CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 罪と夏 | main | おめでとさん >>
8/13リサイタル埼玉メモ
関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ
8/13(sat)/2016 inさいたまスーパーアリーナ




久しぶりの更新になりましたが行ってきました〜(^Д^〜)ヒャッホー
ついに夢が叶ったのでああもう感無量ですぴかぴか
元気ライブDVDの感想とか描こうと思ってるうちに
ライブに行ってしまったのでこれになりました
なんといっても埼玉だけは描き残しておきたかったんです


※以下ネタバレしてます

まず開演前にがむしゃら行進曲が流れていたんですが
もうみんなペンライトをつけて踊ったりするのが楽しかった
初めて関ジャニ∞のライブに来て感動した
エイターの一体感を思い出しましたニコニコ


1.エイトエイターOh!で1列になって入場

マイクなしでマルちゃんが選手宣誓

2.罪と夏
3.1秒KISS
4.キングオブ男
5.Dear SUMMER様!!

挨拶

村「今日は僕ひとりで来て大丈夫かなと思ったんですけど
  ゲートに入らなかったんで今日は置いてきました。
  …今日はだいたいみんなBカップまでかな?」



埼玉県民のイメージ:貧乳(^Д^;)



〜ヤスダーランド〜
6.BANGBANGバカンス/SMAP
7.SUMMER TIME/NEWS
8.HO!サマー/タッキー&翼
9.ジェットコースターロマンス/kinki kids

ヨコ倉コンビがジェットコースターに乗る写真紙芝居風映像
おもしろくて本人たちよりずっとモニターを見てしまった



ヨコちゃんがいなくなって探す大倉さんのところに
亮ちゃんもすばちゃんを探しに来る

渋「ぼーっとしてた」

ヤスダーが現れてクイズの館が始まる

10.湾岸スキーヤー

ヤ「この中で一番暑いのはどれ?」

×Spring ○Summer ×Autumn and ×Winter and ◎You(ヨコちゃん)

ヤ「この中で一番白いのは何?」

×Spring ×Summer ×Autumn and ○Winter and ◎You(ヨコちゃん)

何故かすばるくんが巻き込まれることに

ヤ「この中でリップスライムのメンバーはどれ?」

×Spring ×Summer ×Autumn and ×Winter and ◎すー(すばちゃん)

渋「いやおかしいリップスライム出たらピンポンわかるけど」



なんだかヤスダーが終始変で笑ってたんですけども
中身を覚えてません(^Д^;)
なんか変なテンションで意味不明だったんです



11.Dye D?ヨコちゃん熱中症の天丼

しまいにはシングォーが倒れる。
信五さんの歴代の写真がモニターに映される(とてもかわいい)

12.夜空ノムコウ/SMAP
13.台風ジェネレーション/嵐


楽屋映像でいきなりドッジが始まる
ヒナちゃんキャッチ。ターゲットを決めます

渋「ハイ!僕は埼玉にはゆかりがあります
  大宮のNack5でラジオやってますし、親戚がいます
  浦和に親戚がいます」←当てないでアピール
倉「ふさわしい」
渋「ふさわしいってなんやねん」
丸「埼玉って川崎ありますよね」

