CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 更新情報 | main | 振り返り&クロニクル感想 >>
お知らせと拍手レス
おひさしぶりです。カノムです。元気です。

もうこのブログ見てくれてる方いないかもしれませんが
ありがたいことにたまに思い出してくれる方がいるようで
マルちゃんのレコメン卒業の知らせを聞いて
私もこのブログを思い出して帰ってきてみました。

正直に言います。最後にラジオレポ更新したあたりから
ラジオは全く聞かなくなってしまいました。
振り返ってみるとやっぱり私にはヨコちゃんのレコメン卒業がこたえたようです
新しいPCでの録音がうまくいかずめんどくさくなったのも大きいんですけど(;^ω^)

この度マルちゃんまでレコメン卒業ということで、久しぶりに生放送を聞きました。
聞いてた時のが流れたりして懐かしかったです(*´▽`*)
レコメンはヨコヒナが鉄板でしたがマルちゃんだって好きでしたし
1年以上聞いてないやつが言うのは怒られるかもしれませんが
やっぱり卒業は寂しいです(ノ_;)ヒナちゃんはまだ残るようですけども

そこで1年以上放置し続けたこのブログの今後の方針を考えたのですが
時間もないし聞いてないのでラジオレポはやめることにしました。

ただ、関ジャニ∞のテレビは見てます。ライブも行ってます。
DVDもCDも買っています。ファンクラブも継続しています。

関ジャニ∞まだ全然好きなんですよね

好きな人が増えてしまったんですが(笑)

実は別の名前でtwitterをはじめています(;^ω^)
別の人たち中心なのでここには載せませんが
今そちら中心にやっています。

でも!このブログでもラジオレポはしないものの
イラスト描いたりライブやDVDの感想とかは
まったり書いていこうかなと思っています。

シフトチェンジして少しずつ復活してみます。
こんなにやってたブログ消すのももったいないし、
関ジャニ∞きっとずっと好きなので。

というわけで改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


覚えてないでしょうし見てないかもしれませんが
遅すぎる拍手レスやっちまえ〜(^Д^〜)>>

1月1日

>まきさん

もう4か月くらい経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます(笑)
思い出していただいた上にあたたかいコメント
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
まきさんもやっぱりエイト大好きで嬉しいです
よかったらこれからもよろしくお願いします。


2月14日

>凛さん

お久しぶりです。レス不要とあったんですけど
私も懐かしく嬉しかったのでレスします。
全然更新しなくなったブログ見ても元気出たと
言っていただけて嬉しいです( ;∀;)
もうお会いできなくても私も凛さんが元気でいられるよう祈ってます






レコメンハナクソのくだり初めて聞いたんですが笑っちゃいました
最後までしんみりせずに楽しく終われてよかったです

HGTBのマルちゃんの「けたたましいほどの叫び声、確かに聞こえていたわよ〜」
のセリフで必ずお腹をかかえるほど笑ってしまいます
ああやっぱり好きだなあって思えた瞬間でした(*´∀`)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2402
trackback