CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 拍手レス | main |
3/31Mステ3時間SPほか
蜘蛛女のキスFCも一般も全滅…○| ̄|_
最近関ジャニ∞のライブは1公演は当たっていたものだから
久しぶりに絶望してます。。
ひょっとしたら大倉さんソロコンぶりの全滅
あの時はなんやかんやで行けたけど今回やばそう…

当日券あるかなあ;もうライブビューイングやってほしい〜〜〜
まだ公演終了までは諦めません(^Д^;)


あと関ジャニ`sエイターテインメントジャムきましたね
夏のドーム久しぶり?47ツアーしか思いつきません
東京っていつも冬やるときは冬休みでもないクリスマスでもない
年明けでもない妙な時期にやってるんですが
お盆ど真ん中攻めてきたの初めてでびっくりしました
まさかこれもチケット戦争だろうか;

でも今回注目すべきはとうとうきたQR制ですね(^Д^;)
レコメン公開収録の時にやりましたがちょっと不安です
高額転売は本当に腹立つので何事もなく行われればありだと思います
当日まで席どこだろうーってドキドキするの楽しそうぴかぴか
しかしまずは当てなければ…


続きは3/31のMステ3時間SPについて

X JAPANのToshlさんがニコニコ動画Toshl CRYSTAL ROCK チャンネルの
4/9 グッドナイトToshl!いきなり生放送!!にて
Mステでの関ジャニ∞(ヤスくん)のお話しをしていて個人的に嬉しかったので
ちょっとこっそり報告しておきます


Mステ3時間SP

観覧募集メール来ててひそかに応募して外れてたのですが
屋外特設ステージとあったから雨降ってるけどどうするんだろう
と思ってたけどそのまま強行するとは(^Д^;)寒そうだったな…
でもあんなに近くで見られるなんて羨ましい!
ステージから降りるとは思いませんでした
黒ずくめスーツカッコよかったハート



Toshl CRYSTAL ROCK チャンネル
4/9 グッドナイトToshl!いきなり生放送!!


(みんなはどこから放送を見ているか訊いて尼崎というコメントを見て)

T「尼崎といえばね、HEATH(X JAPANのベーシスト)尼崎でしょ?
  HEATH尼崎。こないだねえミュージックステーションの時に
  あの〜僕の隣に、関ジャニの人たちが座ってらっしゃったんですね
  で、関ジャニの方…ちょっと僕すいませんお名前が
  よくわかんないんですけど(苦笑)」

(安田くんというコメントを見て)

T「安田さん?安田さん。そうそう安田くん。が、僕の隣だったんですよ」

(安田さん!!!Xファンですよ!!!!というコメントが流れる)

T「で、イヤモニをしてて。イヤモニを。イヤモニターねこういうの
  モニターを耳ん中に入れるやつあるでしょ?で、イヤモニターをしてて
  で、そこになんかおもしろい色のイヤモニターだったの。
  こうまだ歌う前だからぶらさげてるじゃないですか肩のところに
  それでなんか字が書いてあるんですよそこに。で、なんですかそれって
  僕質問したの。したら




  あのイヤモニの外側に普通字って書かないじゃないですか(苦笑)
  安田さんのイヤモニターの耳のところに(笑)尼っていう尼印が
  左右に尼印が書いてある」

※関ジャニ∞FC会報vol.15によると
 右[尼]左[崎]と字の入った
 淡い水色と黄色のやつと思われます

T「で、

 T「尼なんですか?」
 安「尼崎(出身)なんです」
 T「ああそうなんですか。あのウチのメンバーの
   ベースのメンバーも尼崎なんですよ」





 みたいな。フッフッフッフ

 安「ガラ悪いですよお!?」
 T「いやそんなことないでしょう」
 安「いやいやいやいやいやいや」
 T「いやそんなことはないでしょう
   まあちょっと噂には聞いてますけど」←聞いてる(笑)
 安「いやいやいやいや」


 って、言っておりました。そうダウンタウンさんも尼なんですよって
 いうようなことを関ジャニの安田さんがおっしゃっておりました。」



懐かしいラジオメモ風に書きだしてみました
視聴者のコメントは
「なんて言い草ww」「自分で言うなww」「おもろい子やなあ」
「HEATHの立場ww」「そういう裏話嬉しい」
などがありました。なかでも
「安田さんいい人そう」というコメントをちらほら見かけました

安田章大くんは関ジャニ∞で

一番いい子です!


って生で見てなかったのでコメントできなかったんですけど嬉しかった(^Д^*)
Toshlさん目の付け所が素晴らしい
こんなやりとりしてたとはなあ〜
とっても嬉しかったので思わずメモしちゃいました






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

ランクリイラストはちょっと前の髪型ゆるふわ大倉さん
初めてMステで見た時はかわいいと思ったけど
だんだんおばちゃんみたいに見えました(^Д^;)
| ∞絵 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2419
trackback