CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< おめでとさん&蜘蛛女メモ | main | 8/15ジャム東京メモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
スパイダーマン
8/11 9:00〜スパイダーマンホームカミング初日舞台挨拶の
ライブビューイングに行きました(^Д^;)
現地には申し込み忘れました。いい時代ですね

スパイダーマンは1,2ぐらいしか見てないし
マーベル作品あまり知らないんですがやっぱりわかりやすいし面白いなあ
アメリカの高校生活って感じがよくわかってとてもよいです

私が観に行ったところは舞台挨拶ライブビューイングつきと知らないで
映画を観に来た人が多かったようで途中で帰った人もいました汗
でもけっこうな人残ってたし私の隣の席のおじさんも
明らかにファンじゃないだろうに最後まで見てくれて嬉しかった(*^Д^)
出演してないのに舞台挨拶で3人だけ出るって不思議な感じ…


続きは舞台挨拶内容映画のネタバレあります

絵を早く描けるようになりたいと思ってできるだけ頑張りました
少し前にお絵描きソフトを変えたのでいろいろ模索中です…


関連記事

関ジャニ大倉、スパイダーマンと熱い抱擁「いい匂いがする」/ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2095491/full/

関ジャニ・渋谷、新「スパイダーマン」ヒロインにぞっこん「電話番号教えてくれへんか」/映画.com
http://eiga.com/news/20170811/8/

ジャニーズWEBのレポが一番しっかりしてますね
さすがですぴかぴか



※ここからはうろおぼえメモ

始める前に生中継されてると聞くとカメラに向かって
○○地方のみなさ〜んと手を振る関ジャニ∞のみなさん


Q曲について

安「チャンス、チャレンジ、チェンジというワードだけ頂いて作りました。
  自分が思ったことを羅列して、自分がヒーローにならないなんて
  考えられないっていうことが思い浮かんだのでNever say neverが
  一番しっくりくるかなと思いました」
渋「力強い曲やなって歌ってて気持ちよかったです」
倉「ヤスこんなに言葉知ってたんやなって。
  歌うのがすごく難しかったですメンバーみんな苦しんでた」


Q CryしてもTryしたことは?

安「この歌ですね。」
渋「LAプレミア大倉と行ったんですけど
  ヒロインの子がかわいくて…どうにかならんかと思ったんですけど
  電話番号とか…できなかったですすいません(苦笑)」
倉「僕もロバートダウニーJr大ファンで
  どうにかならんかと思ったんですけど(笑)」
渋「どうなりたいねん」
倉「大ファンなんですって今までで一番ちっちゃい声で言った(笑)」


Qスパイダーマンホームカミングで好きなシーンは

安「ハグちゃうよってところ。リアルでハハハって笑いました
  ちょいちょい小ネタが新喜劇みたいでおもしろかったです」
渋「ヒロインの子が可愛くて…最後主人公とのええ感じのとこ
  僕こっちだからみたいな…ってとこ」
倉「ロバートダウニーJrが出てるのもよかったんですけど
  アウディの新車も実物見たんですよ
  R8 スパイダーっていうんですけど、なんの話でしたっけ?
  最後の記者会見のシーンとかアイアンマンを連想させるというか
  おおって思いました」
渋「LAプレミアで一緒に見てたんですけど隣でずっと
  ええっおおっどうなんの!?とかうるさかった」



ゲストスパイダーマン登場筋肉もりもり
関ジャニ∞と握手を交わす

倉「僕らも衣装スパイダーマンを意識してつくったんですよ」
ス「!」


ハグするスパイダーマンに何故か乙女になる大倉さん(笑)
髪型はアメリカのパーティーに出る坊ちゃんみたいな
たぶんこんな感じだったと思いますがうろおぼえです


プレゼントにすごい色のでっかいケーキを持ってきたスパイダーマン
本当にケーキなのか疑わしい関ジャニ∞

渋「(指でつんつん)ほんまや」
安「(匂いかいで)甘い匂い」
倉「あとで分けてたべます」
関ジャニ「ありがとう」



ゆるすぎません?(^Д^;)




記念撮影をしたいスパイダーマンに一回断る上から関ジャニ∞


「スパイダーマンもっと寄ってください」という掛け声で
ちょちょちょっとたっちょんに寄るスパイダーマンが可愛かった



すばるくんはなんかぼんやりしてる感じだったし
たっちょんなぜか終始ふわふわしてて眠かったのかな(^Д^;)家?
ヤスくんは代表者としてしっかりしてたけど
ピタパカの発音で笑われてたし
ヨコヒナー!キテクレーって感じでした
ファンじゃない人も見てくれてただろうに
こんなゆるい舞台あいさつでよかったのか
でもEDの曲は映画の世界観に自然と溶け込んでて
正直髪型微妙でしたがやっぱりヤスくんはすごいと思います〜


個人的に映画の感想なんですが
ヒロインとくっつかなくて残念だったので
続編に期待してます〜
ホームカミングがおもしろかったのでアメイジング借りてみたけど
正直ホームカミングの方が好きでした(^Д^;)
次回作もタイアップしてくれるといいなあ









web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

ランクリイラストは少し前にゆらゆらピアスをしてた女子みたいな大倉さん
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2421
trackback