CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< お疲れさま〜 | main | 蛮蛮蛮蛮 >>
乗っかりたかった
ほんじゃにメモ
バーベキュー検定前半



ゆるめです



8→1

コールマン(?)にバーベキューについて教わります
渋谷さんと横山さんが眼鏡男子です
ん?横山さん久しぶりな気がするなあ



コ「バーベキューでいつも何困る?」
渋「えっと…ベロベロで覚えてません」
一同「ハハハハハ!」
村「それは個人的な問題やろ」



昼から呑むんですね
ベロベロってたらーっ





骨つき豚リブを食べます豚
美味しそう〜




炭おこし

錦・渋・安のちっちゃい組と
横・丸・倉のおっきい組に分かれて火おこし


大「これ横山くんいっつも火ぃつけてるから」
丸「そう横山くん得意なんすよ」
大「うまいんすよ」


火つけの横山さんに任せきりです




錦「いやすばるくん炭はまだ早いでしょ」
渋「なんで?」
安「俺も炭かと思った」
錦「え、なんか新聞こうやってキュキュキュってするんじゃない?」
渋「あっそうなん…」
錦「炎がなかったら炭があったかくなれへん」
渋「なるほどな?」


なんかちょっと珍しい組でヒヤヒヤでした…




チムニスターターという便利なものもありますよ



風下にいたのか亮ちゃんが変な顔(笑)


横「ようできてるわこれ、チムニターター」
一同「フフフ…」


ちょっとかすりました





炭の並べ方


左右に2層真ん中なし→ツーゾーンファイヤ


コ「だけど一般的に僕らがやるのはスリーゾーンファイヤっていう…」
村・渋・丸・安「♪スリーゾーンファイヤー!!」
渋「小力さんですね?」
横「うわあ〜めっちゃ乗っかりたかった今の」←可愛い
村「そら来なあかんわ」
横「わかれへんわ〜」
渋「スリーゾーンりますか」
コ「スリーゾーン使います」
横「でも僕はフォーゾーンファイヤしますからね…
  (ちらっとみんなを見て)♪フォーゾーン…」
村「待てや」
一同「ハハハハハ!」
村「確認するのはわかったけど」



どうしても乗っかりたかったヨコちょが可愛らしいハート





炎の温度の計り方


コ「ミシシッピテストというのをやります」
村・渋・丸・安・横「ミシシッピテストお!?」
渋「すげえよコールマン!」


なんかベタなドラマみたいなリアクションで好きです




亮ちゃんが挑戦


錦「ワンミシシッピ、ツーミシシッピ、スリーミシシッピ…
  けっこういけますよ熱ッ!!」
一同「ハハハハハ!」



横山さんの挑戦


横「ワンミシシッピ、ツーミシシッピ、スリーミシあちいよ!」



あんまり言えてないヨコちょ可愛い




肉を焼きました


渋「ちょっともう…それで、しばいてください」
一同「ハハハハハ!」
渋「ピシャッと…」←コラ



焼き方だけでおいしくなります
コールマンの話中でも食べる横山さん


杉「話聞いてないね横山くん」
横「え?」
村「ハハハ」



いつものことですがすばちゃんが山田にずーっとひっついてましたね〜



ズッコケもろもろ

スタンス好きだなあ
もうエイトさんは歌わないのかな[:がく〜:]
昔の曲歌ってると内くん思い出すなあ
マーメイドとか特に
なんか急に寂しくなってきてしまった汗



8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?