CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 3/31Mステ3時間SPほか | main |
おめでとさん&蜘蛛女メモ
HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA 32nd



32ちゃいおめでとうございます!!!!!!!
遅すぎる?まあまあいいじゃないですか〜(^Д^;〜)
今年はなんといっても舞台出演が嬉しいです
素敵な年になりますように…ぴかぴか


そして縁あって蜘蛛女のキス観に行けました
続きはそのメモです。だいぶ遅くなってしまった汗

『蜘蛛女のキス』

あらすじ

社会革命を目指す若き活動家ヴァレンンティンは政治犯として、
ゲイのモリーナは未成年者に対するわいせつ罪で、
共にブエノスアイレスの刑務所の監房に投獄されていた。
モリーナはヴァレンティンに自分が観た黒豹女という
映画のストーリーを夜な夜な語って聞かせ、ふたりは徐々に心を通わせていく。
しかし実はモリーナは所長からヴァレンティンの組織の情報を聞き出せば
釈放してやると持ち掛けられ、病気の母のもとに早く帰りたいがために
この取引に応じていて――


映画も見たことがなく、このぐらいの事前知識で観に行ったのですが
正直ヴァレンティンはもっと真面目で熱い若者なのかと思っていました。
第一声で印象がガラっと変わってびっくりです。かなり荒っぽい性格でした
映画の続き話せと言ったりもういいと言ったり気難しい人



モリーナは尽くすタイプで
男女(?)というよりおかんと反抗期の息子みたいな印象でした。

刑務所の食事でお腹を壊したヴァレンティンの後始末をするモリーナ(おかん…)


ヴァレンティンはモリーナが差し入れを分けてくれようとするのにひっくり返して
傷つけてはしばらくして「ごめん…許してくれるよね」と言ったりするダメ男ですが
食事として出されたオートミールが片方少なくて看守に抗議するけど
モリーナが私が少ない方食べるからとなだめようとしてもお前これ好きだろと言って
多い方渡す優しさを見せたりもします
はじめはあたり強かったのにだんだん優しくなっていく様がよかったです。

いっけいさんは何も言わなくてもしなくても空気でおどけたり
悲しんでる感情が伝わってきてすごいなあ…と思いました。

流れ忘れたけどいっけいさんがおどけた後におどけ返すヴァレンティン。


弱りながらもモリーナへの差し入れのチキンにかぶりつくヴァレンティン



黒豹女のストーリーはキスすると黒豹になって人を襲ってしまう
と思い込んでいる女の人の話のようですが
正直あまり頭に入ってこず汗
台詞だけで伝えるって大変だろうなあ
後日映画を見てみたんですが、映画部分はもちろん
再現VTRのようにできていてわかりやすかったです
そしてほとんど映画の通りだったんだなあ〜

最後はハッピーエンドとはいえないけど優しい終わり方でした。
そういえばキスシーンはあるんだろうな〜と思ってたら
濡れ場まであって大変よかったです(笑)

カーテンコールの後、ファンに向かって手を振って扉を閉めた大倉さん

きゃあハートと歓声が。



グッズのマグカップ可愛くて買ってしまいました…おしゃんてぃー
本当によい時間でした。ありがとうございました。次はライブです!







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

ヨコちゃんもお誕生日おめでとう&舞台お疲れさまでした!
ミュージカル見てみたかった〜
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2420
trackback