CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 拍手レス | main | おめでとさん >>
スキャナー感想
関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ

・幕張メッセ
7月30日(土)18:00
7月31日(日)13:00/17:00

・さいたまスーパーアリーナ
8月13日(土)18:00
8月14日(日)14:00/18:30

・和歌山ビッグホエール
8月20日(土)18:00
8月21日(日)13:00/17:00

・名古屋日本ガイシホール
8月25日(木)19:00
8月26日(金)14:00/18:00

・沖縄コンベンションセンター
9月3日(土)18:00
9月4日(日)13:00/17:00

・アスティとくしま
9月16日(金)18:00
9月17日(土)18:00
9月18日(日)14:00

・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
9月27日(火)18:00
9月28日(水)13:00/18:00

ツアー決まりましたねぴかぴか今回はなんといっても
長年の夢だったさいたまスーパーアリーナがあることに感激です!
やったー!思えば47ツアーで地元埼玉公演が外れた時から
アリーナツアーをやるたびにスーパーアリーナでやってほしいと願っていました
ニュースで沖縄、徳島、和歌山は47以来9年ぶりって見たんですけども
あれ埼玉やったことありましたっけ?たらーっ地味に忘れられたあせあせ
まあいいやこれに全てをかけますp(゚∀゚*)



・6月15日に関ジャニ∞元気が出るライブDVD発売

はじめニュースを見たときはびっくりしたし、心配もしましたが
関ジャニ∞って47ツアーしかり、1年で2回ツアーやることも珍しくないし
ジャニーズの中でもかなりライブをやる方だと思っているんですけども
メンバーが出演できなくなったのがこの1日だけって
逆にすごいと思いました。当たり前のことかもしれないけど
感謝と尊敬の気持ちになったんです(^Д^*)
いろいろ意見もあると思いますがたちょころ愛に溢れた公演と聞いてます
私は見たいので買いますグー
まあ私は7人揃っての公演を観たのでそう言えるのかもしれませんが汗

一番悔しかったたちょころは夏ツアーに気合い入れることでしょうし、
ますます楽しみです晴れ無事に遂げられますように


続きはスキャナー感想
※盛大にネタバレしてます

『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』

あらすじ

残留思念を読み取る能力を持つ男、仙石和彦はその能力のせいで
人間の醜い本心を知ってしまい、人間不信に陥った。
ひょんなことから出会った芸能事務所の社長に気に入られ、
しゃべりが立つ丸山竜司とお笑いコンビマイティーズを
組むことになり人気を博したが、やはり醜い心を知り
逃げるようにマンションの管理人として人と触れ合わずに生きていた。
ある日失踪したピアノ講師沢村雪絵を探してほしいという秋山亜美の依頼により
残留思念を読み取りながら丸山とともに沢村雪絵を探すことになる。

章ちゃんは警察官僚の息子ということで
坊ちゃんと呼ばれてるエリート刑事役
亜美たちが警視庁捜査一課宛に送った手紙を見つけ
捜査中の殺人事件との関連がある可能性があるために捜査を始める。



もともとミステリー好きだしサイコメトラーみたいな話で
おもしろそうと思って観に行ったんですが
正直章ちゃんがこんな重要な役をやってるとは
思わなかったのでびっくりしました(^Д^;)
章ちゃんの闇は深すぎてよくわかりませんでしたが汗
なかなかよくできてておもしろかったと思います。
木村文乃さん美しい〜




ここちょっと笑ってしまいましたスミマセン
たしかに部下が女装してたらびっくりです(^Д^;)

爽やかな真面目青年刑事から歪んだオネエから最期まで
章ちゃん非常においしかったです〜
いい役どころだったなあぴかぴか




あと11月26日(マルちゃんバースデー)に
たちょころの映画「疾風ロンド」が公開されるそうですね
これもミステリーみたいですしおもしろそう
観に行きます〜たのしみ(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2405
trackback