななんぼか耳そろえてもらわんと」

一同「ハハハハ」
桐「それ濱田です」

KINGは十祭の嵐さんの曲がバースデーのようです
与えられたものを一生懸命やったらあんなことになったそうです
たかつきんぐは夜更かしから生まれたそうです

村「まあまあありがたいよみんながそうやってね育ててくれんのは」
桐「使わしていただきました」
村「いやもう全然曲もよかったらやっちゃってよ」
桐「えっほんまっすか!?」
重「いやでもあれは無理っすあのクオリティは絶対できないって」
村「1回やってみって。ちぎれるほど腹筋痛いんやから」
一同「ハハハハハ」
村「でもいつか誰かKINGジュニアみたいなやってくれへんかなって
  ちょっと思ってるけどなあ」



メール桐山くんは豪快に見えて実は繊細と重岡くんが言っていました
 タイミングが合わず食事の誘いを断ると本気でヘコみ
 「俺のこと嫌いなん?」とメールしたそうです

重「あのね、僕にメールじゃないですよね。淳太くんやな?」
桐「そう淳太くんに」

濱ちゃんと文ちゃんとキリヤマンとナカマンの4人いて
一緒にお風呂入ってたら濱ちゃんと文ちゃんとかがこそこそしてた
なんかあったのか訊くとナカマンからごはんに誘われてたらしい
キリヤマンはその時ダイエットをしてたため
ごはんに誘わなかったみたいだけどすごいショックだった

桐「俺なんかした?ってメールしたんです」
丸「マジか」
桐「いやありません?」
村「ヒャハハハハハ」
重「村上くんそれだけちゃいますって」
村「そうなん?なんかあんの?(笑)」
重「その次の日MCでその話もちきりなって男泣きみたいなんしてました」
丸「えっ」
村「アハハハハ」
丸「なんで泣いた?」
重「かなり前ですよ?」
村「松竹座で?神山も見た?」
神「僕も見てました」
村「どう思った?舞台上で急にそんなんで泣いてさ」
神「とりあえず僕ティッシュ握りしめて
  いつ持っていこうかなって思ってて
  スタッフさんとかもみんなわちゃわちゃしてて
  桐山が泣いてるどうしたどうしたって」
桐「えっわかりません?ひとりだけ誘われてないんですよ」
丸「それさえも知らないでっていう場合もあんもん」
村「俺ら別にそういうのないもんな」
桐「えっ今だからじゃないですか?」
村「いや当時もそうやで」
丸「しかも俺京都やったからよくそんなことあったで
  で、その次のMCで盛り上がってて
  ああそうなんやっていうのはあるけど」
桐「その時の気持ち。一緒じゃないですか?」
丸「いや俺京都やし実家で飯食ったしなって」
桐「いや俺ハミられてることに対して」
丸「ハミられてるって久々に聞いた」
村「全然近々でもあるよな俺とすばるだけ誘われんと
  他5人で部屋のみしてたとか。次の日MCでうわーなって
  ああそうなんやって」
桐「えーもう悲しいですよ」
重「今でも泣く?」
桐「泣かへんもう泣きませんけど」
丸「その言い方は泣くよな」
村「いやでもそんぐらいメンバー好きなんやろ?」
桐「好きですし一緒にねなんかしたいなって」
重「結局丸くなっていい感じで終わったんですけど」
丸「いやなんかええやんその感じ」
桐「むっちゃ恥ずかしいわ」



メール桐山くんは涙もろいです以前サバイバルで無人島に
 行った時魚釣りの担当だった桐山くんは1匹も釣れなかったのに
 その夜みんな文句を言わなかったことで嬉し泣きを

村「なんやこれ」
一同「ハハハハハ」
丸「忙しいやつやなお前」

 普段男らしいイメージの桐山くんだったので衝撃を受けました

丸「男っぽいイメージやったぞ俺も」
重「あだ名も親方ですからね」

このあいだも横浜アリーナで誕生日をむかえたので
サプライズでケーキを持ってきたら泣いたキリヤマン
8月31日生まれで8月は松竹座でずっとやってたけど
29日、30日くらいに終わったためお祝いされたことがなかったので
なんていい人たちなんだろうと泣いてしまったキリヤマン

村「織田信成には勝てんぞ」
一同「ハハハハハ」
桐「そこ目指してないですけど(笑)」



キリヤマンかわいいじゃないですか(^Д^*)



メール中島健人くんが恋は見えるもの
 愛は見えそうで見えないものと言っていました
 ウエストのみなさんが思う愛と恋の違いはなんだと思いますか

重「全然わからへんな」
桐「男神山あるっしょ」
神「あります」
村「20秒しかないからな」
神「えっと恋はひとりの感情、愛はふたりの感情です」
村「ええやないか。めちゃめちゃええやん」
神「これです。これ僕の中の定義です」
村「愛と恋はあれやなマル」

丸「こいは、泳いでる(笑)」

一同「ハハハハハ」



なんか滑り込んできました(^Д^;)




全国

メールジャニーズウエストはジャニーズの中でも
 年齢差のあるグループですが重岡くんや神岡くんは
 お兄ちゃん組に敬語を使ったり怒られたりしますか?

