CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< すばるくんの趣味探し | main | おこもこ… >>
やっと
ほんじゃに(最終回)
おもしろ化学実験SP



最終回なのにまたしてもゆるめ



8→1

サイエンスレンジャーと一緒


村「今日は痛いのないですから」
横「今日痛いのないの?うわあちょっと痛いのしてほしい」
村「どこMやねん」



何告白してるんですか





段ボール空気砲


マルちゃんが実験台


ボンプシュー


一同「うおー!」

村「痛いん?受けたら」
丸「ううんううんううん」←可愛いな
村「どんな感じ?」
丸「送風!」
一同「(笑)」



茶柱!



渋「(実験台を)やりたい!」
杉「(空気砲を)やりたい人?」
倉「ハイ!」
杉「じゃ大倉くん」
横「ハイ!」
杉「ごめんね大倉くん言ったから」
錦「眼鏡取れるんちゃう?」←おお
倉「いくで」


ボンプシュー


渋「うわあ〜(眼鏡をずらす)」
一同「ハハハハハ」



亮ちゃんのリクエストに答えるすばちゃんがかわいいハート




錦「帽子飛ぶかなあ?」←えっ
村「飛ばんやろ〜」
横「今のそういうフリちゃうか?」



結局何回やっても飛びませんでしたたらーっ




横「でもこれあれですね。絶対によい子のみなさんはマネしないようにと…」
村「これマネしてええ」



天然ですか?イヒヒ






化学で食べ物を作ろう

電気パン〜


ホットケーキミックスと電気でパンを作ります
作ってる間ヒマになったので



ちょ、ちょっといいですか?
ちっちゃい子達は顔近づけてヒソヒソ何してるんですか
も〜たらーっ
すばちゃんのオーバーオール可愛い



野菜危機一発〜


野菜をすりおろします
ヨコちゃんがやります



杉「すってもらってる間に先生パンがふくらんできたんですけど」
横「ええ!ほったらかし!?」
一同「ハハハハハ」
村「みんなみんなこっち来てみ」
横「なんで?」
村「ほらおっきなってきた!」
一同「うわ〜すげーすげー」
横「……俺危機一発や今」
安「ええ匂いする〜」
横「リアルにカメラ来おへんやんけ!」
村「オイ!今横山危機一発や」
一同「ほんまやな」
横「それ俺言うたし」
一同「ハハハハハ」
村「ごめんごめんこっち全然聞こえへんかったから」



村上さんのSっぷりがいいですねえ←何



フィルムケースの中に入れてオキシドールを入れて蓋をして逃げます


ボンプシュー


一同「うおー!!」
丸「たーまやー!」←かわいい!



他の野菜でも実験



安「ヘヘヘ!エヘヘヘ!」
村「(パービシッ)」
安「エヘヘヘ!」
村「やばいやばい」



どうして章ちゃんが壊れたんですかたらーっ




電気パン試食

試食隊長大倉さん←やっぱりか



ナイフを入れます


村「相変わらず荒っぽいな」
横「荒くれ者やな〜」
倉「じゃあいただきますね。んふハート」←ギャーン!
村「あうまいん?」
倉「うまい」
横「どんな味するん?」
倉「ホットケーキ」←まんまです
安「焼けてる?ちゃんと」
倉「焼けてる」
村「火通ってる?」
倉「むっちゃ通ってんで」



なぜかヨコちょにあ〜んハート



横「あ、うまい」



なんでヨコちゃんなんですか
ラブラブだなあ





イクラっぽいものを作ろう


アルギン酸ナトリウムを塩化カルシウムの入った水槽に入れます



横「そんなんできたらシャケたまらないでしょう」



そうですね





というわけで、ほんじゃに最終回(あっさりしすぎたらーっ)
杉本さん卒業


渋「なつみー!」
杉「視聴者として厳しくチェックしてるんで」
横「ぜひね、ゲストとして来ていただいたら」
村「杉本さんありがとうございました!」
杉「ありがとうございました」



やっと最終回でした。
ほんじゃに1年ちょっとしか見てないけど、
担任の先生みたいな感じの杉本さんが大好きだったんですよ
寂しいなあ
お疲れさまでした。


で、今週はお休みかたらーっ
どんどんズレこんでるけどわがまま言いません!




8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?