CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 腸事情 | main | にゃ。 >>
バウバウ
6月14日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


あのメンバーがやってくるSP

女にモテるんですよ 編

倉「今回はスペシャルということでメンバーが来てくれてます
  えー誰が来るかわかるかなーずっと告知してきましたけど
  いよいよ自己紹介していただきたいと思います正解はこの人です」
安「ドウモコンバンハイノウエヨウスイデス」
倉「むっちゃへたくそやな」
安「ハハハハハどうも安田章大ですすいません」
倉「ありがとうございます」
安「もうなんか僕ばっかりですいません」
倉「ほんまに何回も何回もありがとう」
安「いや僕なんか出させていただくことに関してはありがたいんですけど
  やっぱリスナーの方ね」
倉「またお前かい」
安「またお前かいみたいなことになると思うんですよ」
倉「いやいやそんなことないと思うよ」
安「ほんと?」
倉「いやいや忙しい中来てくれたじゃないですか」
安「いや出させていただけるのが嬉しいから来たんです」

なるようになるさはセリフが多いドラマなので
マネージャーさんも気を使ったそうです



ヤスくん常連さんですね(^Д^*)




エイトチャレンジャー番外編

きょうはスーパーサッカースタジアムを安田くんとたのしみます

安「イエーイ!」
倉「お前はいい仕事(盛り上げ)してくれるなあ」

棒を操ってゴールを決めるボードゲームです
ちょっと練習します

安「うわー!」
倉「けっこう速いな」
安「やめてっあー!」
倉「OK?」
安「これラジオで大丈夫?ほぼほぼ何も伝われへん」
倉「いつも何も伝わってないから大丈夫」
安「あーとかうーとか実況しながらやったらええんや」
倉「ヤス実況して」

1点ごとに罰ゲームがあります
.瓮鵐弌爾里發里泙
△茲ある王道ものまねを全力で堂々と

キックオフ

安「さあ本日始まりましたスーパーさいたまスタジアム
  さあ本日の闘いは大倉忠義VS安田章大」
倉「お前すげえな」
安「本日解説いたします川平慈英でございます」
倉「川平慈英ではないやろ」
安「さあボールがま、前へ」
倉「ちょっとお前それ集中できてへんやん」
安「それっ」
倉「あ〜危ない危ない」
安「さあゴール前へ大倉忠義のゴール前へ。
  安田コーナーキックです。ボン!」
倉「危ない危ない!」
安「ロングボール安田」
倉「よっしゃコーナーキックあっ今入ったんちゃう?」
安「入ってません入ってません前へ」
倉「あー!」
安「ゴーーール!安田章大ゴール!」
倉「まじかあ」
安「さあリプレイで見てみましょう」
倉「見られへん見られへんお前すげえなお前すげえな」

罰ゲームです

倉「うわー!俺ちょっとメンバーのものまねって
  ものまね自体でけへんもん」
安「いやいつもやってるやん」
倉「いつもやってへんいやいやむちゃぶりがすぎるわ」
安「錦戸亮くんのものまねいつもやってるやん」
倉「やってへんてえ」
安「亮が友達から電話かかってきた時に一番最初に言う言葉あるやん」
倉「…ある?」
安「ハハハハ」
倉「それどんなん?」
安「俺にやらすな(笑)」

誰か当てるスタイルでやるそうです

倉「ワーータノシイー!コノゲームメッチャタノシイヤーン!」
安「それ俺やないか」
倉「アハハハハハ」
安「自覚してんのもいややわ声高いだけやんけ」
倉「いや声高いのがええねやんかものまねやんかちゃんとした」



たっちょんからそんな高い声が出るとは(^Д^;)
でもすぐわかりましたよ
ヤスくんの実況わかりやすい!




2回戦目は勝った方がものまねをすることにしました

倉「あっ!」
安「さあゲームが始まりました大倉忠義の
  ゴールの方にボールがいっておりますね」
倉「お前が蹴れや」
安「さあ安田がセンターから」
倉「あー危ない!よしよし。よっしゃー!イエー!ゴール!」
安「大倉忠義ゴール!罰ゲーム大倉忠義ー」
倉「ああっ俺やん!うわー俺喜んでた!ちょこれいややねんて
  じゃんけん買ったやつがおごるみたいルールいややねんて!」
安「始まる前に言ったやん?」
倉「言ったけどいややねんて!
  俺ほんま世の中のこういうシステムいややねんて!」
安「決めたやろ?」
倉「何をすればいいですか?」
安「いやだからたとえばやで?書いてるのは
  芦田愛菜ちゃんドラえもん猪木さん…あっじゃあ

  ジャムおじさんのモノマネして

倉「ヒャハハハハハハハハハ
  覚えてへんよ誰がぴんとくんねんやったとこで」

ヤスくんのお手本

安「アンパンマン新しい顔だよ」
倉「めっちゃうまいやん」
安「だからやらすなってお前がやるねん」

チーズ(犬)となぜか大倉くんの好きな犬のものまねになりました

倉「アンアン!ワンワンワン!」

倉「ボ、ボウボウ。バウバウ」
安「ちょっとその犬何?大型犬っていうのはわかる」
倉「超大型犬や。セントバーナード」
安「セントバーナードか(笑)ごめんなさい僕だけが楽しかった今」



低い犬の鳴き声が聞きたかったんでしょうか
いやおもしろかったですよ



ED

倉「楽しかった?」
安「楽しかったです。逆にこんなにわいわいしてよかったのかどうか」
倉「いやほんまに俺5回分ぐらいに疲れたハハハ」
安「久々やったんで」
倉「ほんまやね。やっぱラジオってふたりとかでするぐらいが
  盛り上がるんかもしれないね」
安「まあひとりしゃべりとふたりやとまた違うからさ
  今日はふたりやからこんな空気感」
倉「いやありがとうひさびさに楽しかった盛り上がれて
  いや楽しくないわけじゃない普段がね」
安「せやろ」



楽しい時間はあっという間ですなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2394
trackback