神「いや全くないですね」
重「敬語じゃないですね」
村「グループ内でしゃべってる時は?」
重「名前だけ淳太くんとか照史くん濱ちゃんですけど
  タメ口ですね」
桐「怒られるとかもなくない?みんなが同ラインでね
  僕らも大人ですから怒る必要性もないし意見はいいますけどね
  でも淳太くんにようシゲ怒られてる気しますけどね」
重「え〜」
桐「なんか俺に絡んでくんなってよう言われてますもん」
一同「ハハハ」
重「いらんことしちゃうんですよね…この前は
  忍者のものまねをしながらついてまわるっていう」
丸「どんな?」←好きそう(^Д^;)
重「あの言葉じゃないんですけど」
丸「いいよやってやって」
重「シュシュシュって言いながら」
丸「ああ右腰に両手をあてて」
重「中腰ですり足で歩いて淳太くんがなんやねんってパって
  振り返るじゃないですか。そしたら2,3歩バックステップするっていう」
村「フフフ」
重「ほんで歩き出したらまたついていくっていうのを
  永遠にやってました」
丸「えっ手裏剣投げた?」
重「ああ手裏剣も投げます。時々やるんですよね
  最初の方はリアクションしてくれるんですけど
  どんどんイライラしてきて絡んでくんなって」
丸「あ〜もうちょっとやってほしかったな〜」
重「どうしたらよかったですか?」
丸「そっから。シュッ殺されてるぞって」
一同「ハハハハハ」
丸「ヘッドロックガッてして殺されたって」
重「いやいいんですか?ボディタッチはいいのかなって」
丸「いやボディタッチせんとやわ」
重「ああなるほど」
丸「かまえて相手のこめかみを」
重「やっぱいくべきだったんですね。中途半端にやるから怒られたんかなあ」
丸「たぶんやったらめっちゃ怒られると思うけどな。ほんまやめろって!」

一方いまだに怒られたりするマルちゃん
バンド練習で一回撮ってみんなで聞いて修正するときに
撮り終わって大倉くんと笑いあってたら亮ちゃんに
ちゃんと聞いとけよミスってるぞ!と怒られたマルちゃん



いや〜重岡くんはさすがマルちゃんを
リスペクトしてるだけありますね(^Д^;)



メール神山くんは20歳を過ぎたらオープンカーに乗りたいと
 言っていましたが夢は叶いましたか?

神「乗ったことないですね」
村「まだ?」
丸「今いくつ?」
神「今21です」
村「仕事とかで乗ってない?撮影とかさ」
神「乗ったことないですね」
重「1回だけあるわ」
桐「シゲだけ?日本で?」
重「ハワイで」
桐「ええなあええとこ行ってるな」
丸「ハワイでオープンカーは気持ちいいやろな」

自分で運転して乗ってみたいと思ってたけど
今は雨のこととか考えてしまって特に乗りたいと思わない神山くん
今はマリンスポーツでパラグライダーをやってみたい神山くん

重「泳がれへん落ちたらやばいんちゃうか」
神「落ちたら死んでまうな」
重「スリルアリマース」
一同「ハハハハ」
丸「なんやねんお前今のは全然ええねんけど
  スリルアリマースよりもスリルアリマァース」
重「おは〜」
丸「おは〜じゃないそれ香取くんのやつや」
重「ハハハハ」
丸「なんなんお前ほんま好きやわ〜(笑)」
一同「ハハハ」
桐「よかったね」
丸「引き出してくれるなあ」



一瞬マルちゃんが言ったのかと思いました!



メール桐山くんが日焼けマシンで日焼けしたらしいですが
 村上くんこれはチャラいですか?

村「いやこれをチャラい言うたら松崎しげるどうなんねん」

2月にやる舞台の役作りのためにやったそうです

※ここでなんか村上くんの膝に重岡くんの手がぶつかってしまう
 アクシデントがあったようですがマルちゃんが騒ぎ出して
 よくわかりませんでした

丸「お前ほんまそんなやったら脱ぐぞ!」
一同「ハハハ」
重「やめてくださいよ(笑)」
丸「消灯(?)」
村「パンツの中にTシャツ入ってるのバレる」
桐「ハハハじじくさい」
村「お腹冷えるから」
丸「ニャー!」
重「ニャーちゃいます」
村「あんまりお前マルにこんなことさせんとってくれや」
重「いや勝手にしや…」
一同「勝手に」
村「やめてくれやもう」
丸「伝家の宝刀やこれがほんとのなあ」



