CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< またまたあがり | main | お母ちゃん >>
夢は叶えば信じれる
ほんじゃに
オカンだらけの大運動会後半






8→1
倒しちゃだめよお皿DEタワー


すばちゃんと裕ちゃんがサイコロ振り




分割とか頭脳プレーをする亮ちゃんや
お皿を載せる章ちゃん


すば子「安田!!」
団「何?」
一同「(笑)」
章子「俺!俺!」
すば子「安田!!」
団「何?」


お約束



触ったらだめとみんなをとめる隆ちゃんや←可愛い
気ぃつけやーと注意するヒナちゃん



「木下さんが尋常じゃない汗かいてますけどこの競技そんな汗かきます?」
木「緊張するな」
ヒナ子「あほな金太郎みたいになってますやん」
一同「(笑)」




ここにきて12出されたエイトさん


裕子「でもこれ乗り切ったら勝ちやで」
すば子「そうやねんな!!」
ヒナ子「ピンチはチャンスやからな!」
隆子「そう!チャンスはピンチ!」
一同「(笑)」
杉「それだめ」



あぶないのでみんなで支えます



杉「ようやく大倉くんが手伝いだした!」
一同「(笑)」



杉本さんナイスです(笑)グッド



裕子「こんなひとつになったことあったっけ」
杉「よかったね」
亮子「もう無理やろ」
裕子「無理と思ったらあかん!夢は叶えば信じれる!」
一同「え?」
杉「逆」
裕子「(微笑)」←天然



また間違えちゃいました



ミラクル起きましたぴかぴか



お笑いチームが載せてる間にエイトさんのタワーが崩壊どんっ
お笑いチームラストは木下監督が載せます


横「あっ載せてまうんや」
木「なに〜?」
一同「(笑)」



結局載せてお笑いチーム勝利






追いつけ飛びつけフライングディスクキャッチ


亮子失敗


村「まだ1回あるから大丈夫」



上着を脱いだ小力さん
上着を投げ捨てられ


小「オイ!むかっ
一同「キレた!?」
小「キレてないですよ」
一同「お〜よかった」
すば子「初めてキレイにキメた」←確かに


いろんな意味でほっとしました



小力さん成功

ヒナ子成功


ヒナ子「ここはジャニーズ見しとかんと」←流石



団長失敗

すば子失敗


すば子「(普通に帰ってきて)ちょっとねえ〜遅かったかな」
一同「(笑)」


普通に姿勢よく歩いて帰ってくるのが可愛らしいハート



猫さん失敗

エース安田さん成功

モンキッキーさん失敗



木「(口をもごもご)」
ヒナ子「なんか言うてる」
団「なんて?」
木「ポメラニアン」
隆子「ハハハ!アッハッハッハー!上向き上向き



隆ちゃんが好きそうな言葉ですねイヒヒ



ポメラニアン木下さん成功


木本「生え際が引くことになってる」
すば子「なんか出てる」
ヒナ子「子供見たら泣きますよ」
一同「(笑)」



余裕だったのに亮子片手キャッチ失敗どんっ


一同「あー!!」
会場「えー豚
亮子「何がえーやねん。だまれ!!むかっ」←出た
会場「キャー上向き上向き」←テンションあがっちゃう
すば子「キレた?キレた?」
亮子「…キレてないですけど(照)」


キレてましたよねイヒヒ



木本さん失敗

アンバランス丸山さんコケつつ成功

エースメタボリックHIROさん失敗


ヒナ子「じゃあトドメで…たっちょん!」
裕子「いったれいったれ」
章子「たっちょん!」
モ「たっちょん」
章子「たっちょん」
モ「たちょー」


なんか誰が言ってるのかよくわからないけど
たっちょんたっちょん言われてるのがなんか好きですわーい


たっちょん成功




エイトさんの勝ち






よけて逃げて生き残れ
バトルドッジボール

裕子さんと団長さんが外野
すば子さんと猫さんがジャンプボール


裕子→猫さんOUT

団長さんのパスをヒナ子さんがカット

裕子→小力さんOUT

裕子→モンキッキーさんOUT

団長さん→たちょワンバウンドでセーフ



大丈夫かなたらーっ


モンキッキーさん→ヒナ子OUT

モンキッキーさん→たちょOUT

裕子がすっぽぬけたボールをモンキッキーさん→隆子OUT


すば子「いやや恐い!いやや(涙)」



可愛いハート



ヒナ子→HIROさんセーフ

モンキッキーさん→亮子OUT

ヒナ子→HIROさんセーフ

小力さん→すば子セーフ

裕子→木下さんOUT

たちょ→HIROさんセーフ

たちょ→HIROさんOUT

たちょ→木本さんOUT



エイトさんの勝ち



たちょさんもやるときはやりますね!
すばちゃんがちょんまげしてるのが可愛らしかったハート
横山さんてガキ大将って感じですねわーい




8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?