CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ごめんなさい | main | TMC >>
ネコパンチ
ほんじゃに
ボクシング前半
オカン ティッシュDEジェンガ
ボクシングの井岡さんに教わります


杉「今日はチャンピオンベルトも」
井「見てくれますか?」
村「ハハハ!見してください。逆に」
井「はめてます」
一同「すげー!」


靴下が財布の井岡さん



なわとび

横山さんなわとび上手いぴかぴか
マルちゃんヒサンたらーっ


渋「出たなミスター」
村「そっちの方が難しい(笑)」
井「全然センスないですね」
一同「(笑)」


マルちゃん頑張って!




メディシンボール

お手本中コーチに話しかけてしまったすばちゃん

渋「すいません!どうしても気になったんで」


話してる時当たると痛そうだなあたらーっ



章ちゃんの挑戦可愛いハート


横山さんの挑戦


ヒナちゃんがぶつけるという時点で危ないたらーっ
ノックアウト[:ふぅ〜ん:]



パンチングボール

渋谷さんの挑戦

横「こんなネコおるよな」


ネコパンチ可愛い〜ハート
すばネコ猫



ミット打ち

丸「どんどん攻撃の方にいってるんですけど…」
横「何しに来てん」


マルちゃん今日はボクシングですよ






キスマークオカン

ヒナ子「またいらっしゃらないわよ渋谷さんの奥さん」

チャペルカランカラン

すば子「ハックション!ティッシュ!」
ヒナ子「奥さんまだ映ってなかったわよ」
すば子「引いちゃったわよ!」
ヒナ子「風邪引いちゃったの?」
すば子「急に寒くなったもんだから」
ヒナ子「寒いもんね」
すば子「ティッシュが手放せない。ほんとにもう
    (鼻ティッシュをヒナ子が飲んでたコーヒーカップへ)」
ヒナ子「(笑)」
章子「何やってるの」
すば子「鼻がね、もうズルズルだから」
ヒナ子「マジ飲みしてたヤツよ」
すば子「いっぱいあるのよ安かったから」
ヒナ子「じゃちょっとみんなで買いに行きましょうかね」



ティッシュDEジェンガ

ヒナ子→すば子→亮子→章子

亮子「章子ちゃんハート
忠子「正念場よ」
すば子「上を。上のバランスを!」


裕子→忠子

ぽろっ

忠子「うおー!」
隆子「恐いー!」


隆子→ヒナ子

すば子「フーフープシュー
ヒナ子「風とかやめて!」


すば子

章子「ここじゃない?」
亮子「教えんなや!!むかっ次俺やむかっ


すばちゃんまでしょぼん


亮子

すば子「もうオカンとかじゃなくなってるわ。恐いわこの子の目。黒いわ」


ガラガラくるりん

一同「あーっ!」



罰ゲームは足ツボ

今回は自律神経が弱いみたいです






ボクシェット




ミット打ち

たちょが前髪縛ってるハート
すごく疲れるんだなあ汗
横山さんお疲れ様たらーっ




王冠2MVP横山さん

ご褒美にチャンピオンベルトを装着


可愛いですハート
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?