失礼なためマルちゃんアウト

丸「ああ川越か…川口や。川いっぱいある」

罰ゲームは全員笑うまでコマネチ。
しかし今日のマルちゃんはキレがよいです
途中ちまきとかアレンジ(?)しながらやってて面白かった





イケメンカメラ目線

MCマルちゃん(今のところMC率100%)
関ジャニチーム:ヒナちゃんすばちゃん亮ちゃん

大倉さんが信五さん撮る→男らしくて躍動感あってカッコイイ

村「ありがとう!引き出してくれて」

ヨコちゃんがすばちゃん撮る→かわいい少年感
ヤスくんが亮ちゃん撮る→かわいい
ヤスくんが3人撮る→コマネチのコマ部分

倉「カッコよくてかわいくておもしろい。
  関ジャニらしいわ」←なにこの名言感


エイトチーム:大倉さんヤスくんヨコちゃん

ヒナちゃんが大倉さん撮る→気持ち悪い
すばちゃんがヨコちゃん撮る→白ゴリラ

写真撮るときウインクできないすばちゃんが相変わらず可愛らしいハート



亮ちゃんがヤスくん撮る→お皿を見つけた河童
亮ちゃんが3人撮る→(埼玉は深谷葱が有名なので)葱を持ったカモポーズ

王冠圧倒的関ジャニチームの勝利私も入れました

横「あれでも拍手してくれるほどの
  熱狂的なファンがいるってことや」
村「熱狂的なファンめっちゃ少ない(笑)」

罰ゲームはヨコちゃんの変顔。アリ食いすぎたアリクイ

14.バッキバキ体操



すばちゃんと大倉さんの体格差になんだかびっくり(;゚Д゚)
なんかこのぐらいに見えてしまいました


MC

着替えのためにMCマルちゃん関ジャニチームがはける
残ったエイトチーム
ヨコちゃんは先日ヤスくんを焼き肉屋さんに連れてってお兄ちゃんした(おごった)

倉「なんかごはん行ったふたりとのけ者のひとりやな」
横「(笑)大倉って女子みたいよな。
  ジェットコースターロマンスの歌割りでもさ、どうする?っつったら
  光一歌うーって(笑)」
倉「そんなん言ったら伝わるやん。ちなみに剛歌いたかった(笑)」

モニター見てたのでよく覚えてませんが
ちゃんと剛さんパートを歌えたようです

横「ヒナとカラオケ行くとすごいんやろ」
倉安「すごい大変」
安「おんなじ曲何回も歌う」
横「何歌うの?」
安「なんか演歌とか・・・最近のお気に入りは細川たかしさんの(曲名忘れた)」

ここで関ジャニチーム戻ってくる

村「最近のお気に入りは玉置浩二や」
倉安「わっきたきた」

エイトチームはける

村「カラオケ行く?」
渋「行こうって感じじゃなくて」
村「飯食いに行って、あったら歌う?」
渋「そうですね。」
村「でも歌ってって言われへん?」
渋「…そうでも…」
村「ほんま?」
渋「人が歌ってるとこに入っていったり」
村「えーっ!」
渋「楽しくしますよ」←意外!
村「何歌う?」
渋「その場の感じで…でもハナミズキとかも歌いますし」
村「えーっ!?」

スネスネヒナちゃんをなだめるすばちゃん



自分のいないとこで全力ハナミズキ歌ったら嫌なんですか(^Д^;)
浮気が見つかって奥さんに詫び入れる旦那のような松原の夫婦漫才大好き(笑)



15.新曲パノラマ
16.ウワサのオトコマエイト
17.前向きスクリーム

〜バンド〜
18.Your WURLITZER
19.Do you agree?

あーもうこの曲のために来たといっても過言ではない(;_;)嬉しい
しかもたまアリで聴けるなんて本望

20.愛でした

アンコール
21.無限大

渋「お前たちは銀テープをとるためにきたんだ!
  銀テープをとるためにチケットをとった!」



必死に銀テープをとる様がおもしろいんでしょうか
あと終演後外で銀テープ譲ってくださいっていうの
初めて見たけども何かあるのかな(^Д^;)

最後に拍手するところでさいたまスーパーアリーナに
拍手と言ったのがちょっと印象的でした
他のところでもやってるでしょうけどもやっぱり嬉しかった

本当にたまアリは駅からすぐだしグッズ売り場も広く待ち時間なく買えるし
周りにお店いっぱいあるし規制退場ないのにスムーズに帰れるし
何より地元だし今まで行ったどの会場より好きです
また来てほしいな(^Д^*)最高でした






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

ご当地ストラップ埼玉はきっと信五さんだと思ってましたイヒヒ
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2410
trackback