CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 拍手レス&疾風ロンド感想 | main | 3/31Mステ3時間SPほか >>
拍手レス
またしてもお久しぶりになってしまいました(^Д^;)私は元気です

夏にまたドームツアーとか
弊社には特に関係がなかったプレミアムフライデーイメージキャラクターとか
スパイダーマンアンバサダーとか
ニューアルバムジャムとか

すごい情報てんこもりで順調に飛ぶ鳥を落としてる関ジャニ∞のみなさん
おめでとうございます!ぴかぴか


そんな中大倉さんファン史上3本指に入る衝撃発表がきました

大倉忠義ストレートプレイ単独初主演

『蜘蛛女のキス』


おおおおお!おめでとうございますー( ;∀;)
大倉さんは舞台映えするから舞台の仕事してほしいと言い続けて9年…
チケット戦争だろうけど行きたい〜しかも6月9日ある!
見たことないんですが映画は名作だと聞きました。見てみようかな…

あれ今気づいたんですがもしかして大阪公演ないんですか
全国から東京に集結か…ますますチケットやばいやつ…○| ̄|_



続きは1月16日の拍手レス>>
遅くなって申し訳ありません…

1月16日

>りい☆さん

りい☆さんお返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
いつもありがとうございます…
ライブよかったですよね!前にレンジャーでフライングしたツアー
全滅してしまったので見るの夢だったんです〜
関ジャムの成果かバンドもすごいカッコよかったですよね
りい☆さんも誕生日に公演重なってるんですね!嬉しいですよね
全力で当たるよう今から念じます〜(^Д^〜)
あとりい☆さん蜘蛛女はどうですか…?汗
いろいろ厳しいと思いますがまたお会いする機会があったら嬉しいです
ぜひとも今年もよろしくお願いします!






あと関ジャニ特命捜査班7係見てました

よくケンカ(というより亮ちゃんが一方的にキレる)してるけど
たまにデレるマルちゃんと亮ちゃんの関係おもしろいよなあ〜



こんな関係も好き(笑)


渡辺直美さんの服オクラが売れたのは大倉さんのおかげみたいなこと
言っててほんとかわからないけども気持ちわかります!
前にネットで忠義キティちゃんのグッズ見つけて
大倉さんじゃん!と欲しくなったものです



Little OSAKAユニバーサルシティウォーク店
http://www.omiyage-mitsuketeya.jp/

これのトートバッグが欲しかったけどもうなさそう…
USJ行ったらお店行ってみようと思ってたのに忘れてしまった(^Д^;)

24時間テレビの大倉さんの涙一生言われるな(笑)
なんやかんやありつつ章ちゃんおめでとうございますぴかぴか






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2418
trackback