後半のわけのわからなさがひどいです(^Д^;)
何が起こってるのか全然わからなかったです



メール重岡くんは幼稚園から小学校低学年までが
 最大のモテ期だったそうです。草をくわえながら
 シーソーに横たわってるのがカッコいいと思っていた
 小3からキャラを変更して今のようになった

村「そうなん?これ何言ってるか全然わからへん」
一同「ハハハハ」

成長が早くて体が大きくて男らしかったため幼稚園時代モテていた重岡くん
草のやつはおとんが爪楊枝くわえてるのを見たりして憧れたそうです

村「ドカベンの岩鬼や。そういうことか〜まあ男らしいっちゃ男らしいな」
重「あったでしょう?」
村「俺ら世代はみんなかめはめ波やったりとか舞空術」
桐「あ〜」
重「人と違うことしてるのがかっこいいと思ってたんですよね」
村「今はでも男は甲冑やでなあ」
丸「いやそれは村上くんだけやけどな。
  俺はスパッツに全裸やな。ああちゃうスパッツに上は」
重「いや江頭さんですよそれ」
丸「憧れてるから俺の神」
村「それぞれ男らしい価値観変わってくるやん」



メール神ちゃんは太ももフェチらしいですみなさんは何フェチですか?

細すぎず健康的な太ももフェチの神山くん
小さいころからおかんに三角座りしてもらって
太ももをはたきまくってプルプル揺れるのを
見るのが大好きだった神山くん

村「はあ〜」
丸「変わってるなあそれはフェチやわ」
村「桐はないの?」
桐「僕唇です一番最初に目がいくのが唇なんです」
村「ああほんまに?」
桐「天ぷら食った後みたいなテッカテカなんが好きなんです」
重「相方の淳太くんとかいつもペッカペカやで」
桐「いやあれは種類がちゃう」

ちょっとぽてっとした上品な唇がいいキリヤマン

村「ほなウチで言うたらなあ横山さんポテっとして」
桐「あの、なんで男なんですか?さっきから」
村「えっ女性が好きなの?」
桐「当たり前じゃないですか」
丸「いやさっきアイバンさんとか」
桐「いやそれは仲いいだけで」
村「せやなさっきその話出たもんな」
桐「いやいやいや女の人が好きですよ」
丸「なんかその焦ってる感じ」
桐「いやいやどういうキャラになろうとしてるんですか僕」
丸「いやこっちが聞きたい」
桐「撤回してみんな」
重「そっちのキングになるんですか?」



メール桐山くんは舞台などでクサいセリフを言うと
 失笑が起こる。登場しただけで笑いが起こることがある

昔はあったけど今はキャーキャーされてるそうです
ライブでもテンションがあがるとクサいことを言うらしいキリヤマン

桐「今日は帰さんからなみたいなね」
村「でも、帰すやろ?」
一同「ハハハハ」
桐「いろいろ事情があるからね」
重「ほんまや何人か思ってるわきっと帰すんやろ?」
丸「それで寂しくなって泣くん?」
一同「ハハハハハ」
桐「変なやつじゃないですか」
村「忙しいやつやなあ」
桐「それで男の人好きっておかしいでしょ(笑)」



ED

村「今日はいかがでしたか重岡くん」
重「最初ちょっと緊張するかなって思ったんですけど
  かなりラフな感じでできて超楽しかったっす
  またほんまに出たいんですけどいいですか?」
村「ほんまに出たい?」
重「こんなラフでいいんやみたいな」
村「いやあかんで」
一同「ハハハハハ」
重「すごい惚れちゃったんですよねこの感じに」
村「言うとくけどレコメン木曜日ってラジオの底辺とかやから」
一同「ハハハ」
重「これをすごいやりたいなって」
村「あかんあかんあかん」
丸「いやだめだめだめだってほんまに闘いやと思ってるから1回1回
  今日これでラストかもと思ってやってるから」
村「俺が言うてんのとチャンネル合うてへんやん」
一同「ハハハハハ」
村「今日いかがでしたか3時間」
神「はい最初はめちゃめちゃ緊張してたんですけど
  たくさん振っていただいてなんとかしゃべれたかなと」
村「ちょっと知ってもらえたんじゃないですか?」
神「はいありがとうございました」
村「さあ桐山くんはなんか印象が大きく変わったって」
桐「ちがうてイメージ変わってきてますから
  よく泣くのはよく泣きゅますけど」
重「よく泣きゅ」
桐「もうええって(笑)女性が好きですよ」
重「え〜」
村「好きな女性のタイプ改めて言うといたらええんちゃう?」
桐「わかりましたアイバンです」
W「あ〜」
桐「ちがうって!」
村「今のは振ってないで」
桐「ほんまですか!?」
村「そうやで」
桐「いやごめんなさいアイバンもごめんほんまに」



キリヤマンいじられますなあ(^Д^;)
残るはナカマンと濱ちゃんだけですかね
大変そうだけども全員で来てわっちゃわちゃしてほしいなあ
嬉しさからかマルちゃんのテンションがとにかく異常でした






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2393
trackback