CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 振り返り&クロニクル感想 | main | スキャナー感想 >>
拍手レス
ブログ再開した時にブログの説明文とか変えたんですけど
サイドバーのラジオもくじ非表示にしたんです。でも要るかなあ
ラジオレポしたとこまでまとめて置いとこうかなあと考え中です

拍手の絵もいい加減絵変えないとたらーっ
なにか関ジャニ∞動きないかな(^Д^;≡;^Д^)
そうだFC更新もしないとわたわた


テレビもろもろ感想
一通り見てますがとりあえず書きたいことだけ書くことにします

4/3関ジャムGACKTさんゲスト回

なんといってもセッションがみんな楽しそうでよかった(^Д^*)
ガックンもニコニコだしマルちゃんの声合うしなかなかいい感じです


4/9関ジャニ∞クロニクルなのにさん探し回

亮ちゃんロケ初参戦
ラストフレンズ懐かしいなあ吉祥寺だったのか
雨の井の頭公園でなのにさんを探すも誰もいなくて
結局蜂の子缶詰自販機に悪戦苦闘するだけの亮ちゃん
寒くなったのでもつ鍋を食べる亮ちゃん
自由すぎるたらーっ


4/11テレ玉ジャニ勉佐野ひなこさんゲスト回

かわいい女の子にいちご食べさせないなんて大人げない人たち(^Д^;)
IQテストおもしろかった〜すばマルが活躍するとは意外でした



4/23のクロニクルは新説浦島太郎やるんですね(∩´∀`)∩
このコーナーも好きハート



続きは4月3日、4月14日の拍手レス>>

4月3日

>りい☆さん

りい☆さん来てくれて嬉しいです〜( ;∀;)
こちらこそ勝手に送りつけたのにお返事ありがとうございます
忙しさもありラジオレポがどうしようもなくなって悩みましたが
絵を描く楽しさも思い出したのでまたゆるくやっていきます

ラジオレポしないことだし拍手は全部レスしようと思って
レス不要チェックとっぱらったのでレスしちゃいます
たいしたものはありませんがまたいらしてください湯のみ〜(^Д^〜)


4月14日

>ミオさん

お久しぶりです〜またお会いできて嬉しいです( ;∀;)
たまに見てくれてたんですねありがとうございます
レコメンやっぱりヨコちゃんの卒業痛かったですよね

せっかくの長野なのにミオさんも大変な目にあってしまいましたか
10年ぐらい前に全国1-stツアーで長野ビッグハットに行った時は
大変だった記憶ないんですよね。どうしてこうなった
泊まりこみでゆっくり観光とかしたかったのに残念でした(;_;)
次は手際よくして挽回してほしいですな

ありがとうございます(ノД`)ゆるく続けていきます

壁|ω`;)そして気になりますか…まさかのX JAPANさんです
ほとんど関ジャムとドリフェスのせいです(>_<)



白状ついでに好評だったイラストをここにも載せておきます
左のはYOSHIKIさんとキティちゃんがコラボしてるやつです(^Д^;)
そういや関ジャニキティ描いたことなかったなあ








web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

亮ちゃんのポマーディな髪型意外と難しいたらーっ
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2404
trackback