CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 初めて | main | そういえば >>
ミラクル
滋賀のレポ探すの大変だなあ汗
いろいろ読んだけども…
あんまり悪いことは考えないようにしよ汗
アイロンシートも単品化したみたいで…
って買ってないですけどもわーい汗
あっグッズと言えばパンフレット読みましたら←遅!
5月5日2部のMCの意味がわかりました
とにかくお疲れさまです
残り45都道府県頑張ってください!





ほんじゃにメモ
ボウリング





8→1

ガダルカナル・タカさんがゲスト


村「最高スコアはちなみにいくつっスか?」
タ「訊くの?俺に?」
村「訊かん方がええんやったら別に」
タ「訊いて」
一同「ハハハ」
タ「俺の最高スコアは299です」←!!
村「ほんまですか?」
渋「ウソでしょ」
タ「ゲーム一番最後だけ9本であとみんなストライク」
大「それ本番に弱いじゃないですか」←ばっさり
タ「そういう痛いとこつくな」
一同「ハハハ」





手慣らし


ガーター続出


タ「なんでだろうほんとに笑いが起きちゃうんだよね」
渋「見せたれ亮!」
錦「僕言うてもこん中で一番上手いですよ」



6ピン



丸「一番上手くてこれですよ」



亮ちゃんて自分でハードル上げちゃうタイプですよねたらーっ
応援してるすばちゃんが好きハート




投げた後コケるま〜ちゃんとたっちょん
先生に集合をかけられると
ストライク・スペア続出


タ「もう練習終わり?」
先生「終わりです。みんな疲れたらあかんかなあって」
タ「おかしいよね。隠してた?ほんとは」
村「何がですか?」
タ「最初の練習は俺を騙そうとしてた練習?」
一同「いやいや全然」
村「マジですよ」
タ「なんであんなにいきなり上手くなんの?」
村「先生がいいのと僕らのセンス…」
タ「うわ…ちくしょう今すげえ危機感を今抱いて」
村「299でしょ」
タ「それはあくまでハイスコアだからね」
村「でもそれぐらいいくでしょ」←S
タ「なんだろう横のお姉ちゃん達が気にならなくなってきたんだけど」



びっくりしますよねたらーっ
ジャニーズですからやる時はやるんですグッド





ハンデ34からのスタート



なんか亮ちゃんの表情が可愛いわーい
笑顔ハート



タカさん7→スペア

すばちゃん3-4


錦「おっしゃいいよ〜!」←優しいハート



タカさんストライク

亮ちゃん7-1


いちいちしょんぼり帰ってくる亮ちゃんが可愛らしいハート



タカさん7-2

ヒナちゃん9-0


渋「あのこ1個苦手やからなあ。1個は全然狙われへんねんあのこ」


さすが松原かずひろさん。
.さんをわかってますね




タカさん8→スペア

マルちゃんストライク!


渋「隆ちゃん!隆ちゃん!」←可愛い



カッコイイ!



タカさんストライク

たっちょんストライク


後ろからドミノ倒ししました
パワーファイターって言われているたっちょん


すごい!


タ「ボウリング場とグルになってるよね。あんなピンアクションないでしょ!」



ミラクルですね




タカさん7-2

章ちゃん9→スペア


できるこ!



タカさん8→スペア

章ちゃん8→スペア



タカさん8-1


丸「これがボウリングってやつやな」
錦「これがボウリングってやつや」
タ「あんなこと言われてる…悔しい〜」



亮ちゃん8-1


しょんぼり



タカさんストライク

マルちゃん9-0


惜しい〜



タカさん7→スペア→7


関ジャニ∞勝利確定



たっちょん9→スペア→3


タカさん160-174関ジャニ∞


タ「関ジャニワオ!」


タカさんマイボール没収




マルちゃんがアンバランスじゃなくてカッコよかった〜
たっちょんもご機嫌でわーいわーい



8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?