CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 5月5日横浜1部MC | main | 最高で最強 >>
5月5日横浜2部MC
5月5日横浜2部MC


メモメモペン


ネタバレ注意どんっ




8→1

グッズ話

エイトレンジャーカードセットやメモ帳が売り切れたそうです
エイトレンジャーカードセット1000円に引くみなさん


一同「い〜!?」
村「ごめんな?」



でも7枚入りだからなあ
1枚100円でケース300円だったら普通だと思いましたがたらーっ



横「メモ帳は?」
会場「800円!」
大「300円?」
会場「800円!」
大「3000円!?」←高



みなさん値段は知らないんですね




マジカルバンドも最後にまとめ売りしたらおもろいと横山さん
外の売場では3時間待ちと聞いて
ミッキーマウスより人気かもしらんと横山さん←ほんとですよ



パンフレットも80ページですぴかぴか
なんかこのくだりあまり聞き取れず…たらーっ
たちょがモンゴル人みたいだって言ったのかな





横「キーカバーセットあるやん?あれ昨日貰ってさ。  そしたらヤスが、これみんなで1個ずつつけません?って」
会場「キャー!」



仲良しだなあ〜
メンバーのためのグッズですかイヒヒ



自分の色じゃなくて何色を持つかはあみだくじで決めることに
その場に亮ちゃんがいないけどあまったのでいっかと言ってやろうとしたら
すばちゃんが「オイそこはちゃんとしよう!」と言ったら
みんなも納得して亮ちゃんを待つことに



錦「(すばちゃんを見つめる)」
渋「(照)」



すばちゃんが可愛すぎますハート



そしたらちょっとふらっとその場を離れた時亮ちゃんが帰って来て
あみだくじがスタートしてしまったと横山さん(笑)



横「俺おらんのに…(拗)」←また始まった
安「でも結局自分の好きなとこにできたやんか汗
横「そう。もともと決めてて。で何色になったんやっけどんくんは?」
錦「俺ハート
会場「キャー!」
横「すばるは?」
渋「俺オレンジハート
会場「キャー!」
横「大倉は?」
大「黄色ハート
会場「キャー!」
横「マルは?」
丸「俺みどりハート
会場「キャー!」
横「ヤスは?」
安「僕自分のでした」←いいオチグッド
会場「(笑)」
村「そんで俺も自分のやったから、交換しよって言うてん」
一同「…(ヨコちょを見る)」



ていうことはまさか…



横「そんでヤスがちらっと俺のこと見て気ぃ使ってキミくんも交換しようや〜って」
一同「(笑)」
安「気を使ったんじゃなくてみんな違う色持ちたいなって」
横「でも恥ずかしいやん汗マル、マル何色やっけ」
丸「みどり」
横「恥ずかしくないん?」
丸「恥ずかしくないよ」



愚問ですよねグッド
ていうかたちょに失礼でしょたらーっ



横「恥ずかしいやん汗
村「だから(自分の色だった)3人で回したらええやんけ」
横「恥ずかしい汗
丸「じゃあキミくんは何色がいいん?黒以外の」
横「…それちょっとした告白やんけ!(照)」
一同「(笑)」



お目当ての人がいるんですかイヒヒ
言ってくださいよ〜
ヒナちゃん章ちゃん無理矢理にでも交換してくださいね



でも結局言わないまま次の曲へ
アコースティックライヴが終わったら
たちょがヨコちょに笑いながらなにか話しかけてます



横「今日は横山裕アレンジバージョンで」
村「(笑)」
横「大倉だけ気づいてん」
大「ひとりだけ調子乗ってた(笑)」
横「調子乗ってた。ボンゴに色つけてん。意外とボンゴって聞こえるよな」
村「アレンジはしていこう(笑)」



マルちゃんも気づいたようでした(さすがリズム隊ぴかぴか)
何回も聞いてるのに気づかなくてすいません
この回は後ろから見てたのですが
ボンゴを叩く裕ちんの背中がとっても可愛かったです
見てたのに気づかないってたらーっ


こんな感じでした




8→1
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?