CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ダメダメ | main | つぶし合い >>
折れてるわ
ほんじゃに
オカンだらけの大運動会前半





8→1

亮子「(ドラ声で)今日はなんでこんなとこに集合なわけ?」
裕子「あなた声ガラガラじゃないの」
ヒナ子「仕事しすぎよあなた」
亮子「しょうがない」←おつかれさま
ヒナ子「渋谷さんの奥さんにここで待っといてって言われたの」
裕子「待っといてって言うわりにはこないじゃない」
すば子「えらいこっちゃー!GO!
ヒナ子「渋谷さん」
すば子「見てくれ挑戦…状」
ヒナ子「逆や逆や」
すば子「隣町のあたしたちのライバルおばちゃん集団から挑戦状が届いたんです」
亮子「ウワサをすれば来たわよ」


たちょも亮ちゃんもマルちゃんもこの髪型がいいなあ



モンキッキーさん、猫さん登場



モ「あんたち全然化粧してないじゃないの!」
ヒナ子「化粧してるわよ」
モ「なんでそういうモテようとする化粧なのよ!
  なんでこういう思い切ったことしないの」←アイドルだからいいんです
ヒナ子「あなた白すぎよ」
モ「こんな感じなのおかんが」
一同「(笑)」



安田大サーカスの団長さんとHIROさん、TKO登場(クロちゃんは欠席)
小力さん登場




バレーボールバズーカ

時速80kmチャンスは2回まで


小力さん○

ヒナ子○

HIRO×○

隆子○(顔面)


モ「なんで顔に当てたのが取れるの?」
隆子「ちょっと血の味がしますけど」
一同「(笑)」


マルちゃんさすが



団長×○


ボクシングと勘違いした団長さん
森脇さんのモノマネがお客さんに通じませんでした


忠子○

猫さん○

裕子○


時速95km

小力さん×○


小「あのね、こう来ましたよこう」
モ「一回目と違うやん」
小「もうちょっと誇張しようかと…」


ヒナ子×○


杉「どんな変化どんな変化?」←さすが
一同「どんなどんな!?」
ヒナ子「こう…(こらえ笑い)」
小「ちゃんとなぞれよ!」

ヒナちゃんてそんな扱いだよなあ



HIRO×○

忠子×○


一回目でヅラを飛ばしてしまったため二回目は息子さんがチャレンジ
男前だなあ〜(ポッ)


裕子「大倉腕折れてる!?」
大「折れたこれはもう完璧」←オイオイ
すば子「(診察して)…折れてるわ!!」
木「あんたカッコええなジャニーズ行きジャニーズ」
一同「(笑)」
ヒナ子「ジャニーズやでえ?」


猫さん×○

隆子××←脱落


ヅラがずれてしまい


モ「石原真理子や!!」
丸「(高音で)あたしはやってない!」
ヒナ子「(パービシッ)やったから暴露したんやろ!」


団長○

裕子○


時速105km


小力さん××←脱落


ヒナ子「キレてます?」
小「今のはキレるよ」
一同「(笑)」
すば子「すかした!すかした!」
小「いろいろ情報が多すぎて何選んでいいかわかんないですよむかっ
一同「あれあれあれ」
小「だからいろいろ情報がありすぎて難しいって言ってんのむかっ
モ「だからキレたんでしょ?」
小「だからひとつに…」
モ「だからキレたんでしょ?」
小「…」
モ「やれよ!!むかっ
一同「ハハハハハ」
モ「キレたのやれよ!!むかっ言ってんでしょうが!!むかっ
一同「(笑)」
ヒナ子「あれ」
杉「もしかして」
モ「キレてない」
一同「(笑)」


スカしまくった小力さん


ヒナ子○


すばちゃんがまみちゃんて言ったような…
まゆみちゃんですよね?(ヒナちゃんのお母さん)


HIRO××←脱落

忠子××←脱落

猫さん××←脱落

裕子○


ガチ勝負カッコイイ!



近くで取ろうとしたけども脳震盪を起こしてしまった団長さん



ほんじゃにチームの勝ちぴかぴか





投げて蹴って転がして4種玉入れリレー



お笑いおかん→2分22秒


ほんじゃにチーム1分8秒

大玉転がし→裕子・大倉くん
サッカー→すば子
野球→亮子
玉入れ→ヒナ子・隆子・章子


キャーキャー言われつつクールなすばちゃんと
ぼーっとしてた亮ちゃんが好きですハート



ほんじゃにチームの勝ちぴかぴか




8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?