CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 最近ぐだぐだ | main | だるま弁当 >>
肉は世界を救う
ほんでもって楽しみにしていたタイムテーブルコップ見ましたハート
智ちゃんなかなかやりますねわーい
おもしろかったなあ〜
ガラス作りって好きです
一回作ってみたいなあ〜



で、ちょうど日清の提供だからUFOも捕獲できるなわーい
とほくほくしてたら、ヨコちゃんマルちゃんバージョンが収録されました
あっ一年契約でしたかたらーっ
おめでたいですけど
嬉しいけど他に保険してなかったので
もしかしてすばちゃんバージョン捕獲失敗かなあ

うわあ〜私CM捕獲へったくそだなああせあせ
仕方ないDASH一本に絞った私が悪い下向き
ヨコちゃんマルちゃん可愛かったし、いいや
青春ですねえわーい




さ、
ほんじゃに
焼肉ネイチャー





8→1
ネイチャーシリーズ第二弾

最高音ドイツWC笛を吹きまくるネイチャーさん

村「ネイチャーさんこれうるさいですわ」
ネ「音声さん泣かせ」
横「音声さん泣かせっていうか番組泣かせですよ」
ネ「えっ?」
一同「(笑)」



本日のお肉:松阪牛

ネ「松阪牛っていうのはオスはいません」
一同「えーそうなんや」
ネ「しかも処女です。(杉本さんに)ごめんなさい」
杉「いやいやいや」
村「ハハハ!あかんあかん。ネイチャー、バッドネイチャーよ」
ネ「自分バッドネイチャー」

セクハラですかたらーっ




本日のお肉:アイコ供Δ澆気舛磴

渋「気おったわけですね」
横「そんなん言われたら食べにくい」←全くです





ネイチャーテスト

.織


ネ「もうテストは終わってます」
一同「何?何?」



焼肉心構えテスト

お腹いっぱいの状態で焼肉を食べてもおいしくない
打ち合わせ段階で仕込んでいたお菓子の誘惑に負けた人はアウト


ネ「横山!」
横「(ぎく)」
ネ「おみやげ菓子3つ!」
一同「ハハハ!」
ネ「バッドネイチャー!お前1個お菓子ポケット入れたろ?」
横「ポケット入れました」
渋「キープしようとしました(笑)」
ネ「完全バッドバッドバッドバッドネイチャーだよ!」
横「だってあれ美味しいんだもん…信じてたのに…」←可愛い
ネ「次!村上!」
村「ハイ」
ネ「おみやげお菓子1個」
村「ハイ。食べました[:がく〜:]」
渋「いったなお前」
村「だってヨコがな!」
横「薦めたん俺や」
村「ええでって言うから…」
杉「あーあ」
ネ「空腹に糖は一番血液に入りやすい」
村「マジもう〜」
ネ「バッドネイチャー。安田」
安「たらーっ
ネ「おみやげお菓子、せんべい2」
渋「ハハハ!せんべいいったか」
安「俺せんべい好きなんです(切実)」
ネ「あれは甘くないけど甘くない糖なんです」
安「あっそうなんですか」
ネ「バッドネイチャー」
横「なんか腹立つわ〜」
安「なんか恥ずかしいな」
ネ「最後大倉!」
大「(挙手)[:ふぅ〜ん:]」
ネ「おみやげお菓子食べましたね」
大「(こくん)[:ふぅ〜ん:]」
ネ「元気ないなあ」
杉「もうぐったりしてる」
大「もう最悪やわ[:ふぅ〜ん:]」
ネ「バッドネイチャー!」


マルちゃんが食べなくて、ヒナちゃんが食べたのが意外だったなあ〜
隠しカメラ映像が新鮮モグモグ
ギャー膝枕〜!!
なんかもう…ごちそうさまハート
ネイチャーさんグッジョブですグッド




▲潺好


瞬発力テスト

ももあげ20回したあとにネイチャーさんからのお題に答えます



横山さんの挑戦

ネ「自己紹介」
横「横山裕です!お肉のミスジが食べたいです」


小学生みたいで可愛いハート



章ちゃんの挑戦

ネ「好きな映画」
安「スピルバーグが出ているジュラシックパークです」
錦「スピルバーグは出てへんやろ」
一同「(笑)」
ネ「いいねお前。神が降りたよ」



渋谷さんの挑戦

ネ「おぞうにの具」
渋「おぞうにの具はやっぱりおもちが大好きです!
  お母さんが作ってくれるおぞうにが大好きです!」
一同「(笑)」
ネ「お前ら全員瞬発力すごいあるよ!」


小学生みたいで可愛いハート
ももあげするとあんなしゃべり方になっちゃうのかな



ヒナさんの挑戦

ネ「友達の話」
村「ミハラくんという友達が最近、ひきこもっております」
一同「(笑)」


出た!ミハラくん。



マルちゃんの挑戦

ネ「好きなブランド」
丸「好きなブランドは…あああああ〜!!」


あーっマルちゃん泣き顔
不得意分野でしたか



亮ちゃんの挑戦

ネ「お寿司について」
錦「お寿司は嫌いです」
一同「(笑)」
村「ネイチャー、これは実話です」
ネ「ほんとに嫌いなんだ」
渋「すげー」
村「ミラクルや亮」


亮ちゃんほんとに魚嫌いですね…
って私もお寿司嫌いですがたらーっ
私は酢飯が嫌いであって魚は大好きです



たっちょんの挑戦

ネ「関ジャニ∞について」
大「大好きです……」←素晴らしいけど終わりですか?
一同「(失笑)」
村「まだや」
大「えーそうですね、えー今から頑張っていこうと思ってる途中で
  このお肉が食べられるのはスゴイ光栄なグループやなと…」
一同「(笑)」
渋「ぐだぐだ」


頭の中はお肉でいっぱいいっぱいなたっちょん




山田バッドネイチャー

たっちょんの笑顔がわーい




ヒレ

食べたいかテスト



食べたいアピール

安「今日一回も食べておりません」
大「肉は世界を救うと思います」
杉「名言出ました」



なんだかんだあって全員ナイスネイチャー





EDはExplosion

「ぽんぽん(お腹)出るかなあ〜」と言ってたら
隣で不思議な顔をしていた京子が
バッと出た瞬間「あっ出た!」と言ったら
横山さんのお腹を見て爆笑し始めました
何もう〜笑うとこじゃないでしょたらーっ

Explosionは見せる曲ですねぴかぴか
カッコイイハート
たちょの「Explosion」でちゃんとぐはっとなりましたよ




ところで今日コナンですね!
すばちゃんのように映画館に行ってまで見ないけど
テレビでやるときはけっこう見ますたらーっ



8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?