CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ボーボー | main | 久しぶりv >>


| - | - | - |
じぇい金
時間割りとか考えるのめんどくさくなってきたなあ
それよりGWのために体力作りしとこう
楽しみだなあハート



ほんじゃに
マネー講座




8→1
渋「ええ加減にしてくださいよ。今回お前がやりたいからこの企画…」
村「いや違う違う違う」
丸「副業始めるつもりやな!」
村「お前台本通りやないか」


棒読みマルちゃん可愛いハート





YesNoチェック

・わりとせっかちだ
・わがままなところがある
・純粋な心を持っている
・一芸を持っている
・正直スケベです



Yes3個→山田
Yes4個→ヒナ倉
Yes5個→すばちゃん亮ちゃん


金持ちになれる条件


渋「来たなこれ家賃収入やな俺も」



たちょさん指キレイだとお、お、おもいます
嘘じゃないですパー




スケベ心に挙げた人→全員

村「亮にいたっては両手挙げてるからな」
錦「僕はスケベですグー
一同「(笑)」


そうだと思いましたたらーっ





チーム対抗マネークイズ

韓国旅行チーム・ミニマムズ・東大阪コンビ


なかよしさん同士のペアが素敵ぴかぴか



Q半分になってしまった一万円札はいくらに替えてくれるか

^賈円→村丸・錦大
五千円→渋安
ゼロ



村「逆や」
渋「(どんっハッ)」
安「(パービシッ)」
村「どこで天然出すねん」
杉「渋谷くん何年やってんの」
渋「11年目です」
安「長いねけっこう長いね」


章ちゃんがツッコみました!




正解





Q1ドル・10ユーロ・1000ウォン・1000バーツ 高い順に並べなさい


錦大→1000バーツ・1000ウォン・1ドル・10ユーロ
渋安→1000バーツ・1000ウォン・10ユーロ・1ドル
村丸→1ドル・1000バーツ・1000ウォン・10ユーロ


正解
1ドル・1000ウォン・10ユーロ・1000バーツ






クーリングオフクイズ

丸「あのあれでしょ?服とかのクリーニングの、をしないこと」
村「そうそうそう!」
丸「じすいすること」
村「じすい、そうやわ。お前賢いなあやっぱ(なでなで)」


うわ!褒められた!
なんかお母さんていうより飼い主と犬みたいだった気がするけどたらーっ
マルちゃん可愛いハート





Q電話でセールスマンに来てもらって購入した3日後クーリングオフは

,任る→村丸・渋安・錦大
△任ない


大「これ3日後クーリングオフはできないんですね(2番に変える)」
村「変えんなや」
渋「オイオイオイオイお前1出したやないか」
一同「ブーブー豚
渋「なんでここにきて変えんねん」
大「みんな1やからさ」
渋「お前そんなもん1出してたやないか」
村「あかんよお前」
渋「そんなことされたら商売あがったりやで」


責められまくったたっちょんですが


大「3日後はできないんです」



正解は



なんか表情が…智ちゃんみたいだなあ



Qカタログ通販で買った商品が大きすぎたのでクーリングオフしたい

,任る→村丸・渋安
△任ない→錦大



大「なんでもクーリングオフできると思ったらあかんのこれ」
渋「アハハハ!何を知ってるの」



たっちょんが言ったことについてすばちゃんがツボって笑ってる感じが好きです



正解





Qクーリングオフはしないという同意書にサインしてしまったものは

,任る→村丸・錦大
△任ない→渋安



渋「これ一筆書いてるから無理かと思ったんですけど3問ともできないって
  のもないからできるやろと思ったんですけどもう時既に遅しですねぴかぴか


男前すばちゃん



正解




村丸チーム10P
渋安チーム10P
錦大チーム30P



確定申告クイズ(20P)


Q税金がかからないのは

ゞデ呂諒戻金→錦大
▲イズの懸賞金→村丸
Jくじの当選金→渋安


村「これやこれやこれや(3)」
丸「これやこれや(2)お前はなんでいつもそうやねん」
村「合うてるもん」
丸「知ったような顔しやがってここは俺」


結局折れたマルちゃんが可愛い



村「バカ!」
丸「考えが甘いねん(指差す)」
村「指差すな言うてるやろ」
丸「甘いねん(手に変える)」


しつけされてる〜たらーっ




大「JRAのJは税金のJ」
渋「じぇい金やおじいちゃんの言い方や」


おもしろいです!




正解





最終問題はジャンピングクイズ(30P)



医療費控除とは


渋「すごい流れ作業でね」


工場でした



Q医療費控除の対象となるものは

]郡禧摺渋安
∧篦梓錢錦大
差し歯→村丸



渋・安「あー!!なんてテレビ的だ!!」←可愛い


今回は一致した村丸チーム


丸「3番バンです」





正解は




王冠2優勝村丸チーム

商品はゲスタオル


渋「それ言わなくてよかったです」
丸「モチベーション下がってた」


あれハンズで見たなあ〜
EDはエクスプローション




8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?