CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< お知らせと拍手レス | main | 拍手レス >>
振り返り&クロニクル感想
とりあえず浮上してなかった2015年〜の私のeighter活動を振り返ってみます。

●1月10日レコメン公開録音in大阪へ行く

 これはブログでも書きました。レコメン公録最初で最後でしたね…
 そんなにいい席ではなかったけど行ってよかったです。

○ドS刑事・関ジャム・関ジャニクロニクルを見る

 関ジャムのおかげで新たな扉が開けました(笑)いい番組です
 クロニクルはドッジとイケメンカメラが好きです(^Д^*)

●8月9日関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだるin長野へ行く

 かなりハードだった記憶が強いです(;^ω^)
 ライブは近いし楽しかったし最高でしたが
 新幹線の指定席は取れないわホテルも取れないわ
 炎天下グッズ3時間並ぶわバスもすごい時間かかって
 味スタなみにひどい目にあってしまいました…

○サムライ先生を見る

●11月23日テレビ朝日ドリームフェスティバル2015in代々木体育館へ行く

 これは本当に行ってよかった…!!

 初めての音楽フェス最高でした忘れません
 関ジャニ∞と一緒にXジャンプできただなんてもう一生ないでしょう(;_;)

●12月19日関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!in東京へ行く

 友人のドタキャントラブルありつつも楽しかったです
 キャンジャニちゃんかわいかったハート


こんな感じです。いつもは年に1回か2回ぐらいしかライブ行かないのに
むしろ浮上しなかった時の方がライブ行ってるという(^Д^;)



続きはクロニクル感想

関ジャニ∞クロニクル2016/4/2

・勝村政信さんゲストのいきなりドッジ

勝村さんの舞台を腰が痛いとドタキャンしたあげく
ライン退出して逃亡疑惑のたちょころどうしました?(^Д^;)


倉「協定結ぼうよ。くそやろう!」
丸「人として腐ってる!」



渋「あいつら俺嫌いやねん!
  このコーナーにおけるマルと大倉めっちゃ嫌いやねん!」



わかります(笑)
もー何度も見ましたがなんですか
このふたりの兄弟げんかみたいなのは(^Д^;)
キャンジャニでも仲悪かったですけどほんと小競り合いますね



ガチで勝負したいドッジ弾平世代同級生コンビ
青汁の杯をかわし友情協定を結ぶマル倉



これは熱かったです今回は革命的でしたね(^Д^;)


亮ちゃんの心理戦に惑わされるマルちゃんの
耳をふさぐたちょころ漫画みたい(笑)
ヨコちゃんはなんでいつもゲストにチューするわ
指令ボールくらって一発ギャグみたいなので事故るんですか

今回はマルちゃんの負け。幼稚園児で意味不明な動きで〆


いきなりドッジにおける私のメンバーのイメージ

横山→事故
渋谷→お猿
村上→天然
丸山→小学生
安田→天使
錦戸→巻き込まれ893
大倉→こそくら



いきなりドッジほんと好き(^Д^*)
チューされただけの勝村さんまたチューされに来てください(笑)



・CC2

なにこの天使(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2403
trackback