CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 更新 | main | トイレット博士 >>
太っちゃう
ほんじゃにメモ
バーベキュー検定後半



今週もゆるめ



8→1

バーンストライプの練習でパンを焼くことに


大「何これ?ただのこげめやん」
横「これ無理やって!」


錦「なんやこれ!?むかっ


丸「たっちょんあかんあかん」
大「あ〜!」
横「お前ほらもうむかっ
大「あ〜!」



大騒ぎです



大「あっマルちゃんバリうまい」


みんなもぐもぐしてます


横「あっ!!先生できた!見て!ダイヤできた!横山これ横山これ横山!」



錦「バーンストライプ」
村「バーンストライプ」


焼いたパンはすばちゃんへ


渋「もうお腹いっぱいになってきた…」
村「ウハハハ」
安「作る役と食べる役に分かれてます」
渋「残したらあかんもんな」



偉いです






お肉で挑戦


錦「お肉焼こー」←可愛い



亮ちゃんとたちょが水鉄砲係です



いい感じに焼き目がついていたのに



横「お前適当に置くなって!むかっ
丸「違う今灰が…」←煙ですね
横「網目ぐちゃぐちゃなるやろ!」
丸「俺も顔がぐちゃぐちゃやったんや」
横「網目ゼロやぞ」



マルちゃんが適当に置いてしまいました






野菜を焼きましょう

しいたけを焼きましょう



横「香りまったけ味しめじですから」
コ「入ってへんやん。しいたけ」
一同「ハハハハハ」



恥ずかしい恥ずかしいイヒヒ





遠くで鼻を覆うすばちゃんが可愛い


村「すばるはしいたけが食べられません!」
渋「めっちゃクサイ!ほんまごめんなさい!召し上がれ」←可愛い
錦「(高音で)うまあ〜いハート
村「珍しいよこんなリアクション」



うまいうまいと食べていくエイトさん




横「味まったけ香りしめじやで」
村「ぐだぐだやん(パービシッ)」
一同「ハハハハハ」



どうして横山さんは言葉がひっくり返ってしまうのかなたらーっ



横「もうお腹いっぱいや…」





火消しツボで消しましょう


コールマンの話を聞いてない横山さん


コ「言うた尻からやってるな」
横「すいません。また天然出ましたね」





スモークバーベキュー


横「何人前食わすんですか[:がく〜:]」
渋「先生太るって…[:がく〜:]」
横「ラムとチキンていうても太りますよ!」
錦「うんまい!これ一番うまい今日」
村「うまい!」
横「あっうまい!ヤバイ食えてまう…」



太っちゃいます〜豚






検定試験結果発表全員合格ぴかぴか


横「最低誰やったんですか」←訊いちゃいますか
杉「最低…自己申告ある?」
一同「絶対違う」
杉「ちなみに最低点23点」
村「ギリギリや」
杉「えー、横山さん」
横「えーっ!!」
一同「うわー!」
渋「あほがおったー!」
横「えー嘘やん!」
渋「リアルバカです」
横「絶対嘘やわ。満点でしょ!?」
渋「その眼鏡はダテやな」


最高はマルちゃん27点←スゴイぴかぴか



横「うわ俺本名まで書いてるのに」
渋「ウハハハ」
横「横山候隆として挑んだからな?」
村「ただあほやったってだけやな」



ま、でも最高得点と4点差ですしたらーっ





ジュニア紹介&歌


中田くんだけなんでコメントないんでしょう…





8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?