CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん | main | おめでとさん >>
ON感想と拍手レス
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子見てました
ヨコちゃんも出てるしおもしろそうと軽い気持ちで見てたんですが
なかなかグロくて重かったですたらーっ

けっこういろんな意味でぶっとんでる感じでしたが
2部構成みたいになってたりおもしろかったです
中島先生と藤堂さんがいい感じになって
東海林先輩は?と思ったけどなるほどなあって感じでした

闇落ちした中島先生の方が純な感じでなかなかよかったなあ
東海林先輩は藤堂さんを助けるヒーローなのかと思いきや
まさかのヒロインだったとは(^Д^*)

毎週楽しく見させてもらいました

余談ですがドラマ見てなかった兄がちらっと見たとき
「裕ちん唇ぷっくりで女の子みたい」と言ってました
ヨコちゃんの演技は上手いとは言えないですけども汗
ビジュアルは最高にカッコよかったですぴかぴか


続きは8月29日の拍手レス>>

8月29日

>まきさん

おかえりなさいと言ってくれるなんて嬉しいです(ノД`)・゜・。ただいまです
レポ読んでくれてありがとうございます〜
ヤスダーランドのくだりとか公演見てないと意味不明だと思うんですが汗
雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。詳細はDVDが出たらで…(^Д^;)
お誕生日だったんですね!おめでとうございますぴかぴか
去年お誕生日鹿児島公演当選されたとはいいですなあ
私は誕生日が6月でライブのシーズンじゃないので羨ましいです
元気コンオーラスは残念でしたね…(>_<)
ほんとありがたみを思い知らされましたよね
いつまでも元気で仲良くいてくれるだけでいいですニコニコ
いっぱい語ってくれていいんですよ〜(^Д^〜)ドーンときてください
なかなか関ジャニ∞語れる人が周りにいないので嬉しいです!
まきさんもぜひお体に気を付けて
私は別件でお金をいろいろ使ってしまってるので
お互いお仕事頑張りましょうね(笑)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2411
trackback