CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< スパイダーマン | main |
8/15ジャム東京メモ
関ジャニ'sエイターテインメント
8/15(tue)/2017 in東京ドーム




行ってきましたー!
3日ほど前から風邪をひいてしまいだいぶよくなったんですが
マスクして大雨の中参加しました…
関ジャニ∞のライブ直前はハプニングばっかりです(^Д^;)

今回構成を大胆に変えてきましたねびっくりです

去年のエイタメ360°のやつが最前列だったので
今回は久しぶりに2階上段の席だったんですが
どの席でも楽しめるのがジャニーズの良さですなぴかぴか


※以下盛大にネタバレしてます
気が付くとたちょころばかり。
ひいき目もあるけど遠くから金髪ひとりって目立つんですよ(^Д^;)



※うろ覚えのためいろいろなサイト参考にさせていただきました

01 High Spirits
02 勝手に仕上がれ
03 宇宙に行ったライオン
04 象
05 traffic
06 生きろ

亮ちゃんが謎のハイテンションMC

錦「みんな元気ー!?」
会場「イエー!」
錦「見えにくい人ー」
会場「はーい」
錦「ごめんねえー!!」

侍唄のイントロをアコギで弾き始めるも
言ったじゃないかを歌い始める亮ちゃん

錦「悪ふざけですすいませんでした!!!!」



07 侍唄

たっちょんのふわとろMC

倉「こんばんは。しっとりしてますか?シンバルをさわさわしちゃいました
  ねえマルちゃん」
丸「イエ〜イ(なんか覚えてないけど変なことを言いました)」
倉「ねえ章ちゃん」
安「イエ〜イ」
村「のらんでええ」
倉「ねえマルちゃん」
丸「イエ〜イ(なんか覚えてないけど変なことを言いかけました)」
村「もうやらんでええ」


08 夢への帰り道
09 Tokyoholic
10 S.E.V.E.N.転びE.I.G.H.T.起き
11 NOROSHI



ここまで1時間バンドだけ!すごい!
初めてのセンターステージがMC
(※だいたいのニュアンスです誰が言ったかもだいたいです)

テレビや映画、ひととおりのお知らせの後

倉「俺らって夏っぽくない?」
横「グループでのイメージが?」
倉「夏っぽいと思う人拍手」
会場「パチパチパチ」
村「冬っぽいと思う人」
会場「パチパチパチ」
安「どっちも叩いてない人いるな。春と秋ってことやな」
村「春っぽいと思う人」
会場「パチパチパチ」
村「秋っぽいと思う人」
会場「パチパチパチ」
村「どうでもいいと思う人」
会場「パチパチパチ」
倉「季節どうでもいいとか思わんといて(笑)」

毎年夏冬ライブやってるのでグッズを考えるのが大変な関ジャニ∞

倉「今回傘とかね」
村「傘どうやった?正直要らんと思う人」
会場「パチパチパチ」
関ジャニ∞「おい!」

横「すばるはずっと言ってるのあるよね」
渋「ブラジャー」
会場「(笑)」
渋「でもこんだけ男増えてきたから男用グッズも…ビキニとか」
村「ビキニはハードル高い(笑)」

渋「関ジャニ∞オリジナル脇スプレーエイト×エイト!」


会場「おお〜!」
渋「スタッフにも支給」
村「みんなクサイみたいやんけ」

丸「ブランケットとか。ハラマキ」
横「正直ハラマキ要らんやろ。夏の女性用グッズって難しいよね」
倉「ゆたんぽは?」
会場「…」
安「キャミソール」
倉「あの寝る時に着るやらしいやつは?」
丸「ネグリジェ」
倉「関ジャニ∞オリジナルネグリジェ(笑)」

村「亮は?」
錦「ずっと考えてたんですけど…ポーチはもう出してるし」
倉「ピルケースは?」
会場「…」
倉「もう俺グッズ考えるのやめる」
会場「(笑)」
倉「でもちょうどいいやん7人やから1週間」

※これは麻雀牌に見えますがイメージ画像です

会場「おお」
安「でも薬飲まな!ってことにならへん?
  無理して飲まないでくださいって注意書きに書くか」



正直ハラマキがほしいです〜(^Д^〜)
夏のグッズ難しいよなあ〜ペットボトルホルダーとか意外とない気がします




12 奇跡の人
13 JAM LADY
14 罪と夏
15 DO NA I


大倉さんはいつのまにか靴が脱げてました


16 キング オブ 男!
17 なぐりガキBEAT
18 Answer



三馬鹿お兄ちゃんズの若かりし可愛らしい画像が流れるもんだから
現在の姿も見たいし目が忙しかった(笑)



19 ノスタルジア


フードをかぶっただけでキャーキャー言われるたっちょん


私は経済的理由で三馬鹿お兄ちゃんズと撮り合いっこが入った
初回Bだけを買ったのですが、
くそー初めて聴いたけどノスタルジアいい曲ですね!
今回ライブで一番好きな曲かもしれない…



20 Sorry Sorry love
21 WASABI



わさびもやっぱいい曲だな〜
意外とジャム以外の曲もやってくれたけど
最近の曲が多かったですね



22 えげつない


オタ芸みたいなダンス可愛いな(笑)



ネバネバコーナー

スーツ姿のメンバーが横1列に並んで走って壁に飛び込む
7人中ひとりだけがローションネバネバをくらう
現時点で信五さんだけくらってなかったそうです


2度目の罰ゲームなのに久しぶりだったので嬉しいたっちょん


23 Never Say Never
24 ナントカナルサ
25 前向きスクリーム!
26 今
27 純情恋花火



東京ドームで花火が打ちあがるなんてすごい〜
この曲ほんと好きです(^Д^*)



28 パノラマ
29 ズッコケ男道
30 青春のすべて

最後にマルちゃん優しいしかないMC

丸「やっぱりライブっていいなー好きやなあって
  うちわとか準備してきてくれてるのみんな届いてるよ
  これからもついてきてくれますか?」
会場「キャー」

一番最後にはけながらもったいつけて捨て台詞で〆(笑)

(∩^Д^∩)キャー






今回なんといってもバンド、アイドルの2部構成ですね
メンバーも年とってずっと動くのしんどいからみたいなこと言ってたけど
ずっとずっとライブやっていくために考えてくれたのが嬉しい(^Д^*)
3時間バンドってライブも見てみたい

今回関ジャニ∞のライブに初参戦してくれた友達も
かなり遠い席で誰が誰だかあまりわかってなかったけど
すごいよかったカッコよかったと言ってくれましたぴかぴか

今回上の方の席だったので、気球で飛んできてくれたら
よく見えるかなと思ったけどステージの演出に力を入れてくれたようで
それはそれですごく満足です。ありがとうございました楽しかった!






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

WS見返しながらだいたいの衣装描いたんですが
1つも描いてない山田の浴衣姿描こうと思ったら
よりによってよくわからん柄のふたりをチョイスしてしまった…
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2422
trackback